偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ケーキ屋さんが変身していたよ
ケーキ屋さん
先週うかがったばかりのケーキ屋さんが。

模様がえ
まったく違ったお店に来たかのように。

ちょっとびっくり
模様替えされていて。

全く
びっくり!

入り口
入り口の飾りもとても素敵。。

ふふふ
ふふふ。

飾り
ちょっとぷりんちゃんを。配置してみました。(笑)

積み木
積み木のような。

木材
木材の切れ端も。

いろどり
彩りを。添えるのならば。

こんな
こんなふう!!

ケーキ
ケーキも。

ケーキ
とても美味しく。

見つめる
じっと見つめる。

ココアちゃん
目力にも負けずに。

のんぼり
美味しく頂きました。

河童
とても楽しい河童の日でした。終わり。

↑の河童。
オスとメスとがあったの気がつかれましたか?

お皿の周りが丸いか尖がっているか。
目に睫毛があるかないか。
そしてお花の飾りがメスにはありました。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


河童の日。。その4
最後のページ。

広い駐車場
なんて。贅沢で。広い駐車場でしょう。

お店
こちらも。

もみじ&あんず
もみあんママに。

お店
教えてもらった。

ケーキ屋
とってもお洒落な。

ケーキ屋さん
ケーキ屋さんです。

店内
店内は。広々としていて。

席
席数も多く。

上品
上品な飾り付けがなされて。

上品
ちょっとした小物も売っています。

ケーキ屋
お土産コーナーも充実していて。

ケーキ
私が頼んだのは。カプチーノと。

ケーキ
久能の葉しょうがを使ったシフォンケーキ!

苺と
苺とブルーベリーのタルト!

チェリー
もみあんママはチェリーのタルト!

仲良く
食べたそうな二人。。。

寝る。。
寝るしか。。ないか。。

もみあん
もみあんちゃんも。

寝てる
寝てる?

ぷりん
ぷりんも。

熟睡
熟睡。。

マロン
マロンも熟睡。。

もみじ
もみあんママさん。
ありがとうございました。

いいところ教えてくれて。終わり。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY