偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お散歩お散歩~~
昨日の足柄ドックランでのクリスマスパーティ!最高でした。
とても楽しかったです!
また遠くから来てくださった方々や、
羽ぱぱさん。りっくありすさんに会えたのがとっても嬉しかったです!

まあ。。どちらもとっても素敵なご家族で嬉しかったなああ。。

そして。。megumiさん。megumiさんのお教室の方々。ありがとうございます。
大変お世話になりました。
あれだけの準備をなさるのは大変だったでしょう~~
お蔭様で皆で楽しませていただきました。

ニーナママ。ジュジュママご家族。マリママさん。お友達。来て下さってありがとう~~~
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

まだ写真が整理できていないので先にこちらをアップいたします!


きゃひ
きゃひきゃひ。。。変顔しているカノンちゃん。(*^_^*)

二人で
二人で仲良くお揃いで・・・ねんね。。(*^_^*)

まりん
っもう一人・・・居るけど。。。ね。。。(*^_^*)

可愛いでしょ
三人お揃いで可愛いでしょう~

高松公園
こちらは高松公園~~~

川
公園の真ん中を子供達が足をつけて水遊びできるようにと。。

川
小さな小川がずうっと作られています~(*^_^*)

グランド
ひろーーいグランドも整備されていますよぉ~ (*^_^*)

そして
そしてこちらは足ツボなんとか。。。

あれーー
あれぇ~~~~~ byカノン。

せっせ
せっせ・・・せっせ・・・・ハードル競争だい! 

うふん。
うふん。。。私を誰だとおもっているの! byまりん。

私はまりん
私はマリン” 怖がるなんて思ったらオカド違いよ! byまりん。

こんなところ
こんな所なんて・・へっちゃらよ! すたすたすた・・・byまりん。

気持ちが
気持ちがいいわよねぇ~~~~!

桜の季節には綺麗なんだろうなああ。。桜の木が一杯だわ。。

ふわーーあ!
ふわーーあ! 今日は風がなんにもないのよねええ。。ぽっかぽかの良いお天気!

さんにん
街中とはまた別の毅然とした品位の感じられる公園。

さんにん
周りが住宅地だからかしら・・ねぇ~~~

ぱん
深雪のように美しい粉砂糖がかかっていて・・・・ショコラパン。

fufu
こちらはマルコデュパンさんで・・・っぽっかぽか天気に居眠りを。。。(*^_^*)

ぱん
玉子入りカレーとシチューパン! どちらもとっても美味しかったです!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


可愛い絵!とスペイン石窯 マルコ デュ パン。
こちら
ふふふ。。。。こちら可愛いでしょう~~!!

”残り3分の1・・・人生”のbabatyamaさんが描いてくださいました。ふふふふ。。。
なんとも ついつい笑いがこみ上げてしまって。。。
ニヤニヤしてしまう絵なんですぅ~~~優しいお顔の見詰め合う目が・・・
とっても印象的な絵となっています~~~~(=^・^=)

大沼
いきなり・・・絵とはまったく・・関係のない話になるのだけれど・・・
静岡朝日テレビの大沼啓延アナウンサーが・・・あの自転車の白い服の人でした。。(笑)

あのひとは
にこにこと皆に挨拶して通っていきました~~~♪
さすが・・感じの良い人だなぁ~~♪

東
さて・・・こちらは東静岡駅~~

グランシップ
グランシップの前を通り過ぎて~~~

ずずっと
ずず・・ずぃ~~っと・・・・自転車で~~

○コパン
この間テレビでやっていたスペイン石窯のパン屋さんにやってきてみました。

こちらは
こちらは4月にオープンしたばかりのお店だそうで・・

明るい
明るいぐるりぃ~~~っと。テラス席が沢山あって~

とっても
とってもおしゃれ~

わんこも
ワンコもオーケーだそうです。(*^_^*)

とっても
こちらが入り口~

中
中は焼きたてパンの香りでいっぱい~

ころころ
コロっコロの大きなお肉の入っているカレーパンが150円。こちら絶品です!お勧め!

まめパン
豆パンも自慢の一品だそうです!120円
こちら中身がうぐいす餡で緑色・・そしてその中に求肥がはいっているんですよぉ~~!
珍しいでしょう~!
っとても美味しかったです!

pann
もう一つ・・持って帰ったパンに・・ラムレーズンクリームパン!140円
こちらは濃厚なラムレーズンの香りとクリームでしたが美味しかったですよぉ~~!

どのパンも美味しくてリーズナブル!

またもや
またもや・・熟睡モードに突入中~~

だって
ドキ!

ほれっぽい
惚れっぽいぷりんちゃん!

わっかい
わっかい男の子を見つけてアタック!

名前は
名前はコロちゃんだそうで・・3歳だとか。。(=^・^=)

きゃっきゃ
キャっきゃっと。。

よろしく
よろしくやっておりました。(=^・^=) 

この後・・なんと大雨になりましたけど。。。
間一発でセーフで家にたどり着きましたよぉ~。ほほほ。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY