ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ハロウインだけれど・・・雨?
せいぞろい
(↑クリックすると大きくなります)

勢ぞろい

勢ぞろい~~~!

ポケット

くた・・・・長くはもちません・・・・byまりん。

柴

柴犬ちゃんも・・・可愛いこと!

上の写真はポケットさんで撮りました!

kanonn


かのん

かのんのお尻の微妙な位置に! ❤の矢印が・・・あはははは!

本当は

本当は!こんな感じに・・・・(=^・^=)

こんな

本当は・・・こんな風な衣装になるのです!

後ろ

後ろはこんな風・・・・(=^・^=)

今年は

帽子は自分で作ってみましたよ!

てくてく

てくてくてく・・・

お友達が一緒だと 元気良く歩きます!

公園

この頃・・・一人だとまったく歩かなくなりましたねええ。。

上は公園でひなたぼっこ中のぷりんばぁば。

この頃

今の季節は・・・午前中10時ごろから昼過ぎまで・・・

暖かな公園で過ごします。

お外ご飯を食べて帰るのです。(=^・^=)

とら

ふふふ。

虎娘になってみましたよ!

とら

虎のように元気に活発になってねええ・・・なんて 願いがこもっているんだけれどさ・・・(=^・^=)

さあ

さ・・・今日はついてないなああ。。。

大々的に静岡市ががんばっている大道芸ワールドカップ2014!

雨模様だえれど。みんなで遊びに行ってみまーーす!

訪問コメントが全くできずにおります。ごめんなさい。

よろしくお願いいたします。


清水のドックポートさん 
ぶみゃ

ぶみゃ。。。。

オツメをぱっちん! (=^・^=) きれいきれいに。。(=^・^=)

あつい

あっつい!あっつい!

昨日は気温37度から38度。

コーヒーフラッペが冷たくて気持ちがいいい~~~~(=^・^=)

タイカレー

柔らかなチキンの入ったタイカレー!

美味しかったですよぉ~~!珈琲が着いて1000円。

暑かった昨日にはありがたーーい。インドアのお店でしたねええ。。(=^・^=)

ハンバーガー

カノンちゃんの娘さんは ハンバーガーを。

タコライス

カノンママとララママさんは タコライスを。

冷静スープとコーヒーもついて1000円。お安です。(=^・^=)

だいぶ

一年ぶりに訪れてみた ドックポートさん!

お店の様子が一変していたのでびっくり!

リフォーム

ワンコのしつけ教室のあった場所には

↑リフォームの部屋の展示と 飲食コーナーが造られていて。

おもて

店の前にあったハンバーガーのお店が無くなって
こちらの中に合体したようで。。
喫茶室が中に出来ていて・・・
お店の半分はワンコが入れない人間のハンバーガーショップに変身しておりました。

↑は店の外にある 飲食コーナー

まったく

一年前とは変わりすぎていたので びっくり。。。

開店

開店の時から置いてあった・・・

カヤックやらバギーやらは そのまんま

展示

展示されておりました。

あっつい

ゆっくり涼めて 熟睡中~~~

そういえば

そういえば・・・以前ネオパーサであった面白いコーギーちゃんの写真を。。

背中に

背中にビデオカメラをしょっているんですよぉ~~!(=^・^=)

じどり

自分でパチリ!

今

今はやりの自分撮り?ってものかしら? (=^・^=)

笑う

笑っちゃったあ~~~画面を観てみたいなああ。。(笑)



とっても臆病なミントちゃんと。
この

この微妙な距離感・・・・わかるかしらねぇ~? (o^^o)

びみょう

あのぅ。。。。

私

私。。。。

こまっちゃった

困っちゃったなぁ・・・・

むむ

・・・・・

う・・

う・・・・ 近くにやってきた・・・・

くん

くんくん・・・

ちゃこ

大きなワンコがちょっと怖いチャ子ちゃんも・・・
ママに連れられてご挨拶にやってきた。。。(o^^o)

ワンコが

ワンコが苦手なミントちゃん。。 怖くてたまりません。 (o^^o)

目線を

目線をそらせて・・・逃げているミントちゃん! (o^^o)

ゴミが飛んでもビビッてしまって 
歩けなくなっちゃうほどの蚤の心臓の持ち主なんですって! (o^^o)

もにょもにょ

ばっちゃん! 何してるの? byミント。

なんか

まぁ・・・ばっちゃんだと・・あんまり気にならないかも・・・ byミント。

ふたり

こんなに近くに寄っても平気なのは・・本当に初めてなんだそうですよ! (o^^o)

そろり

ふんふん・・・

そろり

飼い主のパパさんが 悪戯して・・・ぷりんの横に・・・・

ぼる

大のお気に入りのボールを置いてみました! (o^^o)

ボール

大好きなボールなので・・・欲しくてしょうがありません。。。(o^^o)

ボール

ちょんちょん! なんとか取ろうと必死です!

もうちょっと

何してるの?っと。むっくり起きたぷりんばぁば!

なげて

そのボールを投げてもらって 大喜びのミントちゃん!

どうした

ん? どうした? どうした?

よいっしょっと

愛嬌の良いダックスちゃんが そのボールで一緒に遊びましょうとやってきた!

さあたいへん

さあ大変!

いやん

いやん! (´_`。)

こまった

こまったこまった。。。

あそぼ

どうしましょう・・・byミント。

面白い

面白いので・・・

ぷりんを

ぷりんを真横においてみた。。(o^^o)

たすけてええ

たすけてぇ~^って、言ってるかのように身体がそってます。あははは!

ふふ

ほっとこう。。。byぷりん。

まぐろかつ

こちらが新メニューのマグロかつ定食 1380円

海老マヨ

こちらも新メニューの海老マヨパスタ 1380円

ランチがこんな風になりました。

残念ながら普段の日のコーヒーお代わり自由などは無くなってしまいました。

プラス300円のラン代はそのまんま継続です。

ぐう

ぐぅう。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


可愛いココちゃん!
ここちゃん

私はココちゃん! まだ一才と8ヶ月の女の子ですよぉ~~!

こんにちわあ

こんにちわぁ~~!

ばっちゃん

ばっちゃん! こんにちわぁ~!

マリン

自分より大きさの小さな子の出現に嬉しいマリン!

くんくん

くんくん!

くっつき

くっつき過ぎじゃあないかい? ニヤ(o^^o)ニヤ

じとお

じと。。。

うむむ

うむむ。。。。

めせん

お。目線をそらせた?

強気のマリン

強気のマリンが負けました?

私の

私の匂い嗅いでみて?

どう?

どう?

どう?

どうう??

あんまりしつこく・・・尻尾で頭をはたいたら!!

さすがの

さすがのココちゃんも切れました! あははは!

あなた

あなた!しつこいわよ!

私の方が

私の方が先輩なのよ!・・・っと。言われたかどうだか。。。

叱られて

たじろぐまりんっぺ! あはははは!

一緒に

一緒に写真を撮ろうとしても・・・・

よわごし

ちょっぴり弱気! 珍しいこと! あははは!

にげごし

強気のまりんっぺが逃げ腰です。。(o^^o)

ふふふ

ふふふ。。。きりりと可愛いココちゃん! たまには良いよね!

とっても美人さんでしたよぉ~~
またご一緒しようね!楽しみにしていますぅ~~!

そのころ

その頃・・ぷりんは?

いけめん

イケメンの男の子を見つけて!

猛烈

猛烈アタック!

ははは

とっても楽しい1日でした!

ここの所 お出かけが続いていて・・・朝から出かけてしまうため
お返事が遅れております。申し訳ありません。

よろしくお願いいたします!



テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


清水 ドックポート ドックラン 開店日 その2
ボート

アウトドアのワンコにとっては・・・とっても嬉しいグッズがいっぱい売られています!

売っている

外国のものも・・とっても充実しているようです!

ただ

ただ・・とても残念なことに・・小型犬用のグッズは全くありません。

可愛い

可愛い!輸入ものの雑貨も多く・・・

インポート

インポートもののトートバックがとっても可愛いかったです!

だから

だから・・・大きなワンコちゃんたちが多く来店してきているようです!

みかん

↑このコは夏ちゃんかな?

ふたり

二人合わせて夏みかんだという名前が可愛いゴールデンの温厚な女の子!

大きな

大きなワンコが大好きなぷりんばぁば! 嬉しくてなりません!❤

こんにちわ

こんにちわぁ~!

ごあいさつ

こんにちわぁ~!

色んな

色んなセラピー部門や訓練設備などがとても充実しているようです!

こんにちわ

こんにちわぁ~!

こんにちわあ

真っ白なスムースの男の子!こんにちわぁ~!

ご挨拶

ごあいさつぅ~~ ❤

ふふ

ふふふ。。とっても可愛いコロちゃん4歳!

わんこ

とっても優しそうに見えるポメちゃんなんですが・・・

ころちゃん

お友達とは遊んだことがなく・・・遊び方がわからないと言うことで・・・

先生に色々と相談されていたようです!

少し一緒に遊ばせてみました! だいぶ慣れたかな? また遊びましょう~!

マリン

なんか・・ミーアキャットみたいな?お顔をしているマリンちゃん!

このコも・・・もう一年と3ヶ月! だいぶ大人になりました!

面白いのは ぷりんばぁばが誰かにやられると・・・

ちゃぁんとぷりんを庇って戦闘態勢に突入すること!あははは!

そしてマリンがワンワン怒って劣勢になってくると・・・

今度はプリンがマリンを庇って戦闘態勢に突入~~!

長年殆ど吠えることもなく来たぷりんちゃん!

マリンが必死に吠えると参戦します!

じゃ・・かのんは?って・・・

あははは。温厚なカノンは・・・そうっと。居なくなります。。。。

そんな相関図が面白い!

右

もう一軒・・・右前にある・・・こちらのハンバーガーショップ!

こちらも

こちらもテラス席ならワンコOKのココペリさんの経営するお店!

もうちょっと涼しくなったら良いかもね!

何せこの日は暑くって・・静岡今年一番の暑さの日!

テラスで食事をするのは無理だということで・・・・このあとポケットさんへ食事に行きました!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY