偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ロコちゃんのおうちの近くのココペリさんで。。。お食事を。。
久しぶり
2年ぶりくらいかな?

ぷりんばぁばと一緒に2度ほど来たことがあったけれど・・
それ以来になりました。

テラス
わんこはテラス席がOKなのですが・・
この日は風が強くて・・・
中で私たちだけで食べることに。。

前菜
まずは前菜~~

ランチ
私ともう一人は、
こちらを!
大きな大きな豚のシチュウ風〜♥

torotoro
もう・・・
お箸をちょっと入れるだけで・・
とろっとろに柔らかく煮てあって
美味しかったわぁ~〜♥

やっぱり、
冬には温かいお食事がありがたいねぇ〜♥

さかな
こちらは魚料理~~
上にかかったチーズが美味しそう〜♥

どちらもたまらなく美味しかったです〜♥

ごはん
ご飯と・・・

ふぉっkattya
フォッカッチャが選べて

デザート
美味しいデザートと
コーヒーもついて 1460円。

お安いわぁ〜♥

近かったら、
もっと来るんだけれどなぁ・・・
遠いのよねぇ。。。

お団子
こちらの地元のみつだんごを買って帰ったのですが・・

面白いんですよぉ~~
みつで覆われた団子の中にまた、
こしあんが入っていてびっくり。。
2重のお団子さんでした。(-^●^-)

おさら
こちらの骨董のお皿は・・
私のお気に入りです。

以前の
前に行った時のココペリさん↓
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3278.html

では明日はまた、
もう一度子犬たちを。。ニヤ(o^^o)ニヤ

ストール
あと2列??

正直少し飽きてきたわ。。
1個が7㎝ほどあるので
かなり大きな物になりそうな。。。( ̄∇ ̄;)

今、引きおもり中~~
今はそういう気分かなぁ~
春とともに・・
気持ちも表を向くようになりましたら
・・・・
それまでは・・
今すこうし。。一人世界にこもり中です。

いつもあたたかなコメントをありがとうございます。
感謝しております。
とってもうれしいです

菊川のココペリさんへ
カウガール

ちょっと決まっているかしら? byぷりん。

ちょっと

カウガール?

こりゃ

むふん!  こりゃまた・・・なんというか・・・やんちゃそうな。。。

横

私って・・

横顔

横顔の方が決まってないこと? byまりん。

こちらは

こちらは・・菊川にある ココペリさん!

この日は

この日はとっても涼しくて。。

風

風が吹いていて快適!

ご機嫌

ご機嫌で寝ています!

お席

お席も私たちしか居なくて・・・スタッフさんが広々と使わせてくださいました!

天井

天井のランタンが可愛い形!

マロン

マロンもぐっすり? (=^・^=)

さて

さて・・先ずは・・前菜!
あさりがとっても美味しくて! 嬉しい予感!

ぱん

パンとサラダとポタージュ!
このジャガイモの冷製ポタージュがとっても美味しくて! きゃっきゃ!

ピカタ

私は豚肉のピカタ!

さかな

マロンママとかのんママの魚のなんちゃら・・・忘れた!
とっても美味しかったそうです!(=^・^=)

珈琲

香り豊かな美味しい珈琲とプディング! 全てついて。1500円以内!

とっても美味しいランチでした。
こちらのお店。まゆさんに教えていただきました。
ありがとう~~ また来たいお店の一つとなりました。

スタッフさんの対応も良くて 落ち着いた良いお店ですねええ。
お昼は中はいっぱいでしたよお。

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

店

食べ終わった後には・・・

みんなで

みんなで・・・

記念
(↑クリックすると大きくなります)

記念

記念写真を撮りましょうか!

もにょ

もにょもにょ・・・

勢ぞろい

勢ぞろい~~❤

ちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっと

ちょっと・・一人でもおすまし。。おすまし。。。(=^・^=)

ぺろりん

ペロリン! ご馳走様でした!

清水にも同じ名前のお店がありますが・・まったく関係無いのかな?

こちらは本格的なコース料理の味付けでとっても美味しかったです。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY