偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポニーポニー お食事! その3
今日は2つ目の記事をアップ! ぽにーちゃんが可愛いので・・よかったら見てくださいな~~!

ごちそうさま
ご馳走様でした!

食べ
(↑クリックすると大きくなります)

食べ
食べ終わったら・・・眠くなっちゃったわ! zzzzzz

ポニーちゃん
おとなしいポニーのスコーンちゃん!

こんなに
こんなにおとなしいのに・・・

この子を
この子を見て・・ぐるっと宙返りするほど怖がった柴犬がいたそうですよ!(≧ω≦。)プププ

素敵な
建物がとってもお洒落! 10年前からこんなに近くにあったなんて・・・知らなかったなぁ~~~!

キャンピングかー
横に置いてあるキャンピングカー・・・ポニーと子供達とのふれあいなどにも参加されているようです!

kaerini
帰り道・・・

海
海辺によって・・・zzzzz

こちらも
(↑クリックすると大きくなります)

こちらも
その海辺にあるお店!

こちらも
(↑クリックすると大きくなります)

こちらも
こちらも・・・

予約
予約すれば・・・ワンコOKなようですよ!

ん?
んん? その得意そうなお顔! なに?まりん?

こりゃ
こりゃ!こりゃ!

早熟
早熟娘が・・・おとなしいかのんに乗っかって・・・・りゃりゃりゃ・・・

ねさせると
やめさせて寝させても・・・かのんの上に頭を乗っけて・・・・りゃりゃりゃ・・・

おねいちゃんを
おねえちゃんをいたわれよぉ=!

かのんに
母親代わりのかのんにカーネーションの変わりに・・薔薇の花をおくりましょう~~!

そういえば
そういえば・・・この実はなんの実だろうか?

ご近所で
ご近所で発見! だれか教えてくださいなぁ~!

今日は記事を2つアップしましたので、よかったら見てくださいませぇ==!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ポニーポニー お食事! その2
あくび
大あくびをしているぷりんばぁばの居る・・・入り口の扉を開けると・・・

入り口
ジャンゴの世界が広がります~~~!

とびら
よく西部劇に出てくる・・・横にパァンっと開く扉の横には・・・

上から

ムード満点のピアノと椅子!

部屋
(↑クリックすると大きくなります)

部屋
上からは・・・歌い手の女性が降りてきそうな階段が・・・!

ぷりん
ぷりんばあさんは・・・お弁当を食べて・・・

おそろい
お揃いのお洋服に着替えを済ませると・・

ふたり
仲良く・・・

着替えると
かのんと一緒に寝てしまいましたよ!( ´艸`)ムププ

お部屋
(↑クリックすると大きくなります)

お部屋
今回は・・とっても静かな子達でびっくりしたからと・・・
オーナーさんのご好意で・・中に入れてもらいましたよ。(=^・^=)

ほんとうに ありがとうございました!(*_ _)

サラダ
先ずは・・・サラダを・・・

ぱくぱく
パクパク・・・・広がりすぎじゃぁないこと? そのお耳?

鴨肉
鴨肉のハンバーグ・・・きのこソースかけをいただきました!(=^・^=)

ん?
ん?なに?

それは
それはね・・・

デザート
ご好意で出してくださった デザートです! (=^・^=)

オーナーのママさんがとっても素敵な方でしたよ~~ありがとうございました!

その3につづく。。

今日はその3までいっぺんにアップしますのでよろしくです!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ポニーポニー
じいい
(↑クリックすると大きくなります)

じいい
じいぃ・・・・・・

ポニー
温厚なポニーのスコーンちゃんと・・・

見合って
見合って見合って!

(後ろでは・・・なんだかなあ・・・ぷりんばぁさんが・・かのんちゃんの上に・・・)( ´艸`)ムププ

こんにちわああ
(↑クリックすると大きくなります)

こんにちわああ
こんにちわぁ~~~! みんなでご挨拶ぅ~~!

お手
このスコーンちゃん! 飼い主のママさんの合図でお手もするんです!ヾ(・ω・`;)ノひゃっほ!

こちらは
こちらは・・・ね!

こんな
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに

こんなに
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに
こんなに素敵な!

ウエスタン
ウエスタンな・・・

雰囲気の
雰囲気のお店・・・

看板
陶器の看板も可愛いなああ~!

よっこらしょ
よっこらしょ!

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

その2につづく。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY