ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松のお友達のお宅へ
りらっくま
りらっくまと一緒の私!

ん?
ん?

なんじゃ
なんじゃなんじゃ・・・ラヴちゃんかい!(*^_^*)

らぶ
入りたいなら一緒に入れば?   byぷりん。

おおい?
おぉ~~い! なぜ居なくなる?? おぉ~~い!

わたしは
私は・・・おもちゃを見せびらかせたかっただけよ。。。

あげない
絶対にあげないけれど・・・ね!これは私のものよ! byラヴ。

ふう
ふぅ・・・・しょうがない子ねぇ・・・・by母親がわりのパール。

私が
私がお手本を見せましょう~~~ byパール。

らぶ
らヴちゃんが一番似合ってるんじゃない? 色も同化してるし。。byぷりん母。

マロン
マロンも似合ってるなぁ~~~! やっぱり色かしら? byぷりん母。

ぷりん
ぷりんは・・・やっぱりトナカイっていう感じじゃないなああ。。なんだろう? by母。

まあ
と・・まぁ・・これが精一杯の集合の図なんですが・・・・ 足りない。。。byぷりん母。

と・・
と・・・・

ここの
ここの家主の子が・・・・こんな所に。。。(*^_^*)

なぜって?
なぜって?

ふふん
ふふん。。。私が一睨みするとビビッて吠えまくるんだもん。(*^_^*)

ほら
ほら・・・

こんな
こんな具合に・・・

私が
私にだけ・・ずっと吠え続けるの!(*^_^*)

いっぽ
だからね。。ちょっと脅かしてやったら・・・怖がっちゃったのよ。。。ニヤ(o^^o)ニヤ マロン。

あんなに
あんなに・・・遠くから・・・ちょこっと。。。

てんちゃん
こちらは浜松のお友達の店長ママさんのお家のテンちゃんですよおお。

おじゃま
お家にお邪魔して遊んできましたぁ~~!

おみやげ
図々しくもお土産まで頂いて帰ってきましたよ。
優しい口解けの御菓子。。
成城の風月堂のほろほろと溶けてしまうお菓子を想い出すような。。
風月堂のは丸いけれど・・・

こちらは
こちらは、こんなに可愛い一口サイズに・・・とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。

柿
そしてこちらはばーばママさんから本場森町の次郎柿本家の柿を頂きました。
さすがっと思える美味しい柿でした。ご馳走様です。

ネックレス
そしてぷりんにもネックレスを頂いてしまいました。

いつもありがとうございます~~〜♥

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


おでかけ====
ちわわん

今日は御殿場というか。。足柄どっくらんcocoさんでクリスマスパーティ!

野外のですが。。。40頭くらいのワンコが集まるンじゃないかと。。ふふふ。

行ってきまーーーす。



↑の絵は・・・むかしむかし・・・
20年近く前にホームページ用にはしぞうさんが描いてくださいました。
保存していたので。。
モデルのわんこは我が家の子達でした。❤

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


素敵な素敵なクリスマスを前に~~~~
クリスマスぷりんちゃん
めりぃ~~~~クリスマス!   byぷりん。12歳と12ヶ月です。

なにせ・・・元旦生まれなんですよ。。。大晦日中おおわらわで迎えた出産でしたよ。(*^_^*)

もとの大きさ
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの絵は・・・残り3分の1・・・人生のブログのbabatyamaが描いてくださいました。

私よりはるかに充実した人生を歩んでいるであろう・・babatyama。。ありがとうございます。
どことなく・・・描く絵に・・・優しさと人生の重みを感じております。

ほんのりと・・・何かを語りかけてくれているようです。。。

そして。。。こちらもとっても楽しかったので見てみてくださいなぁ~~~!

youtu-i-saw-mommy-kissing
ママがサンタにキッスした


動画のクリスマスカードになっていて・・・色んなブログ仲間のわんこちゃんたちが
とってもいきいきと描かれていて可愛いのです。。

癒されますよぉ~~~

ぜひぜひみてみてくださいなぁ~~~

リース
そして・・・近所の掲示板もクリスマスになりました。

消防
つい・・2日前までは消防の画像で・・・乾燥しているので火災への注意かと。。

パトカー
そのまた一週間前にはこちらが・・・年末の忘年会での飲酒への警告かしら??

こんな風に変わる掲示板が楽しくて・・・ついつい写真を撮ってしまいます。(*^_^*)

クリスマス

そして・・こちらは静岡の駅ビルパルシェの中のクリスマスツリー!

今年は
今年は色んなお店に行ってもツリーが飾っていないお店が多くて・・・(不景気だからかしら?ねぇ・・)
木でできたトナカイさんばかりが飲食店でもどこでも飾ってあるのが多かったなあ。。

駅
こちらは新幹線改札口前のお土産コーナー入り口!

綺麗
ぱあっと気持ちが明るくなっちゃうわ! (*^_^*)

こちらも
もう一つの方の入り口に。。

綺麗
こんな風な色も綺麗でしょう~~~(^-^)❤

わたしたち
やっとそれらしい映像を撮ってくることができました。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY