偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡市新間出目金さんでの食事。その2
めちゃ
めちゃ・・緊張している私。。。

なぜって
なぜって・・・そりゃぁ~~~あなた!

にわかに
にわかに空が掻き曇ってきて・・・

ぴくぴく
ゴロゴロ~~~!ピクピク!

お弁当
お弁当をバクバク食べたんで・・

バクバク
お腹がいっぱいになって!

ばあさん
すっかり熟睡している私。。。

ちなみに。。私。。。雷も。花火も平気なんです!(=^・^=)

前菜
前菜~!

姫ご膳
姫御膳1680円を予約してあったので・・・大奥御膳というのもあるそうです。(笑)

スープ
タマネギのスープ!

さつまいも
サツマイモのあんかけ!

魚
焼き物~!

あげだし
揚げだし豆腐~~!

ちゃわんむし
茶碗蒸し~!

ごはん
ご飯~!

ごはん
おにぎりに~あられ茶漬け~!

でざーと
デザート~!

ひたすら
ひたすら・・・グウグウzzzzzz~~~~

こわい
今にも降りそうな空模様ゴロゴロゴロゴロ~~ぶるぶるぶる~~

この後・・なんと・・カノンは一目散に逃げ出しましたとさ。。(=^・^=)

かえる
雷雨が来る前に・・どんどん帰ろうよぉ~~おかぁさ~~ん!

だいじょううぶ
大丈夫よ~~

まだまだ
まだまだ平気よ~!

のんびり
あなた・・何やってるのぉ~! byぷりん。

だって
だって・・・雷が怖いんだもん。。。 byかのん。

かのん
一人じゃ動けませんよぉ~! byかのん。

ご主人をはじめ・・皆さんの人柄が気さくでとっても良かったお店です~!

マロンママも一緒に来るはずだったのですが・・・残念~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


静岡市新間出目金さんへ。
お天気が
ここのところ・・・

お天気
お天気の・・・

急変
急変することが多くて・・・

ここのところ
お出かけするにも・・・

お天気が
予定が立てにくく・・・

何回も
何回も予約を変更してしまったお店に・・・

出目金さん
出目金さんというお店がある。。

こちらは
こちらは静岡市の新間という・・・

羽鳥
羽鳥の奥の方・・・

出目金
梅の花で有名な洞慶院よりもさらに・・・

奥
奥の奥のほう・・・

出目金
普段は人も訪れることもないような・・・

こんな
やまあいの・・民家。。

なつかしくも
懐かしくもあるような・・・・

ほっくりとした
ほっくりとした田舎家です。

こんにちわああ
こんにちわぁ~~~!

ほっくりとした
ローカルテレビに出たばかりなので・・本日も予約でいっぱいのようです。

つづく
その2につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY