偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション その3
もと
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい
なんて冴え冴えと美しいのかしら!(*^_^*)

もと
(↑クリックすると大きくなります)

なかなか
なかなか工夫が凝らされているイルミネーション!

丸
この丸い大きなものが・・・

いろんな
色んな色に変化して・・・

綺麗な
綺麗なこと!

きらきら
なんと・・・

きれい
ここは、トーン記号の真ん中に当たる所で・・
2013、つま恋!などの文字も代わる代わる浮かびあがります~ニヤ(o^^o)ニヤ

めろん
↑このメロンみたいなので囲われている道が・・大きな大きなトーン記号となっておりました。

教会
そして・・・うっすらと色の変わる教会の・・・

教会
真横では・・・

ぽこぽこ
ぽこぽこ・・・

ふわふわ
ふわふわ・・・

香り
香りつきのシャボン玉が・・・

みんなの
みんなの上を飛んで行きます~~~♪

ぽこぽこ
ぽこぽこ・・・

ぷかぷか
ぷかぷか・・・

いっせいに
いっせいに・・・

ひとびと
人々が群がってきて・・・

わあわあ
わあわあ・・・

きゃあきゃあ
きゃあきゃあ~~♪

なんだか
なんだか・・とっても楽しい気分になりました!(*^_^*)

なんて
なんて素敵な試みかしら~♪

とっても
とっても夢のあるイルミネーションとなっておりました。(^-^)❤

玄関
玄関側に廻ると・・・こんなふうな・・・お土産品が。
ネコのちゃっきり娘が歌っています~♪

おもわず
なんて可愛いんでしょう~♪

うら
さすがのヤマハのお土産品が可愛いなぁ~!

おもて
表玄関は観光バス用に開けられているので・・・一般の方は南ゲートからになりますが。

こと
表玄関がやっぱり面白いかな。。

ぜひ
是非どうぞ!

入場券1000円の内、500円分は食事券やらお土産券として使えますよぉ~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション その2
ホテル
(↑クリックすると大きくなります)

イルミ
こちらを上がって行くと・・・

イルミ
音楽に合わせて・・

サウンド
イルミネーションが点いたり・・・

音楽
消えたり・・・

音楽も
音楽も津軽三味線から・・・ポップまでと色々・・・・

イルミ
ほぅ~~~♪

なかなか
美しいなぁ~~~♪

ホテル
ホテルの壁の光も一役かっていて・・・

点滅
音楽に合わせて点滅したり・・・

ペンギン
光の花や・・・

動物
ペンギンやペリカンや・・・

♪
さすがにヤマハだなぁ~~~♪

さすがの
音符がいっぱい~~♪

おもわず
思わず・・・

ひかり
見とれてしまうなぁ~~♪

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション
つま恋
今年から初登場となったヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーション

音と光が奏でるイルミネーションショーを15分間隔で開催。
甘い香りが吹きあがるシャボン玉や、
チャペルのステンドグラスを内照式に変え、
音と光が連動する聖なるチャペルを演出。

【点灯場所】ヤマハリゾートつま恋 このスポットの地図を見る
【点灯期間】11/1(木)〜13年2/28(木)
【点灯時間】17:00〜21:30
【電飾数】100万球
【備考】※13/1/20〜25は休館

【スポット名】ヤマハリゾートつま恋
【住所】静岡県掛川市満水2000 このスポットの地図を見る
【営業時間】9:00〜18:00
【休日】13/1/20〜25
【アクセス】【車】JR東海掛川駅よりタクシーで約10分、東名高速道路掛川ICより約15分
【駐車場】2000台(無料)
【TEL】0537-24-1111
ヤマハリゾートつま恋
【入場料】大人1000円、小学生未満無料

せん

と・・言うことで・・・行ってまいりました。(*^_^*)

入り口
こちらが入り口となります~

てくてく
入ってすぐ左手に去年からオープンされたドックランが・・・

広い
とっても広いドックランで、お馬さんも走れちゃいそう~~(*^_^*)

去年
去年、チャ子ママさんと一緒に来ようか・・・との話もあったのですが・・・
これだけ広々としていれば・・大型犬の方には最高かも。。
しかもちょっとした小高い山?丘?なんかも一緒に登ったりできるそうですよ。

チケット
お預かりや、ペットホテルの設備もあるようです。

ここを
こちらを通り過ぎて・・・ずうっと行くと。

犬の足跡
地面には犬の足跡が・・・(*^_^*)

ん
ん・?蛍っぽいような・・・

hpたる
冬ホタルだそうです。

動物
可愛い小さな動物が。。

段々と
段々と見えてきましたよぉ~~~

なんせ。ここは広いなぁ~~~っとあらためて実感。。(*^_^*)

ん
あれは・・・

サボテン?
サボテン?(*^_^*)

さぼてん
真冬のサボテン!(*^_^*)

とげとげ
トゲトゲもしっかりあるよぉ~~! (*^_^*)

その2につづく。

★・・今日はポケットさんにお出かけしてきまーーす。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY