偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


新人君がお目見えだよぉ~~!
ここの所・・・
読書と海外ドラマに どっぷりと。。。

久しぶりに・・・

新人
マロンの後ろから・・・
恥ずかしそうに覗く 新人ワンちゃんを! (o^^o)

五ヶ月
うちの子では ないのですが・・・

ロブ君
まだまだ5ヶ月の お子ちゃまです!(o^^o)

マロン
ふうぅん。。。byマロン娘。

一緒に
皆で一緒にお食事へ・・・・

どれどれ
どれどれ・・・
私がどんな子か・・・・
判定してあげるわよ! byまりん。

緊張
あの・・・・先輩・・・
ぼく・・・
緊張してしまいます! byボブ君。

ふふん
ふふん・・・

わたし
大丈夫!
私が教育してあげるから・・・
ほら! 私のお尻も嗅ぎなさい! ほら! byまりん。

ねね
ねね!

なんとか
どうしたら・・・・ぼく。。。

いい
いいんだろう? byボブ君。

みんなで
さあ・・

みんなで
皆で・・・・

記念に
記念の写真を・・・

撮りましょう
撮りましょう~~~!

こそ
どきどき・・・

hore
ほれ!

どう
↑クリックすると大きくなります。

一緒に
パチリ!
渾身の一枚です! 

お耳が
緊張でお耳が・・・あははは!

その2につづく。

まだまだもう少し、時間をくださいな。。
訪問コメントには伺ってなくてごめんなさい。
秋はもの想いについつい ふけってしまいます。。。

涼しくなってきたので
やっと体調も。。

コメント公開はしておりませんが・・
いつも楽しく読ませていただいております。
心弾むお言葉をありがとうございます。
よかったらURLなども 書いてくださるとありがたいです。


ぷりんばぁさんのモテ期?
ミハ

↑ほら! しゃんとしてね! 入園式だよ! byミハ姉。

ミハ

↑どう? ぼく似合ってる? byミハエル。

はい

↑似合ってるよ! ハイポーズ! 

きり

↑きりっとな!❤

私も

↑私もどうかしらん? ❤ byカレン嬢。

お?

↑・・・・妖しいミハの眼が・・・・d(=^‥^=)b チワワ!

てけ

↑ てけてけてけ・・・・ byぷりんばぁば。

ててて

↑ててててて・・・・・ミハエル3歳!

るん

↑くんくん・・・

くん

↑ふんふんふん・・・

ふん

↑ふぐぐ・・・

ねね

↑ねね・・ミハ君。 加齢臭がしないこと? byぷりん母。

ふむ

まんざら

↑にやにやにや・・・・byぷりん母。。

この際避妊手術はしてないし・・・・・
(今まで多くの♂(オス) ♀(メス)子達を飼ったけれど・・・一度も避妊手術はさせてこなかったのよねーー)

一度も経験ないのもかわいそうだから・・・この際! やっとく?

ミハちゃん

↑男ぶりも良いし・・・

まんざら

↑ぷりんも まんざらじゃあ・・・・無い様子!

ちろ

↑チロ・・・byシェリー君。

実は・・・さ・・・ボクも・・・・

ぺろりんこ

↑ペロリンコ!

よく

↑こんにちわぁ~~~❤

ちゅ

↑若い美人が出現するまでは・・・ねええ・・・よろしかったんだけれどねええ・・・

あっさり

あっさりと乗り換えられちゃったわ・・・・・byぷりん。。。



シェリーの恋?
ふりふり

ふりふり・・・・

ママン

↑ママン・・・ママン・・・

ママ

↑一時もママから離れることができない ママっ子なんですよ!(o^^o)

他

↑ 私が遊んであげるわよ!って カレンちゃんが言っても 駄目なのよねぇ・・・・(o^^o)

ママ

↑ママ・・・ママ・・・・ママしか見えません。。。

そんな

↑そんな彼女に 恋をした若者が! (o^^o)

きみって

↑ねね・・・

名前

↑君って可愛いね!

ちゅ

↑ぼ・・・ぼく・・・君が好きだよ~❤  byシェリー君。
 
 ・・・・・・  byメルちゃん。
 ・・・・・・ けっ  私の方が可愛いのになあ。。。。 byまりっぺ。

おっじゃま

↑おじゃま虫が・・・・(o^^o)

あれ

↑ね! ボクのこと 見てよ! 見てよ! by シェリー
 
 おかぁ~~~さーーーん! byメル娘

ぼく

↑ねーーーボク 優しいよぉ~~! byシェリー君。

まーーたく

↑まーーったく! みたぁ?  byまりっぺ。

け

↑こんな可愛い私が居るっていうのにさ・・・・・! byまりっぺ。

ふ

↑・・・・・ちょっとボクのタイプじゃ・・・・by シェリー君。

と

↑・・・・ということで・・・

みんなで

↑皆で ママっこメルちゃんを からかって見ましたよ~(o^^o)

やーーん

↑やーーーーんん・・・・byメル嬢。

wたし

↑私のことは ほっといて!

そっと

↑そっとしておいて 欲しいのよ! byメル。

ひとり

↑ママさえ居れば満足よ。。。

める

あえなく・・・シェリーの恋は・・・・・撃沈しましたよお~~~(o^^o)

つづく。

まりっぺの怒り! (o^^o)
かぷ

かぷっ!! (o^^o)

かぷ

触らぬ神に・・・・祟りなしで・・・ボクは退散退散・・・・白ポメ君。。。(o^^o)

でも

でも・・・陽気なぷー君は 気にしない! 気にしない! (o^^o)

一瞬

一瞬、ひるむけれど・・・・

めげずに

めげずに! (o^^o)

あそぼ

あそぼ!!! っとな。(o^^o)

そんなに

そんなに怒らなくてもいいじゃん~・・・・byぷー君。(o^^o)

ねー

ねーーーー byぷー君 (o^^o)

ダメだ

ダメだ。。こりゃ。。。ほっとこーーーっと。 byまりっぺ。

ねーー待ってよぉ~~~~ あそぼお~~~ by3歳の明るく楽しいぷー君でした。(o^^o)

るんるん

るんるん ♪~~~

そのころ

その頃・・・・まだ生後6っヶ月の可愛いラヴ君と 遊んでいるぷりんばぁさん!(o^^o)

この日

この日は・・・・

ゴールデン

6ヶ月位のゴールデンちゃんも居て・・・・可愛いこと。。

なかよく

仲良く遊んでいる姿が・・・ めちゃめちゃ可愛いこと。。。❤

やんちゃ

いつも ひっこみじあんのカノンでさえ・・・活発に遊んでいます!(o^^o)

うれしそう

ふふふふ。。(o^^o)

ぷりん

ちーーん。。。

どういうわけか まりっぺは・・・事が起こるとぷりんばぁばの後ろに・・・・(o^^o)

なんとぷりんばぁばは 目も見えなくなってきているのに
まりっぺが 勝手にやりまくって劣勢になって逃げ腰になってくると かばうんですよねえ。。。

カノンは事なかれ主義で 遠く離れて気配を消し去ります・・・・(o^^o)

やんちゃ

おんやぁ・・・・・ また 新たなるお相手を見つけたようで・・・・(o^^o)

そうかあ・・・もうこの時から・・・このウエスてぃちゃんが気に入らなかったのねええ。。まりっぺ。。

このウエスてぃちゃん とっても温厚で愛嬌たっぷりの良い子でしたよぉ~~~

普通のウエスてぃちゃんと違って 静か過ぎる位・・・

私の知っているご近所のウエスてぃちゃんは 強い子が多かったので驚いた位静かな子でした。

みんな

沢山のオチビさんワンコも多くて ぷりんちゃんは大満足でしたよおお。

こんなに

まあまあ。。。

こんなに

こんなふうな ピグミーマーモットみたいな お顔をしていると めちゃめちゃ可愛いでしょ! 

ぷりん

ぷりんが被るとこんな感じ! (o^^o)

なんの

なんの?動物じゃ? あはははは。


るんるんばあさん!❤
るんるん

るんるんるん~~~~♪

ちゅ

ちゅ!❤

じつは

実はね・・・・このぽめちゃん 男の子なんですよぉ~~!

めちゃ

めちゃ! イケメン男子! ❤

かのん

カノンがすっかり その気になっちゃって・・・・

一生懸命

一生懸命!求愛中~~~

このごろ積極的なカノンです!(o^^o)

やっぱり

やっぱり・・・若い子がいいのかしら・・ねぇ・・・・(o^^o)

ぽつねん

ふふふ。。。

あら

あら・・・可愛い黒ぷーちゃんが。。。(o^^o)

きゃっほお

きゃほおおぉ~~!

うれしい

嬉しいなぁ~~~~ byぷりん。

どう

どう? 私って魅力的? byぷりん。

とっても

とっても愛嬌のあるプードルちゃんで・・・・

一緒に

一緒に遊びたくてたまらないようです!(o^^o)

あっれえ

あれれぇ~~~~(o^^o)

すっごい

すっごいお顔のまりっぺ! (o^^o)

ひとり

一人でぶちきれていますねぇ~~~(o^^o)

かのん

かのんは・・・まんざらでもない様子! (o^^o)

ふふふ

若い男の子が嬉しくてしょうがない ぷりんばぁば! (o^^o)

るんるん

ふんふんふん~~~♪

あれ

私・・・子供は産めないと思うわ~~~ 

避妊手術はしていないけれど。。歳だしさぁ・・・・処女なのよx~~~~byぷりんばぁば。。

その2につづく。。

訪問して頂いて有難うございます
良かったら コメント書いて行ってくださいな~~
読んでいるととても楽しくて嬉しいのです!❤
必ずお返事に伺いますよぉ~❤



Design&Material By MOMO'S FACTORY