偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


山中湖ドックラン 夢優樹!
サモエド
(↑クリックすると大きくなります)

サモエド

サモエドのニーナちゃんが居る ドックラン!

色んな

色んな旅行本などに載っていたので行って見ましたが・・・

ちょうど
(↑クリックすると大きくなります)

ついた

着いた時には運悪く雨が降ってきて・・・

しかも
(↑クリックすると大きくなります)

しかも

しかも・・・お日さまが出たり引っ込んだりのお天気雨!

中

お店の中は以外に小ぶり・・・

店

四人席が2つに 二人席が2つ

入り口に

入り口にもう一つの四人席が・・・

本で

本で観た時には倍以上も広いお店かと思ってしまっていたわ。。(o^^o)

それでも

それでも雨の中・・・室内に入れてもらえるのがありがたかったなぁ~~~

入り口には

入り口の棚には・・・
以前飼われていたというマラミュートたちの遺影が沢山飾られていた。

オムライス

話し好きなオーナーさんが作るふわとろオムライス! 1200円!

にゃひ

にゃひ!

たっち

ハイ!タッチ!の出来る リヴちゃん! なんて可愛いんだろう! (o^^o)

ぷりん

何にも出来ないぷりんばぁばは お腹がまんぷくりんで寝ています!

無芸大食??? (o^^o)

食べ終わったら

食べ終わったらお外で遊んでみましたが・・・

ni-na

一緒に遊びたかったサモエドのニーナちゃんは 汚れてしまうので・・出てきませんでした! 
残念!

もっと

もっと遊びたかったなぁ~~~

山中湖つづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


山中湖”テディベアワールドミュージアム”!
わん

わん!

ララちゃんったち
(↑クリックすると大きくなります)

ららちゃん

ふふふ。。可愛いでしょう~!

ぷりん

ぷりんちゃんも! (o^^o)

もと
(↑クリックすると大きくなります)

残念

こちらは”テディベアワールドミュージアム”!

館
(↑クリックすると大きくなります)

館

以前はワンコを抱っこして入ってOKだったのだが・・
なにかトラブルがあったとかで 
今では・・・ワンコは全面覆い隠さないと入場出来無くなったのだと。。。!

たてもの
(↑クリックすると大きくなります)

たてもの

あらま!残念だわよねぇえ~。。

テラス

テラス席の向こうには・・・

山中湖

山中湖の湖が見える・・・

くま

くまさんのパンケーキ!

席

わんこもテラス席ならゆっくりくつろげるんですよぉ~

だフィ

こちらのお土産コーナーでは・・・
ディズニーのダッフィの着せ替えようのお洋服を沢山売っていて
ミッキーさんに変身できる着せ替えグッズだとか
モンスターズ・インクの変身着せ替えグッズだとか。。
色々売っていてちょっぴり買いたくなっちゃった。

あれがワンコ用だったら買っていたかもなああ。。(o^^o)

山中湖その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY