ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その5
今日は台風で 出られないので。。。

せっせと 八ヶ岳の写真をアップ。。ちょっといっぺんにあげようかと。。。

よかったら見てくださいね。 


最後
(↑クリックすると大きくなります)

最後

お化けがいっぱいだぞぉ~~~!

わたしたち

この頃さ・・・・

うちのお母さん!物忘れが激しくてさ・・・

お財布を置いてきたのか・・・落としたのかもわからなくなっちゃってさ・・・byぷりん。

ちょっと。速めに私たちだけ戻ったんだよぉ~~! byララ。。

記憶
(↑クリックすると大きくなります)

記憶

お母さんの頭の中は・・・・きっと、こんな色?

それとも
(↑クリックすると大きくなります)

それとも

それとも・・・こんな色かしらん? (=^・^=)

まあ

まあ・・見つかったんで良かったんだけれどね。 いひひ。。。

テーブル

コテージのテーブルの上におきっぱなし だったんだってよおお。 byぷりん。

ふたり

慌てて撮った カボチャさんたちにも。笑われているようです!(=^・^=)

ならぶ

こちらでは どのお店もワンコがオーケーだし。。

ハロウインの飾り付けがされていて 嬉しいですねええ。。(=^・^=)

ありゃ

ありゃ! ララパパ君のスゴイ顔。。。(=^・^=)

あれま

カノンもくたばっちゃってますねぇ・・・(=^・^=)

ぐっだり

ぐっだりと。。。(=^・^=)

ぷりん

なぜか・・・一番年上のぷりんばぁさんだけが・・・元気でしたよぉ~~ (=^・^=)

リゾナーレはおしまい。

次は・・・お食事偏を。。。。

台風が今日はやってくるそうな。。

その前にと・・・昨日は午前10時ごろから・・公園を二つ梯子して。。

駅前の丸井の上にあるユザワヤに行って。

面白い生地を買ってきたわ。。

ひょう

ふふふふ

豹?柄? チーター柄?かな?

まりん娘に似合うだろうなああ。。。

くくく。。。あのちび助は強すぎるわ。。。ほーーーんと。(=^・^=)

ぷりんも負けないように 豹になってもらおうじゃん! あははは。

ベストでも お遊びで作るか。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

家に戻ってきたら・・・3時半を過ぎておりました。

さすがに母のほうが疲れたわ。。

夜は

夜はわいわい。。。 過ぎてゆく様子。。Megumiさんより。。


八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その4
ざわざわ
(↑クリックすると大きくなります)

ざわざわ

おっとっと。。

ざわついてきましたよ。(=^・^=)

ざわざわ

だれ?だれ?だれ?

ビスコ

私はビスコ!

ざわつく
(↑クリックすると大きくなります)

ざわつく

ざわつく私たちは・・・今回ご一緒したMegumiさんのお友達!

じい
(↑クリックすると大きくなります)

じい

じいい。。。

タイガ

なんと。右側はタイガ君と言って
今流行りだしている 
ミディアムサイズのオーストラリアン・ラブラドゥードゥルです。

私は初めてみましたよぉ==❤

とっても頭の良い子で感心してしまいましたよ。(=^・^=)

アジのある

そのお隣にいる 味のあるお顔の子は・・・エリーちゃん!(=^・^=)

相変わらずの飄々さ。。。

レフティ

うんと。落ち着いたなああ。。。ビーグルのレフティちゃん。

お久しぶり。。。

なんとも憎めない愛嬌のある子! (=^・^=)

コロン

そして・・・びくびくとおびえてしまうのは コロン姫。。

だいぶ前よりもは 数段良くなったんだけれどなあ。。。(=^・^=)

勢ぞろい
(↑クリックすると大きくなります)

勢ぞろい

勢ぞろい! 大成功! 

落ち着かない
(↑クリックすると大きくなります)

おちつかない

ちょっと落ち着かない子が・・・

逃走

こそこそ。。。

コロン

気の弱いコロン姫・・・が・・・・(=^・^=)

ビスコ

その次にはビスコが・・・(=^・^=)

取り残された

じっと。。我慢の私たち。。。

だんだん
(↑クリックすると大きくなります)

だんだん

だんだん・・・日も暮れてきましたよぉ~~~~

言いたいこと

ふふふ。

どう?
(↑クリックすると大きくなります)

どう?

どう? 

こちらでも 全員で頑張ってみましたよぉ~

来れなかったブルドックちゃんと マロンちゃん。残念だったなああ。。。

おっと
(↑クリックすると大きくなります)

おっと

おっと。逃走する子達・・あはあは。

これが
(↑クリックすると大きくなります)

これが

これが 全員勢ぞろいの限界かしら・・・

ねえ

ねええ。。。(=^・^=)

その5につづく。

八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その3
かぼちゃ
(↑クリックすると大きくなります)

かぼちゃ

カボチャが勢ぞろい!(=^・^=)

可愛い
(↑クリックすると大きくなります)

かわいい

ふふふ。。

ちょっと野菜とは違う カボチャも混じっているような。。。あははは。

どの
(↑クリックすると大きくなります)

どの

どのカボチャが食べたいかしらん? d(=^‥^=)b !

どのこも
(↑クリックすると大きくなります)

どのこも

どの子も 美味しいわよぉ~~~!!

こんこたち

この子たちなんて どう? (=^・^=)

美味しいわよぉ~~~ ❤

ぷりん

まっ! 彼女は・・・もう まずいかも。。。(=^・^=)

なかよく
(↑クリックすると大きくなります)

仲良く

大きなカボチャの風船やらも飾られていて・・・

町並み
(↑クリックすると大きくなります)

まちなみ

素敵な町並みだこと・・・

ならぶ

ふうせん
(↑クリックすると大きくなります)

ふうせん

ふふふ。。カボチャの風船も笑っているような。。。(=^・^=)

町並み
(↑クリックすると大きくなります)

町並み

私はこの町並みが とても好き・・・・❤

あたし

私も大好きです。・・・❤ byぷりん。

かのん

私も・・・byかのん。。

その4につづく。


八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その2
たか
(↑クリックすると大きくなります)

たか

ん?これは?

とり
(↑クリックすると大きくなります)

とり

鳥さん?

それこそ
(↑クリックすると大きくなります)

それこそ

ふふふふ。。

ハリスホーク
(↑クリックすると大きくなります)

ハリスホーク

それこそ! この間お会いした・・・鷹のハリスホーク?かな? (=^・^=)

窓辺
(↑クリックすると大きくなります)

窓辺

窓辺には・・・

ん

切り絵のような・・・

コウモリ

コウモリや・・・

家

屋敷の画像が・・・・(=^・^=)

ドン

ドン!!

ドン

あっという間に・・・・

あっというまに
(↑クリックすると大きくなります)

あっというまに

日が暮れてきましたよぉ~~~

もう。すっかりと! (=^・^=)

プードル

↑可愛いトイプードルのぬいぐるみが・・・

まるで本物のトイプーかと思っちゃったわよ!あははは!

色んな

↑こんな可愛いハロウインクマさんなども。。。売っていましたよ。

カップル?

↑カップルハロウイン! (=^・^=)

かぼちゃ

どこを見ても可愛いこと・・・・(=^・^=)

その3につづく。

ぷりんちゃん 体調が戻ってきたのですが・・・

ちょっとボケの方が・・・

色々もろもろ。。

毎日楽しそうに過ごしてもらうことが 私の願いです。❤

コメントのお返事は ぼちぼちですが。
訪問コメントに変えさせていただきます。

いつも嬉しく拝見しております。ありがとうございます ❤



八ヶ岳リゾナーレのハロウイン その1
ぷりん

今年も。リソナーレのハロウインに行ってきましたよぉ~~~byぷりん。

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入り口を入ると・・・・

やってる

やってるやってる!

ふふふ

ふふふ。。。

今年も

今年も魔女が!

飛んでいる

飛んでいる? わ?わ?わ? 。。

れれれ・・・・この日からがハロウインだということでしたが・・・

丁度、まだまだライトアップなどを調節している最中で・・・

きっと明日からが本番だったんだろうなああ・・・

子供達が仮装して列を成して歩く姿もありませんでした。

きっとそれも。明日からだったんだろうなああ。。。

その調節をしている最中のようでした。残念。

明日

明日の朝、9時からが沢山のマルシェも出て 本番ですよぉ==っと

店員の方が声をかけてくださいました。

明日の昼間来ようっと。

あれ

あれ?

あれ

あれ・・・・

ufo
(↑クリックすると大きくなります)

ufo

UFOかしらん?

何かが
(↑クリックすると大きくなります)

なにかが

何かが・・・やってきた? (=^・^=)

なあんてね
(↑クリックすると大きくなります)

なあんてね

なあんてね。(=^・^=)

色んなことを想像してしまいます。。byぷりん。

こわい

あたし・・・怖いワン!! byコロン姫。

なんと

なんと!こちらは・・・

ラジコン

手動のラジコン?で動く 空飛ぶカメラ!! (=^・^=)

これら

こちらを飛ばして・・・・

様子
(↑クリックすると大きくなります)

様子

ハロウインの様子やらの写真を撮っていて。。

撮る
(↑クリックすると大きくなります)

撮る

それらが これからの・・・・

宣伝
(↑クリックすると大きくなります)

宣伝

素敵な・・・宣伝写真になるのだろうなああ・・(=^・^=)

ちょっと貴重な撮影風景を・・・見ることができました。

その2につづく。

昨日はぷりんの体調が悪くて。。ドキドキドキ・・・

病院でお注射を2本。。。打ってもらいました。。

1日。一日が。体調が変わってきましたねええ。。。。

病院通いも多くなりました。。



Design&Material By MOMO'S FACTORY