偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガロちゃんの誕生日をCUORE クオーレさんで! つづき
ぷりん

さてさて・・・食事を終えて・・・のんびりと。。

どっくらん
ドックランの方へでもいきましょうか。。

移動
広々としたドックランも今日は貸切状態~

おもいっきり
私達の他には、お店の方おプードルちゃんとご一緒にぃ~~

ひゃほい

ひゃっほい!ひゃっほい!

ひゃっほい

その方の息子さんも一緒にひゃっほい!(=^・^=)

こんにちわあ
こんにちわぁ~~~ うるる君っと言ってガロちゃんと同年齢のようです。(=^・^=)

可愛いお顔
くんくんくん・・・・ふふふ。。。数珠繋ぎ~~~(=^・^=)

まあ・元気だこと
まあ!元気だこと!(=^・^=)

やんちゃ
やんちゃ盛りの男の子達~~(=^・^=)

くんずほぐれつ
くんずほぐれつ~~(=^・^=)

きのやさしい
気の優しいだいちゃんは、やられっぱなし。。

しんだぶり
でも性格が陽気なので気にしないようですよ。降参降参!死んだぶり~~~(=^・^=)

傍観中
ついていけないので・・・

傍観中
私は傍観中・・・・

大ちゃん
大ちゃんがんばれよぉ~~! (=^・^=)

あっけに
あっけにとられているチャ子ちゃん!

ちゃこちゃん
傍観中です~ (=^・^=)

ばあちゃん
ぷりんが気になってちょくちょく ご挨拶にきているうるる君! (=^・^=)

すぐに
すぐにやってきたガロちゃんと!

くんずほぐれつ
くんずほぐれつ~~ (=^・^=)

エンドレス
エンドレスで続きます~ (=^・^=)

可愛いお顔しちゃって
可愛いお顔しちゃって・・まあ・・(=^・^=)

こんにちわあ
花ちゃんと言う名前のおとなしい男の子!

元気
元気印のワンコ達。。。

さすがに
さすがに大ちゃんは疲れちゃったのかな? (=^・^=)

どこに?
どこに隠れているかって?(=^・^=)

がろちゃん
お水の入れ物にどぶん!と。浸かったあとに。。。

ごろごろ
ごーろごろごろ・・・・ゴマおはぎの出来上がり!! (=^・^=)

とても楽しい一日をありがとう~~~またねぇ~~~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ガロちゃんの誕生日をCUORE クオーレさんで!
ご近所
ご近所ではもう・・あちこちで藤の花が・・・良い香りを運んできます~

さて
さて・・今日はマルックスのガロちゃんが2歳になったお誕生日です!

クオーレ
清水のクオーレさんでお誕生日会を開きましたよ~
2階のお部屋でワンコ達を置いて・・・

メイン料理
(↑クリックすると大きくなります)
一階に行ってバイキング料理をとりにいきました。・・・(↑こちらがメイン料理です。)

デザート
(↑クリックすると大きくなります)
こちらはサラダとデザートなど!

席
一階のお席はワンコを連れていない一般の方用です! ランチ1580円也。
ワンコを連れていると ランチ1780円也。


お食事
(↑クリックすると大きくなります)
私がとってきたお食事料理!

デザート
次にとってきたデザート!

さて
さて・・・私も朝6時半に朝食を食べたきりだったので・・お弁当を~~~バクバク!

もちろん
さて・・お誕生日の主人公である僕はケーキを食べようっと!(=^・^=)

おめでとう
お誕生日おめでとうございまーーーす! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケーキ
こちらはガロママが特別におよその店で注文して作ってもらって、持ってきたケーキです!

切ると
切ると中には美味しそうなひき肉がたっぷり!ぎっしりと!と詰まっておりました!

とっても
本当にとっても美味しかったらしく。。ガロちゃんたちは無心で喜んで食べておりましたよぉ!(=^・^=)

ケーキ
こちらはお店のガロちゃんの遊び友達プードル君。うるる君が用意してくださったケーキです!
薄味になっていたそうですよ!(=^・^=)

よこおら
よっこらせ!椅子のヘリに乗って曲芸?もどき?(=^・^=)

椅子のへりに
上手いじゃん!(=^・^=)

あぶない
ガロちゃん!あぶないよぉ~!っと。心配がおの大ちゃんです!(=^・^=)

ちゃこちゃん
相変わらずおとなしいチャ子ちゃん・・・お洋服のフリルがとっても可愛いわぁ~!(=^・^=)

ぷりん
ちょっとご機嫌斜めのぷりんばぁさん!
理由は?って?
ガロ君が・・私(ぷりん)の上にひたすら乗るんだもん!"o(`*ω*´)・・・・ってさ。。あははは。(笑)

飼い主の私にしても、ぷりんの右手ネコパンチを。初めてみたわ・・・
ネコパンチ連発で・・思わず笑ってしまいました。あはははは!(o^^o)

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


カフェ&バイキング ドックラン クオーレさんで。
おすまし
おすまししているのはブッパちゃん!

ぶっぱちゃん
お子さんの読む童話の中から取った名前だそうです!

アトム君
やんちゃなお顔をしているアトム君!

だれかに?
誰かに似てるって??

チョコタン
ふふふ。。ちわぷーのチョコタンの兄弟犬なんですよぉ~~!

お揃い
三人仲良くお揃いのお洋服を着ていて・・・

ものおじしない
物怖じしないタイプなんですよ! (*^_^*)

ふふ
ふふ。。

みんなで
みんなで~~

わいわい
わいわい~~

入り乱れて
入り乱れて遊びます~~

ひろい
クオーレさんの広いドックラン~ その子はカノンの好みだったのかい?

あれや
あれれ・・・また 振られちゃったんかい? 柄がネコだと間違われちゃったんじゃ?あははは!

めずらしく
珍しく~~

はしって
ぷりんが走っています~~~♪

気持ちが
とても気持ちが良かったようです~♪

まりんが
マリンが必死で追いかけてきます~♪

走る
走る~~走る~~~♪

こんなに
こんなにご機嫌で走ったことは珍しいかもぉ~♪

るんるん
るんるんでした~♪

疲れて
走りつかれたぷりんを案じている カノンちゃん。ありがとうね~❤

クオーレ
こちらはクオーレさん! (↑手を洗うところがコーヒーカップになってます(=^・^=)

今度友人の所に連絡があって・・
今年からは新しいシェフさんをお入れになるとか。。楽しみだなあ。。

クオーレさんは行く度に、いつでもママさんが
何でも気がついたことや、ご意見をどしどし言ってくださいね==っとおっしゃいます。。
そしてそのお客様の意見を聞いてくださるお店。

どんどん意見を取り入れて改善してくれているのがとても嬉しいお店だ。
そういうお店は応援したいなぁ。。

チョコタンちゃんたちまたご一緒にお食事しましょうねぇ~~

★今日は東海道五十三次の絵で有名な丸子へ・・
浜松の方々と待ち合わせです~~行ってきまーーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


チャ子ちゃんのお誕生日会!
今日は
チャ子ちゃんのお誕生日~~~❤

ほんんんは
本人は下に。。(*^_^*)

ちゃこちゃん
やっほ! 2歳のお誕生日おめでとう~~~! 温厚な子なんですよぉ~~❤

食べると
野菜のジュレみたいなもので出来ているようです。(*^_^*)

クオーレ
こちらクオーレさんのパーティルームで集まりましたよ~~

お料理
お料理はこんな感じ~ 玉子。コロッケ。茄子。おにぎり。

お料理
サーモン。ミートボール酢豚。

からあげ
唐揚げ・フライドポテト・ゴマ団子・トマトサラダ。

あとはプチケーキと果物。ソフトクリーム。などで 一人1780円。
(ケーキは持ち込みなので料金に含まれておりません。)

開店日にはお母さんがお料理を作ってらしたようだが・・
この日はちょっと違う方が作っていたのかしら?

みんなで
ささ・・・

みんな
みんな並んで並んでぇ~~!

みんな
みんな良い子でね!

はい
はい!チーズ!

パチリ
パチリ!

おりこう
↑・・・この三人。。。。あははははは!

いっちょまえ
マリンがいっちょ前です! ❤

まあ
これが精一杯?

そろった
揃ったそろった!

これが
これが一番かなあ。。。(*^_^*)  

だいちゃん
実は・・・あと二人。。。

だいちゃん
性格のおとなしい大吉君と。

う
う・・・その目チカラが怖いかも・・・by大吉。

ガロちゃん
ガロちゃんの集合写真を撮るのを忘れました。(↑朝方まで降っていた雨のため・・どろだらけ。。(笑))

ランで
ランでひゃっほいし過ぎたガロちゃん!

楽しすぎて
楽しすぎて・・・

捕獲
捕獲された時には・・・・

こんなん
こんなん・・↑ 

出来上がって
出来上がっておりました!(笑)

ママさんが
ママさんが捕獲して洗っても洗っても・・・逃げて行きます~~~あはははは!

まるで静岡おでんのように。。。泥は鰹節の粉。芝生は青海苔のように
きれいにまぶされておりましたよん。(*^_^*)

お揃い
お揃いのお洋服がとても似合っていて可愛い!

ひめちゃん
ひめちゃんたちと。

まゆげいぬ
そして・・僕可愛いでしょう~~~!

ご主人が
ご主人が酔っ払うとマジックで眉毛を描いてしまうそうで・・紫色のこともあるそうです。(笑)

わたし
マロン娘の色香に迷ったぽめちゃん! (↑私もわたしも!っと主張しているマリン!(笑))

クオーレ
なんて可愛いんでしょう~! ハンサムボーイでしたね!❤

ミルク
さあ・・・ミルクを飲んで・・・

みるく
今日はおしまい!

とっても楽しい1日でした。ありがとう~~~!

★・・・チャ子ママのブログに連絡があり・・・
来年からはシェフさんを雇うことにしたのだそうです。
やっぱり。あれもこれもとやるのは大変だものねええ。。。

ちょっと楽しみだなあ。。。

いつも色んな意見を聞かせて欲しいとおっしゃるママさんの姿勢が素晴らしいですね。
私たちもとても楽しみなお店となりました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


CUORE カフェ&バイキング ドックラン。その3
えっと
えっと。。

onaka
お腹もいっぱいになったところで・・・

てくてく
これからドックランの方へ行ってみまーーす!

そして
広いんですよねぇ~~~(=^・^=)

ところで
ところでコレ・・可愛いでしょう~~~ マロンママさんがお揃いで作ってくれました。

ありがとう
ありがとうぉ~~~! 可愛いんだよねぇ~~~! (^-^)❤

ちゃこ
とっても嬉しいです! d(=^‥^=)b チワワ!

椅子も
椅子もいくつか用意されていて・・・のんびりと。。

ちゃこちゃん
↑チャ子ちゃんの目! 何を狙っているのかしらねっ!!・・・(=^・^=)

けーじも
けーじも幾つか置かれていましたよ~

これは
お家だ・・・・

どれどれ
どれどれ・・・

madori
住み心地良さそうじゃない? byぷりん。

うーん
うぅ~~ん。日当たりがどうかしらねぇ~~ byマロン。

間取りは
間取りはコノ位でいいかもぉ~~ byマロン。

どれどれ
どれどれ・・・私にも見せてぇ~~ byチャ子。

こんにちわああ
こんにちわぁ~~~~!

なんんて
なあんて・・・お利口ちゃんな。。。

まて
待て・・待て・・・

親子
右からお母さん。 子供子供。。。(=^・^=)

ちゃあんと
ちゃあんと・・・

そろって
揃って待てますよぉ~~~!

ぷーどるちゃん
他にも・・・

ほかにも
こんなに可愛いプードルちゃんが来てました。

ウンチ用ゴミ箱が設置されました。大型犬の人など・・とても助かると思います。

ありがとう~~~❤

いかがですか?行かれてみては?

お値段は人間だけの食事が1380円。

人間1380円と。ワンコ200円と。個室代一人200円。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY