ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


季林家さん その3
店
愛嬌のあるシーサーたちがが 笑ってる?(o^^o)

あたし
私たちも・・・

混ざってみる?
混ざってみますか? (o^^o)

こちらが
こちらが・・・

本当の
本当の入り口なのかしら?

こちらから
入ると色々な手作りの品々が沢山並んでいます~

おお
おお! レトロな電話! かけてみたーーーい!

うさぎさん
ウサギさんの行灯も可愛い〜♥

どこも
どこもかしこも。。おもてなしの心が溢れています~〜♥

ジェームズディーン
おお! ジェームズ・ディーンの切手? ほうううう〜♥ なんて珍しい~~な~

なんて
色合いが素敵だこと〜♥

こんな
こんな所で暮らしてみたら楽しいだろうなぁ~〜♥

朝
朝起きて・・・・コーヒーをいれて・・・パンを焼く・・・・

ぼおおっと
ぼぉーーーっと。1日過ごしてみたくなりました。

ぜひ
ぜひどうぞ! お勧めです!〜♥

もと
(↑クリックすると大きくなります)

こちら
こちらは帰り道に寄った洞慶院の梅!

ほかは
ほかはまだまだかなあ・・・・

こちらは
こちらはかなり奥深い所にある梅園なので。。。

日当たりが
日当たりが良くないんだろうなぁ・・・・

ひんやり冷たい
ひんやり冷たい・・・・

山の
山の狭間の梅園でした。

生姜糖
昔懐かしい・・・久能山の生姜糖。。。良く食べたっけなああ。。(o^^o)

おしまい。

明日は新幹線で京都へ行ってきますねぇ~~~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


季林家さんへ ものつくりの心。
ネコ
こちらのお店・・・

なんとも
なんとも愛嬌のある・・・・

陶芸
陶芸作品の数々が・・・

あっちこっちに
あちらこちらに。。とてもたくさんたくさん飾られています~❤

全部が
全部が・・・

ご自分で
オーナーさんが御自身で・・・

作られている
作られている物ばかりだそうで・・・

ものつくり
物つくりを楽しんでいらっしゃるというのが・・・

ねこ
見ているこちら側にも充分に伝わってくるようです。❤

ほっくり
ほっくりとするような作品がたーーくさん!❤

赤ちゃん
こんな可愛らしいちりめんの童人形も。❤

おくるみ
おくるみの中の赤ちゃんに。❤

あかちゃん
男女の赤ちゃんお雛さま~❤

見ているだけで
見ているだけでほっこりと。。幸せな気分になる作品が多いようです~~~❤

その3に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


季林家さんへ。
藁科川
藁科川の奥の方に・・・

おでかけ
ちょっと素敵なお店があるのですよ。(o^^o)

それは
それは・・こちらのお店・・・・季林家さん!

こここ
ココ・・・ココ・・・っと。ニワトリさんがテクテクと。。。(o^^o)

ぷりんばあちゃん
ぷりんばぁちゃん! 見えてる? ニワトリさんだよ! byまりん。

わったし
あぁ~~あ! どうせ・・ちゃんと見ちゃいないんだろうなあ・・・byまりん。

去年の
去年の夏頃から 何回か訪れてはみたのだけれど・・・

いつも
いつも運悪くお休みの日にばかり 訪ねてきてしまっていたようだった。

洞慶院
今日こそは・・・と。

イチゴ
中島農園のふわっふわワッフルを食べに来た時に 足を伸ばしてみた。。

いちご
弥生という名前のイチゴパフェ〜♥

てくてく
テクテクテク・・・と足取り軽いぷりんばあちゃん!ご機嫌さんです!(o^^o)

お席は
お席はこんな風~~~〜♥

わんこ
ワンコも楽しく集うことができますよぉ~~〜♥

パスタ
優しいお味のトマトパスタをいただきました。

ひとつ
お弁当も評判なのだそうですが・・この日は売り切れだったようです。

この次には
この次には・・是非にもと。。。お弁当が食べてみたいなああ。。

つづき
お店のつづきは・・また明日!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY