偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


舘山寺昇竜しだれ梅園 その4
どう
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの
こちらの枝垂れ梅の素晴らしさは・・・

なんと
なんと言っても・・・この枝垂れ梅のトンネルじゃないかと。。

それは
それはそれは・・・素晴らしい~~~

すばらしい
あまーーーい梅の香りのそよぐ中~~

この下を
この長いトンネルの下を。。ずううっとくぐって歩いていくのです。。。

どちらを
どちらを見ても・・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

素晴らしい
圧巻の梅の木の姿!

もと
(↑クリックすると大きくなります)

なかなか
なかなかこれほど豪華な梅の花には・・・

元
(↑クリックすると大きくなります)

おめには
お目にはかかったことがありません~~~❤

ぷぷ
百聞は一見にしかず・・まずは・・見てほしいかなあ。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


舘山寺昇竜枝垂れ梅 その3
本日2つ目の記事をアップ。あまりにも素晴らしい枝垂れ梅。。。よかったら見てくださいな。

うっとり
(↑クリックすると大きくなります)

うっとりと
うっとりと。。。

瞑想中
瞑想中~~〜♥

風に
風にのって・・・梅の香りがぷぅ~~~~んんっと。〜♥

なあんて
なあんて素敵なのかしら・・・・

最高の
最高の梅日和り~~~〜♥

うっとり
うっとりぃ~~ ぐっすりぃ~~~~ どっちも一緒かな。。。(o^^o)

はっと
はっっと。目が覚めました~~ (o^^o)

梅
とことこ。。

こちらは
こちらは浜松舘山寺傍にある昇竜しだれ梅園。

個人の
個人のお宅の庭園なんですよお。

大きな
大きな桜餅と梅茶で歓待してくださいますよ~

桜餅
この桜餅が大きくて中に漉し餡が入っていて美味しいのです!
なんと1っぽん180円。。。安いです。(o^^o)

白も
白い梅も。。

ピンク
ぴんくの梅も。。

どれもこれも素晴らしい
どれもこれも素晴らしい~~! 

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


舘山寺昇竜しだれ梅 その2
枝垂れ梅
(↑クリックすると大きくなります)

枝垂れ梅
まあ・・見事な枝垂れ梅の数々を・・・

枝垂れ梅
見てみてくださいな~~~❤

梅の木
みごとでしょう~~~❤

どれも
どれもこれも見事~~❤

うっとりと
うっとりと・・・・心地良い梅の香りに包まれて・・・・

よう
酔いしれてしまいます。。❤

らぶちゃん
散策しているラヴちゃん~❤

よいしれて
これほどの枝垂れ梅・・・

すばらしい
初めて目にしましたよ。。この年にして。。。(o^^o)

それほど
それほどすごいしだれ梅の庭園でした。

ぜひとも
ぜひとも皆様に見てもらいたいなああ。。

その3につづく。

今日は2つ記事をアップするつもりです。よろしく==

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


浜松。昇竜しだれ梅へ。
線路
線路は続くぅ~~~よ

どこ
どこ~~までもぉ~~~

ぶわんぶわん
ぶわんぶわん!!・・・と。のぞみがスゴイスピードで走り抜けて行きます~

はや!
はや!!

ここは
ここは静岡駅の新幹線ホームです!

座席
ふみゃ?

きょうは
今日は新幹線でどちらへ? 

今日は
今日は浜松まで・・・ばらママさんと一緒に梅の花を見にぃ~~~

家康君
どぉんっと。家康君! (o^^o)

浜松に到着
浜松に到着です~~~

このひ
この日私が出かけて行ったのは・・・

まあ
舘山寺傍にある 昇竜しだれ梅~~~

竜が天を目指して登っていくように見えているかしら?~~

素晴らしい
素晴らしいでしょう~~~

ふふ
左からパールちゃん。ラヴちゃん。ぷりん。

めずらしく
めずらしくラヴちゃんとぷりんがくっついているわ。。(o^^o)

ふふ
↑ばらままが スマホでパチリ! いいねええ。。(o^^o)

その2につづく。

今日は朝6時40分のひかりで・・・京都へぇ~~~~

もっちろん。ぷりんも一緒。カノンママも一緒だよお。
向こうで出雲ちゃんたちに会ってきま~ース!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY