偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ボブズ カフェ/Bob's Cafe さんへ 一昨日行ってきましたよ。
ボブズカフェ

こちらはボブズカフェ・・・

みんなで

るんるんるん~~♪

ボブズカフェ

またやってきました! (o^^o)

くんくん

くんくん・・・

ん

ん?

ララパパ

ララパパが気遣ってくれているようです!

秩父宮

ふふふ。。

秩父宮御用邸を歩く時用に用意してきたのですが・・・
残念・・・ワンコは入れないようなんです。。がっかり。。

おかあさん

おかぁさん! 何食べてるの?

見つめる

見つめる目が痛い! (o^^o)

ボンゴレ

今日はボンゴレにしてみました!お値段は800円!安くて美味しいです!

白ちゃんたち

僕たちって可愛いでしょ! 大人しいしねぇ~~!❤

そんなの

そんなの・・・わかってるわよ!って 言っているかのようなぷりんさん!

大きなあくび

大きなアクビをしているぷりんばぁさん!

そのあと

そのあとは・・・寝ています! 歳だわよねえ。。。。

コスモス
(↑クリックすると大きくなります)

コスモス

こちらはその後に行ってみた コスモス祭り!

本当なら真正面に富士山が見えているはず・・・・ボソ。。。

ならんで
(↑クリックすると大きくなります)

ならんで

並んでパチリ!

寝ている

寝ているぷりんと。ララパパちゃん!若い者は眠らないのかな? (o^^o)

みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんなで

歳の順?

ねてる
(↑クリックすると大きくなります)

ねてる

歳には・・・勝てないようです。。。

また・・風も心地いわぁ~~!

井上やすし

そして帰りにはクレマチスの丘へ・・・↑は井上靖館。

自然公園
(↑クリックすると大きくなります)

自然公園

駿河台自然公園を下って・・・

ここちよい

心地よい風にうっとりと。。。

気持ちいい

気持ちいいわぁ~~~~ 

リブチャン

そよそよと。。。

素敵な

素敵な風が・・・心地よいわぁ・・・・

ぼおっと
(↑クリックすると大きくなります)

ぼおっと

ぼおっと。。くつろぐ4ワンコ!

いいおかお

いいお顔!しているでしょう? ❤

カフェ
(↑クリックすると大きくなります)

カフェ

おふシーズンとは言えども お客様が沢山来ているのが不思議。。

白チワパパさんにごちそうになってしまいました。

ごちそうさまあ。。。

今日はこれから八ヶ岳にお泊りしてきまーーす!

コメントはお休みさせていただきます。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


とってもお洒落なカフェ!
気持ちが
(↑クリックすると大きくなります)

気持ちが

素敵なお店だなぁ~~!

芝生
(↑クリックすると大きくなります)

芝生

芝生が青々としていて気持ちがいいなぁ~~~

芝生

空気も良いし・・・

ウッドチップ

綺麗な芝生の茂っているランと・・・・

ウッドチップ
(↑クリックすると大きくなります)

ウッドチップ

ウッドチップが敷き詰められている方のランと・・・・

ふたつ
(↑クリックすると大きくなります)

ふたつ

二つあるのも嬉しいです! しかも無料なんですよ!

となり
(↑クリックすると大きくなります)

となり

隣には釣りで有名な東湖があり・・・
秩父の宮邸もすぐ近くにあって見学することが出来るのです・・・・

気持ちいいなあ

手入れが行き届いている芝生が気持ち良いなぁ~~~! (o^^o)

わいわい

余りの気持ち良さに・・・カノンとマリンはくんずほぐれつ・・・・

wakai

若いなぁ~~ (o^^o)

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

外のテラス席も手入れが行き届いていて・・・とっても綺麗~~!

気持ちが

一見するからに きちんとされていることが見てとれます!

こちらがわ
(↑クリックすると大きくなります)

こちらがわ

こちら側にも・・・綺麗なテラス席が設けられていて・・・

うれしい

およ。。。よよよ。。。。(o^^o) 元気なばぁちゃん!またかいな!あははは!

ふたり

本当に良い所だわねぇ~~~のどかで~~~さぁ~~

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入り口の扉の前で・・・

とっても

とってもお洒落なお店だなぁ==! 

ちょっとおすまし

ちょっとおすましポーズでパチリ!

中に

中に入ると・・・

お客様

お客様ボードがぎっしりと・・・・

部屋

店内は狭いのでそのつもりで・・・4人用2席と2人用2席のみです。

眺めている

何を見ているのかなぁ??

ママ

こちらはママさんの頼んだ今日のボンゴレ! なんと800円!

お味もとっても美味しいのです! あさりも大きくて新鮮! 安いなぁ~!

ミーとドリア

こちらは私とカノンパパさんが頼んだミートドリア!

新鮮な

新鮮なサラダもついていて・・・お安いんですよねぇ~~!

とろとろの

トロットロの半熟卵がまた一段と美味しさを増しますねぇ~~! (o^^o)

できあがった

こちらのテーブルで作った帽子と。昨日の夜ビーズを刺繍したカノンちゃんのお洋服!

これで出来上がり~~!

さて・・・これでみんなで揃ってのお写真が撮れるね!(o^^o)

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても品の良い!素敵なお店だったなぁ~~~~!

店

また来たいなぁ~~~~~

この日は偶然かしら?
沢山のチワワちゃんを連れたお客様ばかりにお会いしましたよ!

他の犬種はいらっしゃってなかったのも 珍しいこと!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY