ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都に行ったら伊右衛門カフェさ!
伊右衛門カフェ
京都に行ったら行きたいな・・・っと思っていた

伊右衛門カフェ
お洒落な伊右衛門カフェに行ってみました。

伊右衛門
烏丸御池にあるのですが・・・

素敵
素敵でしょう~~

中
中はこんな具合で・・・・広々としているスペースが沢山あります。
(こちらはAM11時からのオープンのお菓子喫茶ルームです)

店
奥には別のお食事処スペースがあって 朝食を食べにきている人たちが長蛇の列で順番を待っています。

沢山のお客様がぎっしりで 写真を撮ることができませんでしたが。

つぎから次へとお客様たちがやってきます。

中から
ワンコのお客様はお外のテラススペースなのですが・・
広々としていてゆったりと楽しむことができます。さっすが。サントリー!。

もうひとつ
もう一つ。驚いたのが。このトイレ!6部屋の個室が用意されています。

トイレ
向かって左側に障害者用1部屋と男性用が2部屋。
右側には女性用が3部屋用意されていて 気持ちいい~~(o^^o)

さて
ふふふ。。。最初に出てきたのは・・・やっぱり伊右衛門!美味しいお茶でした。(o^^o)

朝食
さあ・・・いよいよ朝食を。。。

色んなメニューがあって 値段がとっても手ごろ。。

だからかなあ・・お客さんがひっきりなしに出入りしています。

こちら
こちら白身魚のオーブン焼き定食。1000円。

たまご
私は薩摩玉子の玉子かけご飯!600円かな?

こんな
こんな感じで食べたのですが・・・ご飯がふっくらとして美味しかったです。

私も
ぷりんばぁばもこちらで持参した朝ごはんを食べて。。満足満足。。

ぐうぐう。。。ひとねむり。。ひとねむり。。。

新幹線の中でも寝ながら来たんだけどねええ。。(o^^o)

タクシ
さあ。これから。。駅から乗った同じタクシーで金閣寺へ向かいます~~~

運転手さんがとっても良い方だったので ずっとこの方をお願いいたしました。

伊右衛門カフェでであったプードルさんをお連れのご夫婦がまたとても良い方だったのですが。。
なんと写真を撮りわすれてしまいました。残念。。。
またお会いしたいですねええ。。

伊右衛門カフェ↓
http://iyemonsalon.jp/

朝
朝6時40分のひかりに乗って・・・ねむねむ状態のぷりんさん!

1時間
1時間半で京都に着きましたぁ~~!

その2につづく。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY