偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都のドックカフェ ネスト! その2
本日も、2つ目の記事のアップです。 よかったらみてくださいなぁ~~

じいい
じぃ・・・・・あんまりにも元気すぎる二人にあっけにとられている三匹。。。(◎-◎;) …

気の弱い
お膝に乗って・・・(o^^o)

迫力
迫力負けしてしまったんだろうか。。あははは!(=^・^=)

ばくばく
バクバク・・・・そんな中でも・・・本日2度目のお弁当を平らげているぷりんちゃん! (o^^o)

本日
ぷりんばぁさんは我関せずと言ったところか(o^^o)・・平然とご飯を食べておりました。。

こちらです
ペロリ~! ごちそうさまでした。。。

一番
まぁ・・・これから修行の旅にでも行っておいで・・・っっと。言ったかどうだかねぇ~。。。(o^^o)

捕獲中
私に捕獲されて諭されている所をakikoさんが激写! (o^^o)

よこで
横には満腹りんで寝ている二人! (o^^o)

ワンコメニュー
こちらは出雲君たちが注文したワンコメニュー・・・

思わず。。私がつまんじゃいそうになりました。(o^^o)

こちらが
こちらはakikoさんのオーダー!

ハンバーグ
こちらは私が頼んだハンバーグランチ!

パスタ
こちらはカノンママのオーダー!

どちらも飲みのと両方で1300円前後!

とても便利な場所で近くには文化会館や六角堂。イノダコーヒーなんかもありますよお。
そして何より嬉しいのは1時間からのお預かりと美容の設備もあるのです。

ちょっとワンコが駄目だと言う場所に行くには便利ですよおお~~~ぜひどうぞ!

満腹
ワンコに慣らしてみようと・・・シジミ娘を真ん中に置いてみましたよ。。(o^^o)

みんなで
お店の最後に集合写真を・・・ありゃ・・・↑akikoさん撮影!

さて・・歩きましょうかねぇ・・・つづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


京都のドックカフェ ネスト! その1
もと
(↑クリックすると大きくなります)

ネスト
御池にあるドックカフェにタクシーで直行しましたよぉ~!

坪庭
中には京都の町屋らしく・・・坪庭がそのまんま使われています~

はいって
入ってすぐの正面には・・わんちゃんのお洋服類が・・色々と並べられていますよ~

介助
こちらのお席には介助犬をつれた方々が座っていらして
おとなしいラブらドールちゃんがとっても可愛いお顔をして愛嬌良く尻尾を振ってくれました!(o^^o)

我が家
我が家にもある・・同じ鎧戸の前にも色んなグッズが展示されています~。

こちらの
入った時にはこちらのお席にもおとなしいシーズーちゃんたちが2匹~

どちらを
どちらのお席にも色んなワンちゃんたちで・・満杯でしたよぉ~~

一番
私達のお席は・・一番奥~~~ (o^^o)

その中で
そんな中で・・・ひときわ頑張っていたのが・・・この方!出雲君!(o^^o)

手
そして・・それよりも 倍化してがんばっていたのがこの子!シジミちゃん!(o^^o) 

知らない人・・知らないワンコを見ると・・ひときわ頑張ってしまうみたいで・・・
初めての人だらけだった北野天満宮はそれはそれはもう!!・・・ご想像にお任せします。。(=^・^=)

これが
お顔はとっても可愛いのですがねぇ~・・・これがなかなかの暴れん坊娘!のシジミっ子!(o^^o)

さすがの
さすがのまりん娘も!

このお顔
このお顔! (o^^o)

っさ
ささっ・・・一緒に写真を撮りましょう~~!

パチリンコ
パチリンコ! (o^^o) ↑akikoさん撮影!

まあ。。このあと・・プッツン我慢の限界だったまりん娘が切れましたが・・・あははは!

っそして・・どちらが勝ったのかって? そりゃあもちろん。ま・り・ん!娘ですよ!(*`▽´*)うひゃひゃ!

売られた喧嘩はしっかりと買うやつです!あははははは!笑った笑った!

(*`▽´*)ウヒョヒョ
↑こちらは私が・・・

その2につづく。。

今日は記事を2つアップ予定です。よかったら見てやってくださいな~~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY