偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お蕎麦の天子家さん!
浜名湖
車窓から見えるのは・・・

うなぎ
鰻で有名な浜名湖です~~

海の風
そよぐ風が気持ちが良いです~

あまごや
こちらは・・・

わんこと
ワンコと一緒に入れるお蕎麦家さん~~ありがたいですねぇ~~~~

こちらが入り口
こちらがワンコ連れの方専門の入り口になります~

店
お店の中はこんな感じ~~

左側
左側に大きな窓が~~~

外から
外から見るとこんな風~~~

窓からみた
窓から見た景色はこんな風~~~

大勢の
大勢のワンコのお客様の写真が一杯飾られていて~~~

うれしい
店主の嬉しい気持ちが伝わります~

うれしいい
向こう側のスペースはワンコ連れではない方用・・・沢山のお客様で一杯です。

あちら
あちら側には・・・・

蕗の薹
蕗の薹やら・・・

こんなに
こんなに可愛いキャンドルやら・・・

陶芸品
陶芸品やらが売られています~~~

ここでも
ここでもついつい・・・欲しくなっちゃったのは・・・・

トール
こちらの可愛い小物入れ!

おかあさん
お母さん・・・・遅いなぁ・・・・

私が
私が静かに寝ているもんだから・・・

ちっとも
ちっとも帰ってきやしない・・・・

まあ
まあ・・

それなら
それならそれで・・・・

ラブちゃんたちと
パールちゃんやラブちゃんたちと・・・・

こんな
こんな可愛いイケメンちゃんたちと・・・・

遊んでいるからいいけどさ。。
遊んでいるから良いけどさ・・・

きたきた
来た来た・・・こちらが私とばらママさんが頼んだお蕎麦と掻揚げ丼のセット!
丁度良い量で丁度良い味加減! 美味しかったですよぉ~~~

デザート
女性に嬉しいデザートつき!

やさしい
優しい甘さで・・・ぺろりんこ!

ごちそうさま
ご馳走様でした~~

こちらのお店お値段がとっても安いんです。
なかなかワンコと一緒に入れるお蕎麦家さんって・・無いもの・・・
ぜひお近くに行った際には・・・お寄りになってはどうかしら?

お勧めです。

ごちそうさま
ばらママさん教えてくれてありがとう~~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY