偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おもしろいお店~~(o^^o)
ボロネーゼ

ふふふふ。。。

ボロネーゼ

↑こちらは ボロネーゼ!なんですよぉ~~~ (≧ω≦。)プププ

まずわ

↑先ずは・・・サラダー! (o^^o)

犬たちは

↑犬たちも・・・

ピンク色

↑ピンク色~~~(o^^o)

大吉

↑大吉君も ピンク色~~~ 鼻の頭まで ピンク色~~~~(o^^o)

gohann

↑ぱくぱく・・・

デザート

↑デザートもピンク色・・・・

本当は

↑美味しいとかよりも・・・・素材が何なのかが・・・解らない。。。(o^^o)

食べて

↑目がくらくらとしてきましたよ。 あははは。

天井

↑原因は この天井! というか。。屋根の色!

オーナー

↑オーナーの女性の方が ショッキングピンクが大好きなんだそうで。。
 
外

↑みんなに大反対されたのだけれど。。 ショッキングピンクだらけにしたのだそうだ! (o^^o)

中から

↑中の椅子もピンク色やら・・・

ぴんく

↑ウインドカーテンも ショッキングピンク! 壁も薄いピンク色! (o^^o)

正面

↑入って直ぐの正面も きらきら光るピンクのラメのタイルの壁に
 アポアローズとお店の名前が・・・・濃いショッキングピンクで描かれていましたよ! (o^^o)

ほんとうに

↑本当に。ショッキングピンクが大好きなんだなぁ~~~

くぁわいい

↑トイレの壁だけは 白っぽい生成り色。。

椅子

↑絵の具のパレットのような。。

いす

↑可愛らしい色の椅子たちと ショッキングピンクの籠! (o^^o)

いす
陽がまぶしい時には ショッキングピンクのロールカーテンが下りるようです。(o^^o)

ぴんく

↑外観はこんな感じに~~~

おおきな

↑大きなピンクのドアの前で・・・・(o^^o)

おもしろい

↑面白いお店でしたねえええ。。。

ただ。。人間って 目で見て食事をしているんだなって 実感もしましたよ。

色がこれだけきついと。。味がわからなくなっちゃって
せっかくの美味しいお味が 何を食べているのか 錯覚に陥るようでした。あはははは。

一度はお試しあれ。。。(o^^o)

わたし

ぷりんちゃん。 なんとも気難しくなる一方で・・・
前日良かったかと思えば・・・今日にはまた 食べなくなっていたり・・・・

こまったなああ。。。こまったなああ。。

今日も病院へ行って お注射を。。。


ナブノエルさんへ
ふふん
ふふん~~~

ひさしぶり
久しぶりに登場のマリン娘!

ふたり
ふたり仲良く並んでどこへ?

ごはん
いつでもカメラ目線バッチリのまりん娘!

ナブノエル
ナブノエルさんにやってきましたよぉ~~!

寒く
寒くないようにとの配慮から・・・ぐるっと囲いもできました。

スープ
スープとサラダ!

パスタ
こちらがトマトのパスタ!
新しいシェフさんに代わってからは久しぶりでしたが・・
とっても優しいまろやかな味付けになっていて美味しかったです!
お値段もとってもリーズナブルになって。これで1050円! 気軽に食べれます~!

大満足
今日の私はトナカイのセーターで・・・ 一昨年のものですが・・(*^_^*)

ちわああ
こんにちわぁ~~~! とってもおとなしい桜ちゃんです!?

ちわあ
ダルメシアンとのハーフだそうで、まだ1歳だそうですよ。

とっても
穏やかで優しい性格なので・・

まりんむすめ
マリン娘にびびらされて・・・・(*^_^*)

みんなで
皆で~~

なかよく
なかよく~~

記念
記念写真をぉ~~

ありがとう
ありがとうねぇ~~

さて
さて・・・この日はトナカイマントを着て・・・帰ります~

来年
来年も元気で来れるといいな! byぷりん。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


お食事物語 その5。
お食事物語 その5。


サンタなぼく
サンタな僕。

似合いすぎ
似合いすぎな。
サンタな私。

モデル?
絵に描いたような。モデルな私。

ミッキーな犬
すっかり鼠になった私。

トナカイ
良く笑い良くはしゃぎ。

楽しかった
とっても楽しかった一日でした。

わんこ大賞
フジテレビの
今日のわんこ大賞で。

わんこ大賞のちわわ
準優勝になったちわわ。。
可愛かったなぁ~~

この子が一番だったけどなああ。。

なんてね。(笑)

終わり。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お食事物語 その4。
お食事物語 その4。


食事の後には。

被り物シリーズ!!を。

マロンちゃん
めっちゃ可愛い!

モデル犬?
モデル犬にもなれそうなマロンちゃん!

チャッピー
あんまり被り物の好きじゃないチャッピー。

可愛いマルコ
おっとり可愛いまる子ちゃん。

ぷりんちゃん
なぜか
シイのみのヘタみたいに。。

なぜだ?

イチゴ娘
もう一つおまけでイチゴ娘!

トナカイのチャッピー
トナカイのチャッピーはぴったんこ!

チャッピー
その微妙な顔が好きさ!(笑)

まるこちゃん
抜群にお似合いのまる子ちゃん。

おっとりまる子
おっとりまる子です。

ばっちりまろん
何を着せてもばっちり決まるマロンちゃん。

マロンちゃん
人間だったら
ほんと。男泣かせだよねえ。。。つくづく。

真打だい
真打登場だい!

ハムスター
なぜか。
ぷりんだけ 別な生き物に見えるのだが。

なんだろ?

つづく。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お食事物語 その3。
お食事物語 その3。


まる子ちゃん。
本当におとなしくてお利口さんなまる子ちゃん。

デザート
デザートがやってきて。

なんとお高めのコースにはこのデザートがつきません。
別料金也。。。

う。。
う。。

誘惑?
うう。。

ほしい?
この誘惑がたまりません!

くださいな
くれる気あるの?

無いです!(笑)

ゆったりと
この日はお客様が少なくて
ほとんど貸切?

おりこうまるこ
本当におりこうなまる子ちゃん。

みんなと仲良く
皆ともうちとけて。

みんなと仲良く
新しい恋も芽生える

みんなとなかyく
はず?

でっかいお尻だ。。

まる子ちゃん
本当におりこうさんで
いっぺんにファンになっちゃいましたよ。

大きくなあれ
すくすく育ってね!

つづく。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY