ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大村自転車さんでのお食事!
なんと

なんと・・こちらは大村サイクリングと言う自転車さんなんですよ!

ほんとうは

本当は奥の方にカフェがあるのですが・・・
ワンコはお外のお席になるそうなので・・・どうしようかと。。

この日はめちゃめちゃ暑かった日だったので・・・

お店の方が白熊ちゃんの後ろにテーブルを運んできて
お席を作ってくださいました。

本当にありがとうございました!感謝です。❤

面白い

なかなか経験できないシチュエーション! (o^^o)

テーブル

テーブルがこちら!

今日の

今日のランチプレートがこちら!

こちらの具を

こちらに整えられた具財を・・・

パン

こちらのパンにはさんで・・・自分で好みのタイプのバーガーを作って食べれるのです!

このパンがまたとっても美味しくて!

付け合せの

付け合せのゼリー寄せもとっても美味しくて!
バジルソースも美味!
なかなかの食べ応えのあるメニューとなっておりました。

つけあわせ

こちらの他には冷静スープとキッシュとプチデザートがついています。

一度食べに行かれてみてはいかがでしょうか?お勧めです!

私は

私(ぷりんばぁば)は食後の昼ね中~~~(o^^o)

ほら

ほら・・・こんな面白い自転車もあるんですよ!

ET

ETが乗ってますぅ~~ (o^^o)

こんにちわあ

こんにちわぁ~~! 美男子の男の子!発見!

くんくん

くんくん!

こんにちわあ

ん? 後ろからも・・・・? 

こんにちわあ

こんにちわぁ~~!

なんと

なんとこちらには・・・可愛いチワワちゃん達ガ3匹もいるんですよ!

ちっわわ

こちらの看板犬たちです!

ふたりは

二人はとっても似ているなああ。。。(o^^o)

ロコ

↑こちらは我が家の亡くなったロコちゃん!
このコに似た子がもう一人おりましたが。。写真撮り忘れてしまいました。残念。

みんな
 
↑虫が知らせたのか・・亡くなった日の散歩風景の写真!

家に戻って自分のベッドに入って眠るように亡くなっておりました。

ご飯を作って戻ってくると・・・もう息をしていませんでした。。。
亡くなったときには680gでした。

前に居るターボが2・3キロ。横にはプリンが・・・(o^^o)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ホッキョクグマと一緒に?
白熊

日本平のホッキョクグマ ロッシー君と記念撮影!

白熊

なぁんてね! ふふふ。

仲良く

仲良く並んだ私たち ❤

ほい?

プラス もう一人参加しまぁ~す ❤

五人が

整列してみましたが・・・どうかしら?

どう
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どうかしら?

もうひとつ
(↑クリックすると大きくなります)

もうひとつ

同じようだけど。。ちょっとだけ・・・違う写真!

なんだかせっかくの こんなに大きなホッキョクグマの縫いぐるみ!

わざわざお店の方が 周りを片付けてくださって 写真を撮らせてくださいましった。

ありがとうございます!

ほんとうは
(↑クリックすると大きくなります)

ほんとうは

↑本当は・・・こんな風~~~ (背中にぷりんが・・・)

ここは何処かって? 

その説明は明日~~~!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY