偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はとばキッチン! その2
このひ
この日ははとばキッチンにお食事に~♪

みんなで
みんなで仲良く~~~

並べて
並べてみたけれど・・・(=^・^=)

今日の
今日のチョイスはこんなふう~~~

友人たちも
友人達もこんなふう~~~

みえみえさん
ぬくぬくのラプレの中でまったりと。。ななちゃんと愛ちゃん。。

ばくばく
食欲モリモリの私達。。。私達のお弁当を。。

デザート類
美味しいデザート類もたくさーーん!

〆はのうこうな
〆は濃厚なソフトクリーム!

いいなあ
いいなぁ~~~ っと。優しいパパの手元を見つめる愛ちゃん!

くるまれて
パパに優しくくるんでもらって・・・ぬくぬくです!(=^・^=)

あたしはみけねこ?
あたしは三毛猫? byカノン。。良く間違えられます。。(=^・^=)

さて
さてさて・・・またもや・・・集合写真を。。。

どう?
どうかしら?

ね?
ね? d(=^‥^=)b チワワ!

もと
↑クリックすると大きくなります。

こんなふうに
お店もクリスマスバージョンに模様替え! いいねええ!(=^・^=)

もと
↑クリックすると大きくなります。

どう?
どう?若干マリンがおよそを向いているのには理由があるのだけれど。。。(笑)

この
この微妙な空気で察してもらいましょう~~~(笑)

カノンはすっかり良い本物のママになりましたねええ。。
マリンを守って応戦し・・戦えば一番強いということが実証されました。あはははは。
意外な面を見せられましたよ。あはははは。

かのんの
カノンの母性本能は熱く・・・マリンだけでなくぷりんばぁばをも守ろうとしていてくれたようです。

ありがとう~~ねぇ~~~〜♥

くーおーれ
そして・・ドックラン クオーレさんの人たちもお食事をしていたので・・・

ご一緒に
ご一緒にぃ~~~パチリ〜♥ もう2匹ダックスちゃんが居たのですが・・遠慮なさったようです。(笑)

カノンの目!! あははは!

ここでも
ここでもパチリ!

風もなく暖かな港にびっくり!
日本平では風が強くてめっぽう寒かったのになああ。。。

今日も
車の中でぴったりとくっついて寝ている二人。。

仲がいい
本当に仲が良いんだから・・・っふふふ。。(^-^)❤

みえみえさんご夫婦さんまた是非いらしてねぇ~~〜♥
とっても楽しかったです!またお会いしましょう〜♥

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


今日もお出かけブログ友達にあってきまーーす
可愛いでしょ
こちら可愛いでしょ!

ふく
こちらが前側になります。

こちらは
こちらは福ちゃんのしあわせまんぷく堂さんのぽんさんに作っていただいたワッペンです。

可愛いでしょう~~!

もうひとつ
もう一つはこちら! ミニーちゃんになったぷりんです!(^-^)❤

才能のある人は違うのよねぇ~~!

その発想の素晴らしさに驚きます=!

前に作っていただいたものも
私のブログからイメージを膨らませてお任せで製作していただきましたよ。

アランドロン
こちらアラン・ドロンの「恋ひとすじに」の映画より・・

恋ひとすじに
こんな具合にイメージを膨らませていただきました!

スゴイでしょう~~~!

ヴァンパイア
ヴァンパイアダイヤリーズのテレビドラマも・・・

ヴァンパイア
こんな具合に~~~

ぷりん
素晴らしい才能の持ち主です。

お蔭様で・・テーラーカラーのジャケットを編んだ残り糸も
こんな風にふわっと羽織れるケープ風カーディガンに変身!

ありがとうございました。

残り糸も限りがあって・・20センチを残してセーフ!
良かったああ~~~ d(=^‥^=)b チワワ!

★・・・

そして、今日はブログ友達のみえみえさんが・・・
ご夫婦ではるばるとやってきてくださいます~~~

清水港で日本丸を見ながらお会いしてきますねぇ~~~!

ではでは。またねええ。。(=^・^=)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


はとばキッチン その2
はとばきっちん
お花も気持ちよく飾られていて・・・

真剣
真剣なまなざしで・・・・(*^_^*)

大人気と
このお店・・・大人気となりそうな・・・予感が。。。

あたたかく
この日はとても暖かく・・・ぽかぽか天気!

眠く
眠くなっちゃうね!

オーシャン
数年前に大晦日ツアーに参加したことのある帆船オーシャンプリンセス号も・・・

オーシャン
停泊しておりました。

オーシャンプリンセス
このお船・・・

JFケネディー一族やエリザベス・テイラーさんなどの多数の著名人が
乗船したことがあるそうで。
1980年にはマルチノス一族(ギリシャの海運王)の手を経た後に、
静岡観光汽船(現:エスパルスドリームフェリー)の所有となったそうである。

1996年(平成8年)より清水港クルーズの運用に就く。
一流シェフの料理と伝統を感じさせる木造のキャビンで快適な駿河湾クルーズを楽しむことができる。

お料理も美味しくて・・船の造りが良く
見た目よりも乗り心地が良かったのを覚えている。

また乗ってみようかしら?

あすか
その向こうに飛鳥が・・・

こんにちわあ
こんにちわぁ~~!

こんにちわあ
私も・・・こんにちわぁ~~!

みあげると
見上げると・・・

そこには
そこには・・・

飛鳥
飛鳥が・・・

私たち
私たちも・・・

そのまえ
おすまし・・・おすまし・・・(*^_^*)

どわーーん
どわぁ~~~ん!

飛鳥2
看板の前でも・・・

ぱちり
パチリ!

わんこが
ワンコが乗れればねぇ・・・・良いんだけど・・・さ。。。byわんこ。

海外の映画などだと・・ワンコOKだったりしてお洒落なのよねえ。。

さくらえび
こちらは桜海老茶漬け・・静岡だけだそうですよ。(笑)

つかれて
疲れた私たちは・・・ぐっすりと・・・zzzzz

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


はとばキッチン!
清水港
清水のドリームプラザ横にあるヨットハーバー・・・

その
遠くにだが・・・今日は日本の豪華客船の飛鳥2が停泊しているのが見える。

ちかずくと
ちかづくと・・・

こんな具合~
こんな具合~~~

こちらから
それらをバックにパチリ!

仲良く
仲良くふたりで顔をだしていたので・・・

もう一枚
もう一枚!

この
このヨットハーバーの真ん前に・・・

今度
今度新しく・・・ワンコOKのレストランが出来ました。

とっても広くて
とっても広くて大きなテラス席~~~

まだまだ
まだまだ知られていないのか・・・犬連れのお客様は私たちだけ・・・
向こうにこちらでも大道芸ワールドカップ2012が披露されておりました。

はとばキッチン
こちらは先日オープンしたばかりのレストラン”はとばキッチン”です。

バイキング
中はバイキング形式となっており・・・

料理
中華や煮物!

サラダ
サラダもたっぷりぃ~!

やきどうなつ
トッピングが自由な焼きドーナツやら・・・

とろとろ
口当たりが柔らかく・・とろっとろのゼリーが沢山・・・
美味しそうなデザートの数々が沢山並びます~~

ソフトクリームやヨーグルト類も豊富です。

てんぷら
このまこもダケのてんぷらが絶品。

一回目
一回目はてんぷらメインで・・・(笑)

2かいめ
2回目・・・

この日は朝をしっかり食べてきてしまっていたので・・お腹が・・・
次回はちゃんとおなかを空かせて来ようかと・・・
これだけしか食べれませんでしたが・・とっても美味しかったです。

ぜひまた行きたいなぁ~~~

大人一人1480円!お料理も美味しかったのでお安い気がしました。


その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY