偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カシュカシュさんでのお食事。
カシュカシュ
お腹が空いて・・・

ひさしぶりに
久しぶりに・・・

テラス
テラス席もある・・・

カシュカシュ
カシュカシュさんにやってきましたよん。

入り口
入り口には看板犬のダックスちゃんと同じ置物が。。(=^・^=)

半分
お店の半分が・・・

わんこ
ワンコOKの・・・

わたしたち
お席が作られているので・・・

ありがとう
私たちには・・・

チャ子
とってもありがたいんです。(=^・^=)

しゃぶしゃぶぱすた
ぶたしゃぶパスタ!950円サラダとコーヒーつき。

ピザ
ピザ・・・950円コーヒーつき。

しちゅ?
とろけるシチュウ?の入ったサンド!950円コーヒーつき。

私
自家製のパンと絶妙にマッチしていて美味しかったぁ~

ぐう
ぐううぐうう~~~

ぐっすり
ぐっすりと・・・

ねて
寝ていません! byカノン。

こおんな
こおんな顔して・・・自分の足を食べてます~~~(=^・^=)

こわいぞ
こわいぞ!

久しぶりのカシュカシュさんでした。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


メンテの後でも変わらないじゃないかああ。
ここ数日。FC2の調子が悪く。

記事を書いても反映されない。
コメントを書いても反映されない。
どこへいったかわからない。。などと続いていて。

障害情報を見てもなにも書かれてなかったので
我が家のことだけなのかしら。。と思っていたけど。

ついにきましたね。メンテナンス。

でも。まだ改善されてないぞ!

早く直してくれぇ~~!!

つめたーーい
ひんやりこん。。と。

くうくう
水にぬらして冷たくなるというマットをかけて。

くうくう
くうくう。おねんね。

節電
節電対策はいいけれど。。

せめて
せめてお店屋さんだけは。涼しくあってほしいもの。。

スープ
特に。
こんな暖かなポタージュなんかを飲む折には。。

あたたかなほっと三度
そして。とっても美味しかったホットサンド。
ふわふわのチーズのクリーミーさと。
中に入った鶏肉のジューシーさにびっくり。

あづい。。
しかし。あづい。。。

扇風機なんかでは。涼しくなれません。。

デザート
デザートも美味しくて。
コーヒーが余計美味しく感じられました。

全部で1250円。。。安い。。。

お勧めです。

ちょうだい
頂戴。頂戴。

ちょうらい
↑文字通り。目の色変えて。。。

おやつ
マロンママさんからおやつをもらっています。

マロン
↑マロンの後ろ姿。

みかんとぐらたん
↑マロンママから頂いたみかんとミーとグラタン。
美味しかったぁ~~ご馳走様。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カシュカシュへ。吉田公園by4
大井川
↑まさに。越すに越されぬ大井川を渡っているところ。

大井川のバス停
↑大井川という名前のバス停。

仲良く
広い駐車場を。

おもて
仲良く行くと。

看板娘?
そのすぐ傍に。カシュカシュという名前のお店が。

どんどん
勝手に。どんどん上がって行きます。

大きなテラス
大きなテラスもあり。

店内は
店内は。

広々
広々としていて。

ソファ
わんこも。ソファの席に着かせてくださいます。

おかし
しかも。お迎えわんわん用のお菓子まで。

おやつ
おやつをあげるのは。
チャッピーママさんの役目です。(笑)

良い子
良い子のふたり。

じいい
じいい。。

じいい
じいい。

気になる
気になるあの子は?

11歳の
11歳のダックスの男の子。

おとなしい
とっても静かでおとなしい。

はりきる
ちょっぴり。

こんにちわ
小さな恋の予感?

顔が。
目が見えないと。
大きなシュークリームのような。お顔!

オムライス
↑海老蟹のオムライス。
とろっとろで美味しい!

ろこもこ
↑ロコモコ。
すごいボリュームがあって。美味しかったぁ!

ケーキとコーヒー
ケーキとコーヒーがついて1280円。
ガトーショコラのケーキがとても美味しかったあ!

待ちきれなくて
ぷりんは。

寝てる
熟睡してました。

このキティちゃんのカフェマット。
お店に忘れてきちゃった。。

お着替え
節電の店内が暑かったので。

きがえ
着替えてみました。

すてっかー
こんな可愛いステッカーあるんだね。

すてっかー
プードル用もとても可愛いなあ。

もみじ&あんずママさんありがとう!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY