偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


朝霧のミルクランド! その3
一気に1から3までアップしましたのでよかったら見てくださいなぁ~~!

mattaku
まったくの怖いもの知らず!

dareyorimo
だれよりも真っ先に飛んでいきます~~❤

nn
ん??

珍種
珍種のクワガタか?

ちょい
d(=^‥^=)b チワワ!

ばう
バウ!!!

それに
それとは対照的な・・・ジュジュ君は・・・

おいしい
美味しいミルクの入れ物を死守しています~~❤

これは
これは私のものよ! byジュジュ君。

あげない
あげないもんね!

かくさな
隠さなくっちゃ!

ひっし
必死で・・・

くわえて
くわえて・・・

はこぶ
確保しています~❤

気持ち
とても気持ちの良い所なので・・・

ぜひ
ぜひどうぞ! 

施設使用料金タダ! 無料です!
これがありがたいですねぇ~~~!

お馬さんにも乗れますよぉ~~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


朝霧のミルクランド! その2
デーン
大沢崩れ?だっけか?? それまでがはっきりと良く見える! (=^・^=)

なにを
高い高いしても・・・全然怖がってませんねぇ・・・あははは!

ままあ
ママぁ~~~!!

この
この素晴らしい~~~❤

景色
景色~~~~❤

            景色広々
クリックすると大きく見えますよぉ~~~❤

ひゃっほい
いくらでもひゃっほいできますよぉ~~~❤

こちらの
こちらの・・・

大きな
大きなログハウス?風なホテル!ワンコも泊まれるんですって! ❤

気持ち
バーベキュー施設もあって良いよね! 

ぷりん
ワンコ友達皆で泊まりたいなぁ~~❤

おだやかに
さてさて・・・穏やかに遊んでいる・・・

私達
私たち~~~

ネコ
すっかりとネコ化しているニーナちゃんたちも~~~

のどか
のどか・・そのもの。。。

若干
若干一匹・・・

テンション
テンションの高めのやつが・・・(=^・^=)

はりっきって
はりきって・・・

みんなを
皆をーーー

おう
追いかけます~~~~❤

sora
そらぁ~~~!!

その3につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


朝霧のミルクランド!
すぐ
工藤夕貴さんのお店から・・・

すぐ
すぐ傍にある・・・

おいしい
美味しい~~ジェラートのお店!

ミルクランド
ミルクランドにやってきましたよ! (=^・^=)

こちらは
いつもお散歩友達のフレブルのウタちゃんママにお聞きして・・・

とっても
一度来たいなぁ~~って!

ニーナ
ニーナママのお家がすぐ傍だったので・・・

是非にと
是非にと・・・

よって
寄ってみましたよぉ~~!! (=^・^=)

ここが
ここがまた・・・

とっても
とっても素晴らしくって・・・

広々と
広々とした広大な敷地が・・・

全て
全て無料で楽しめるのです! (=^・^=)

たのしい
雄大な富士山のふもと・・・

遊具
輪投げやら昔懐かしい遊具も沢山あって・・・
地元の方々が優しく相手をしてくださっているのが印象的でした。❤

乳搾り
子供達に大人気の乳搾りも体験させてもらえます~! ❤

ロバ
可愛いロバさんや・・・

ヤギ
ヤギさんたちも居るんですよ~!❤

ロバ
ロバさんと言えば・・・・
私達の小さかった時には・・・ロバのパン屋さんってのが来たんだよねぇ~~~❤

ロバ
ロバが小さめの馬車を引いてやってきて・・
可愛らしい音楽がなっていて・・蜂蜜をつけたパンを売っていたなぁ~~~❤

皆さんは知らないだろうなぁ・・・・ははははは!

その2につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY