ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


工藤夕貴さんのお店ーcafe naturel カフェ ナチュレ  その4
広々
広々としたテラス席から・・・

下
下を覗くと・・・・羊さんたちが放し飼いになっていて・・・

さっちゃん?
サキちゃん~! ゆきちゃん~!って呼ぶとめぇ~~~っと返事をしてやってきます!

あははは。慣れていて可愛いなぁ~~~(=^・^=)

くるっと
さて・・向きを変えて。。。っと。

広々
正面に見える建物は・・・

こちらから
こちらが入り口です・・・

中
中に入ると・・・

中
とってもメルヘンチック! ❤

可愛らしい
可愛らしい絵やら・・・

こんな
こんなに可愛らしい・・・

手作りの
手作りのお花などが置かれている・・・・

棚
棚などもあり・・・・

おとなりの
お隣のお部屋にはお洋服なども販売されている。。

アロマボトル
私は・・この小さなアロマボトルを購入~~~

ちょうどラベンダーオイルを入れて持ち歩くボトルが古くなっていたので
重宝しそうである。

さてさて
さてさて・・・

良い
なんてゆったりとした場所でしょう~~~❤

よこ
他にもお席が沢山用意されていて・・・
吠えない静かなワンちゃんなら中もオーケーだそうですよ。❤

下
下を向いていると・・・

まるっきり
まるっきりのプードルに見えちゃわないこと?? byマロン。

こんな
こんな組み合わせもいいね! ❤

ぷりん
そろそろ寒くなってきたので・・・カートも風の通らないものに衣替えしてみましたよ!

では
では・・これで・・・

まりん
なんか・・悪さしたろっと!・・・・byマリン。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


工藤夕貴さんのお店ーcafe naturel カフェ ナチュレ  その3
こちら
こちら・・・面白いでしょう~~~♪

横から
横から見るとこぉ~~んな具合に。。(=^・^=) 野菜が積み上げられているんですよ。あははは!

カレー
運ばれてきた時には・・・わぁ~~!!と歓声を上げてしまいましたよ。(=^・^=)

絶妙のバランス感覚が野菜にもあるのかしらん?ふふふふ!1700円也。

タジンなべ
ほうぅ~~~!こちらはタジン鍋カレー!1800円?

こんな感じ~~
蓋を開けると・・こんな感じですぅ~~!

ハンバーグ
そしてこちらは私が頼んだ・・ハンバーグカレー・・2000円也。。

7分搗き(七分つき)のご飯がもちもちしていてとても美味しい!
カレーはさらっとしていて薬膳風?
小麦粉などは全く使われていなくて野菜だけで作られているのだという。

キーマ
こちらが・・キーマカレー・・1400円。

いいなあ
お母さんたち・・・いいなぁ~~~! byワン。

おいしい?
美味しい?? byワン。

ま
ま・・私達にはくれそうもないし・・・・

寝て
寝てしまおうぅ~~~ ねむねむ。。

ねむねむ
ねむねむ。。

ねむねむ
ねむねむ。。。

ぐう
10匹・・・鮨詰めで寝ています~~~~ zzzzzzzz。

ケーキ
こちら黒墨入りロールケーキ 600円。中にあんこが入っています。
炭も今注目されていますものねえ。。(*^_^*)

コースター
こちらは可愛いプードルのコースター!

コーヒーは500円也です。
正直カレーにコーヒーがついているともっとありがたいのですが。。。

その4につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


工藤夕貴さんのお店ーcafe naturel カフェ ナチュレ  その2
この日は
この日はお天気も良く・・・

富士山が
富士山が綺麗ぃ~~~!

良い日だねぇ~~ (^-^)❤

駐車場
工藤夕貴さんのお店からも・・・大きな大きな富士山が~~~~❤ 素晴らしい~~❤

お迎え
駐車場でぐずぐずとしていたら・・・お店の方が迎えに出てきてくださいました。

ご丁寧に~ありがとうございます~。

入り口
こちらが本当の入り口になります~

ベティちゃん
ベティちゃんが可愛いこと! (^-^)❤ 正面が工藤夕貴さんのご自宅だそうです!

こちらから
いらっしゃぁ~~い!っと。手をふっているようかのようです! (^-^)❤

よこ
建物の横には・・・

彫像
可愛らしいヘンデルとグレーデルのような彫像が・・・

奥へ
奥の方に~~ どぉ~~~んとイギリス風庭園が広がります~~❤

逆側
逆側にも素敵なギリシャ彫像が~~❤

こちら
ゆっくりと・・・

ご自宅
右側にある・・ご自宅を眺めながら・・・

てくてくてく
てくてくてく・・・

どちらも
どちらを見ても・・・とってもお洒落~(^-^)❤ 素敵です。

その3につづく。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


工藤夕貴さんのお店ーcafe naturel カフェ ナチュレ
こちらは
こちらは だぁ~~~れだ?

さすがに
やっぱり お綺麗だなぁ~~!! (=^・^=)

オーラ
オーラがあるわよねぇ~~!

工藤夕貴さん
ぷりんちゃんを抱いてくださっていたので 嬉しかったわぁ~~!

ありがとうございます~!(^-^)❤

丁度
ってわかりましたか?工藤夕貴さんですよぉ~~!

ちょうど
こちらは・・トトロちゃん!可愛いでしょう~~! (=^・^=)

お身内
男の子のプードルちゃんです!とってもおっとりしているタイプで温厚です!(=^・^=)

じゅじゅと
ちょうどお隣の席に・・・・

一緒に
お母様とお身内の方がいらっしゃっていて・・・

わんこ
ワンコを通じて・・和気藹々に~~~(^-^)❤

なかよく
仲良くご一緒に~~~

写真
↑みんなの目と表情が面白い! あはははは!

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ可愛いでしょう~~! (^-^)❤

ついつい
前側左から。ぷりん。メイちゃん。ジュジュ君。
後ろ左から。マロンちゃん。トトロ君。マリンちゃん。カノンちゃん。ジル君。パールちゃん。ニーナちゃん。

みんなで
この後に・・わざわざ夕貴さんを呼んでくださったようです。

みんなで
ありがとうございました!とても嬉しかったです!(^-^)❤

その2につづく~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY