偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


雨の日に・・ココペリ
ココペリ
(↑クリックすると大きくなります)

ココペリ

雨が・・・しとしと。。。

振って

降ってきちゃいましたねぇ・・・・やっぱり・・・

今日は

今日は・・・本当だったら皆で袋井の百合園へもう一度行こうかと計画していたのですが・・・

急遽

急遽! 雨の中・・・河童に扮して・・・清水へ行ってきましたよん! ( ´艸`)ムププ

ちょっと

ちょっと・・・つまらなそうな私たち・・・

ねちゃおう

寝ちゃおうかなあ。。。

ミート

私はミートパスタ! お値段は1280円+飲み物の代金300円と消費税也!

こちらは

こちらは和風のパスタ! こちらも飲み物の代金+300円と税金也。

なんとこちらのお店に入るだけでもスゴイ行列が出来ていて・・・
だいぶ待たされて並んでいたら・・・・・

皆さん私たちと同じ食事が500円で食べられるというクーポンを持っていた!

あらららら・・・・それで並んでいたのかぁ~~!( ´艸`)ムププ

おいしかった?

以前来た時とは様子が違っていて びっくりでしたよ!(=^・^=)

500円だったら納得だよねえ。。。
てんやわんやの大混雑となっておりました!

私は

私は・・・

熟睡

ごっ機嫌で熟睡中~~! なんせお出かけさえすればごっ機嫌なんですから! (=^・^=)

ちわああ

ちわぁ==!

おとなしい

おとなしいミックスちゃんです!(=^・^=)

とっても

退屈な私たち・・・・

あらら

あらら・・・

このあと 大きな商業施設に皆で遊びにいきました。(=^・^=)

あたらしい

↑ところで嬉しいニュースが!
近くにあったこちらのお店!
8月には屋上のドックランとドックカフェを併設してオープンだとか!
きゃはは! また皆でこなくっちゃね!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


河童の日。。その3
↓またまた。前の記事からの続きです。

以外な
南国風?な。

お店
お店の造りです。

魚介の
貝のお皿が可愛い。魚貝のスパゲッティ。

和風
和風スパゲッティ。

とっても
とっても安い。

お値段
お値段に。

驚き
驚き!

後ろ姿
全部で1300円台でした。

ふたり
安いなぁ!

ビンブラシ
ビンブラシ?のような木を。

後にして
あとにして。

綺麗な
綺麗なお花を眺めつつ。

次のお店へ
次のお店へ。

むかえにも
お向かいにも。
わんこOKのドックカフェが。。

いいねええ。。ここって。

ランチの部。。おしまい。

追記。。

世の中
世の中に。。

着いていけてない。ふたりのママが。

着いて
赤外線通信を。試みて。

あれやこれや
あれやこれやの。真っ最中。。

で。

結局断念しましたとさ。。

私より。
ひとまわりも若いのにねええ。。(= ̄∇ ̄=)にぃ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


河童の日。。その2
↓前の記事からの続きです。

で
で。。

清水
清水にある。

ココペリ
ココペリと。いう。お店に。

ココペリ
連れてきてもらいました。

店
とってもありがたいのは。

テラス席
わんこがOKだと言う事です。

広い
広いテラス席に。

みんな
みんなも満足。

もみじとあんず
もみじとあんずも。

マロン
マロンもご機嫌。

ん?
ん?

ぷりん
もちろん!

ぷりん
ぷりん婆さんも。

ご機嫌
ご機嫌です。

前菜
そして。前菜というか。。

バイキング
バイキング!

に。飼い主も。ご機嫌です。

つづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY