ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ソチオリンピック
なんともまああ。。。

プルシェンコさんの素晴らしいこと!

さすが

その存在感と迫力が!

プルシェンコ

やっぱり最高だなあぁ~~~!

プルシェンコ

ほぅ~~~~ 華があるとはこの人のこと言うのだろうなぁ~ (^-^)❤

羽生 結弦選手も素晴らしかったんだけれどなあ・・・

団体

団体も・・ジャンプも・・・応援しつかれて・・・

ブログは寝ています。。。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記


風邪を・・・
節分

ちょっとご無沙汰をしておりました。

わたし
私めが・・風邪を引きなおしてしまい。ダウンしておりました。

起き上がる気力も失せて臥せっておりました。

wann
沢山のコメント・・・ありがとうございました。

ぼちぼちと。。皆様の所への訪問コメントに返させていただきます。

ぷりんさんは めちゃめちゃ元気にしております。
余りにも元気で・・・
私が寝込んでいるときに散歩をせがまれて大変困りましたよ。。(o^^o)

今年観たい映画色々~~~
冬
↑スノママさんからいただきました。

冬はじーっくりと映画を観るには良いですよねえ。。

本を読んでもいいし・・・

今年観たいなと思う映画色々。。

ゲーテ
★ゲーテの恋 ~君に捧ぐ「若きウェルテルの悩み」~
http://goethe.gaga.ne.jp/

今公開されているんだけど。。一日1っ回で時間があわないんだよねえ。。
『リメンバーミー』も時間で行けなかったしなあ。。。

善き人
★善き人
http://yokihito-movie.com/
ヴィゴさん好きなんだけどなあ。。。。大泣きしそうです。。

「トワイライト」
★「トワイライト」ブレーキング・トーン
http://www.the-twilight-saga.jp/breakingdawn/
こちらはそろそろ前売り買っておこうかしら・・ねぇ。。。ニヤ(o^^o)ニヤ

パレード
★恋人たちのパレード
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tytr/id341253/
こちらも内容も良さそうだし。。リメイク版だとか。。

マリリン
★マリリン7日間の恋
http://marilyn-7days-love.jp/
予告編を観て行きたくなった作品。

ジョン・カーター
★ジョン・カーター
http://www.disney.co.jp/johncarter/
なんといっても私たちの中学時代の夢だったE・R・バローズの火星シリーズ。
絶対に観なくっちゃ!4月13日公開だそうですよぉ~~!!

time
★TIME/タイム
http://www.youtube.com/watch?v=23XnGqrhQ7Y
キリアン・マーフィーが観たくって・・・ただ。。ホラーなんだよねえ。。。苦手。

ホームズ
★シャーロック・ホームズ2 シャドウ ゲーム
http://html5.warnerbros.com/jp/sherlockholmes2/teaser/
ジュード・ローが昔から嫌いなんだけど。。続きが観たいから。きっと行くなぁ。。。

映画
★メン・イン・ブラック3
http://mib-3.com/
文句なく行きます絶対~~~

こんな所かな。。

みなさまは どれが観たいですか?

ぷりん
おかあちゃま。。また映画行くのぉ~~~~??

また具合悪くなってやるからねぇ~~~~! byぷりん。

映画館チケット売り場にて。。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画


バンクーバーにむけて。
バンクーバーにむけて


フィギュアスケート全日本選手権も終わり
来年のバンクーバーオリンピックに向けての
出場者も決定しました。

中野友加里選手と鈴木明子選手との
ごく僅かの差の戦いが胸に残った。

どちらも行かせてあげたかったな。。
枠が決まっているのって
とても切ない。。
観ている私たちにも
その切なさが伝わってきた。

その分
他の選手達には頑張ってもらいたい。

高橋大輔さん、織田信成さん、小塚崇彦さん、
浅田真央さん、鈴木明子さん、安藤美姫さん、
キャシー・リードさん、クリス・リードさん

頑張って!



テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


『フィギュアスケート全日本選手権』 2009年12月26日
『フィギュアスケート全日本選手権』 2009年12月26日


すごいなあ。。
あの緊張感に
よく耐えられるなあ。。

真剣勝負の場というものは
非情なものである。
いっさいの妥協と
些細なミスをも許さない。
そんなぴりぴりの緊迫感が
観ているこちら側にも
ぴっしりと伝わってきた。
どきどきしてきてしまう。

久しぶりに観る浅田真央ちゃん。
手に汗握る緊張感で
見つめてしまった。

今日は飛べるんだろうか?
ぜひともバンクーバーには
行かせてあげたいなあ。

そんな気持ちで応援してしまった。
観ている観客のひとりひとりも
微妙に緊張してきているのが
こちら側にも伝わってきた。

見つめている眼が真剣だ。
しーんと静まり返って見つめている。

スケート選手というのは
大変なものなのだなあ。。
この緊張感を持続してゆくという
精神力の強さをも
その勝負所を決めているような気がする。

ピンクの可愛らしいドレスが
とても真央ちゃんの
愛らしさを倍加させている。
今日も頑張れるといいなあ。。

そしてそれに続く次世代の選手たち。
すらっとスタイルも良く
美しい子達。
これからも次々と楽しみなことだ。


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ



Design&Material By MOMO'S FACTORY