ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


遠州森町モザイアート ワンダーランド! その2
本日も一昨日出かけて行った 記事を2枚目アップ よかったら見てくださいな~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

おみせ
入場券500円を払って・・お店に入ると・・・(ワンコはカートかキャリーバックで歩かせることはできません。)

こんな
先ずは招き猫がお出迎えしてくれますよ! (=^・^=)

ライオン
そしてライオンさんで・・・

つくりかた
作られていく順番が良くわかるように並べられておりました。(=^・^=)

亀さん
亀さんや麒麟さんも!

大きな
大きな作品となっていましたよぉ~!

るんるん
るんるん~♪

お出かけ大好きなわたし
お出かけ大好きな私~♪

歩く姿が
歩く姿が軽やかで~♪

だれよりも
だれよりも~♪

一番
一番張り切って~♪

居ましたよ
いましたよぉ~♪

ごっきげん
この日はものすごい強風で カートも強風で流れて行ってしまうほど。。

多肉
多肉植物? チワワン・・なんとかって名前が面白いなああ。。

かれ
本当に枯れた藁のような・・カレックス! あははは!

猫柳
猫柳の大型版?みたいなのも! (=^・^=)

つばき
椿や紫陽花も・・・色んなお花を売っておりました。

ぐっすり
ぐっすり・・・ねむねむ。。。楽しかったです~~~

ばらママさんいつもありがとうございます~
とっても楽しかったねぇ~~

マロン
ここの所忙しすぎるマロンママさんもありがとう~~


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


遠州森町モザイアート ワンダーランド! その1
お花と
新しいカメラで写してみたら・・・難しいなああ。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

色が
色がめちゃめちゃ濃すぎないこと?

こんなんで
こんなんでいいのかしら?・

うすめて
薄めてみるとこんな感じ。。。

びーばー?
難しいことはわからないのだけれど。。ソニー Cyber-shot DSC-RX100 誰か教えて!(=^・^=)

うすめると
薄めるとこんな感じ。。。

むずかしい
ワンコモードで撮ればよかったのかしらん?ね?

むずかしいなあ・・・

って
って・・あなたさま?首くくってないこと??(◎-◎;) …

ふつう
普通にしていれば・・こんなに可愛いお嬢様犬なんですけど・・ね!(=^・^=)

こおんな
こおぉんな大きなアクビもしますけど美人ちゃんなんです! (=^・^=)

モザイ
(↑クリックすると大きくなります)

わんだ
こちらは遠州森町にある・・

ワンだ
ワンダーランド!

モザイ
モザイアートのお店です!

がおお
この頃、ローカルテレビで宣伝が流れているのですが・・見た人いるかしら?

ぞうさん
ぞうさん~~~ ぱおぉ~~ん!

びみょう
後ろ向き集合写真?( ´艸`)ムププ

むずかしい
難しいのは色のトーンの違う子・・ふたり。こういう時はどうすればいいんだろうねええ?

なやむ
悩んじゃうわ・・・・

ばらままさん
↑こちらぱらママさんから頂きました。ありがとう~~


その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY