偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


日本平ホテルにて・・・・
れんくん

↑白いレン君と・・・ブラタンの蓮君。

みんなと
(↑クリックすると大きくなります)

みんなと

↑仲良くみんなと 記念撮影を~❤

みんな

↑この日は 前日までの天気予報では・・・晴れだったはずなのだが・・

朝

↑朝になってみたらば・・・春霞の雨となり・・・

日本平の山の上では 寒いこと。。寒いこと。。{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ

だから こんなふうな・・・エリマキトカゲスタイルで。。犬タンポの中に入っていますよぉ~~

この日は

↑ギロ・・・・・ byまりん。

どき

↑ドキ!!!

蓮

↑ちょっと たじろいでしまったワン!! (・・。)ゞ

緊張="53" />
(↑クリックすると大きくなります)

よこめ

↑全然ものおじしない・・・・おとなしくて おだやかな蓮君!
人間ならば 好青年かな?❤

この日は

↑この日は・・・・
運のないことに・・・・春の霧雨が・・・・

雨

↑ありゃま!

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

↑本当だったら・・・・・ねぇ・・・・

富士

↑こんな景色が望めるはずだったのになぁ~~~~残念だわ。。。

うつくしい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

↑この美しい景色を眺めてもらおうと・・・思ったのになああ。。。。

この日は

↑この日は・・・日本平ホテルも ガラガラ・・・・

景色もご馳走の一つだものねえええ。。。

お茶

↑景色を眺めながら・・・・ コーヒーを・・・・

コーヒー

↑日本平ホテルは お食事がとても美味しいので・・・
機会があったらどうぞ! お勧めです!

おしゃべり

ひとしきり おしゃべりをした後は・・・久能山へ行ってみましたよぉ~~~!

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤


みんなで富士山!
馬

笑う馬には福来る!ですって! あははは!

これおもしろーーぉい! (笑)

それこそ、昔の海外のテレビドラマに・・・

馬が笑う! そぉ~~んな馬鹿な!って言うのがあったけれど。。

知ってる人・・・居るかしら? ニヤ(o^^o)ニヤ

名犬ラッシーっとか・・とんま天狗の時代だったよぉ~~~(o^^o)

古い

古いやっちゃ! きゃはは!

ちなみに。琴姫七変化とか。ハリマオとか・・笛吹童子に赤胴鈴之助・・・
隠密剣士に織田信長・・まゆ月の誓いに不思議の少年・・・時間よ止まれ!
白鳥の騎士に・・・神州天馬侠・・・ディズニーワールドなどなど。。

聞き覚えのある人の年齢は・・・〇〇だねええ。。。(o^^o)

富士

世界遺産の登録を受けて・・・

おみやげ物には俄然富士山が多くなってきて・・・

富士
(↑クリックすると大きくなります)

富士

そんな中でも・・・

本物の富士山がとても綺麗に見えるこちらのホテルは大人気に!

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

景色がご馳走~~!! (o^^o)

こちらで

こちらでお食事を~~~!

メインの

メインのパスタを一つ選んで・・・

私は

私はマッシュルームとキノコのクリーム煮!

あとは

後はバイキング形式で・・・好きなものを好きなだけ。。。(o^^o)

おいしい

とにかく美味しい! 味付けが最高! 素材が良いの三拍子! お勧めだよぉ~~~!

けーき

パティシエさんの提供する スイーツもとっても美味しくて・・・

ランチは

ランチは3500円! お味は最高です!

いつものワンコ仲間!

チワワのマロンちゃんご夫婦と。浜松のなみみきちゃん親子さんと。
白ちわちゃんご夫婦と。カノンママと。私と。8人で。

楽しくお食事できました。

あぁ・・美味しかったぁ~~~!

みほ
(↑クリックすると大きくなります)

みほ

めでたく登録の仲間入りを果たした三保の松原からの富士山! 綺麗だよねええ。。。

いきなり
(↑クリックすると大きくなります)

いきなり

いきなり増えた観光客の数! (o^^o)

ちゃむいぞ

ちゃむいぞ!まりん! (o^^o)

まつ

松の木の下で・・・

まつ

↑三代目のはごろもの松!

なんと、一代目は海の中に・・・

安部川の砂利を採りすぎて 流れが急になってしまい。削れてしまった海岸線。。

憂えることは多いわねぇ。。。o(´^`)o

てくてく

てくてく。。

わんこ
(↑クリックすると大きくなります)

わんこ

しつけの行き届いたニューファーランド犬! 可愛いなああ。。(o^^o)

ずらり

富士山を前に・・・ずらりんこ! ちょっと暗いなあ。。

これで

これで!どう? (o^^o) なみみきちゃんは脱落しておりますよん。あははは!

ねえねえ

ねぇねぇ・・・ byぷりん。。

よいしょ

よいしょ。。。byぷりん。。

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

富士山が本当に綺麗だわぁ~~~!

さむい

さむいけれど・・・・

頑張る

頑張るわぁ~~~ (o^^o)

クリスマス会終わり。。とっても楽しい1日でした。ありがとう~~!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


ペットを人間化すると?どうなる?(o^^o)
ぷりん
こちらは羽パパさんに教わったペット人間化メーカーで実験してみたぷりんちゃん!

なんと。。69歳!13歳と2ヶ月26日
花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます。ですって!!(o^^o)

ああ・・やっぱり、ぷりんちゃん。婆さんだったのねええ。。。(o^^o)

よかったら試してみませんか?

ガラクタ博士のペット人間化メーカー
http://www.pet-ningen.com/

せん

散歩道
今日はまた寒さが戻ってしまったなぁ・・・そんな散歩道には・・・・

蓮華
蓮華の花が・・・・

桜
桜も満開~~~! あれ?白い?桜だったわ?

これは
これは何の花なんだろう?

クリスマスローズ
こちらのお宅・・・クリスマスローズが群生していて。。こちらはほんの一部!
お家のお庭一帯に密集して4色のお花が咲いている。。。
なんだか群生してしまうともったいないような。。。

たけのこ
お散歩道で売っていた竹の子!若竹煮にしていただきました。

ふふ。。春の味がしましたよぉ==

さくら
(↑クリックすると大きくなります)

わたしたち
私達イチゴ三人娘? あははは!

くんくん
くんくんくん・・・ハイハイ!娘じゃありませんよ!私はさ!byぷりん。おならしちゃうぞ!!

ふわあ
ふわぁ~~あ!

ねむい
眠いの? byまりん。

ふわああ
ありゃ・・・

イチゴ娘
おすましポーズ!

住宅地
こちらは住宅地の中にある公園なので・・・とても品の良い公園!

のんびり
静かにお花見が楽しめるのが良いですねぇ~~~

お勧めです
お勧めです!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


久能山から日本平へ
ロープウエイ
ロープウエイに乗って・・・日本平へ・・・(ガラス越しに・・)

段々
段々と離れていくと・・・海の真横の山の上だったということが・・

久能
とっても良くわかります。

kunouzann
向こう側が久能山・・・あの上に東照宮が建っています~

おかご
お籠の形をしたゴンドラです~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

景色
そして・・この景色~~~~!! 左から・・・・

ぜっけい
(↑クリックすると大きくなります)

絶景
絶景かな~~! 絶景かな! 駿河湾が・・・富士山に雲がかかって・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

→
伊豆がずうっと・・・見渡せて・・・・

こちらは
そして・・こちらは 

ホテル
昨年秋にリニューアルされたばかりの日本平ホテルのロビーから・・・・

この横
このガラス越しに・・・

景色
景色を眺めながら・・・お食事ができますよぉ~~

こちらのお食事はとても美味しいのでお勧め。是非いかがしら?

wannko
見えるかしら?? 
ワンコが多かったのでお留守番組さんがわんこを見ていてくれて・・・ホテルの中へ・・・(*^_^*)

とっても楽しい1日でした。

ぜひ。イチゴ狩りなんかもありますので おいでになってみてくださいなああ。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


みえみえさんたちと。
ぬれせんべい
↑こちら大きな大きなぬれせんべい==! みえみえさんにお土産に頂きました。

ご馳走さまです~~!

遠く千葉からいらしてくださったので・・・

日本平ホテル
先ずは出来たてほやほやの日本平ホテルへご案内ぃ~~!

次にやっぱり静岡といったら・・・

ロープウエイ
ロープウエイに乗って~~

いざ
いざ!

久能山
(↑の空白の所は海なんですよ~)

久能山東照宮
久能山東照宮へ~~!

その間に
その間に私達は展望台へ~~

展望
富士山には傘雲がかかっていて。。明日は雨だなあ。。。(=^・^=)

静岡側
静岡側~

mou
もうちょっとお天気が良いと好いのだけれど・・・なぁ。byぷりん。

tekuteku
てくてく・・・

ne.
ね。。

ねね
ねね。。

あそんで
遊んで!

遊んで
遊んで!!ってマリンがまとわりつきます! (=^・^=)

めずらしい
ぷりんも今日は嫌がりませんねぇ・・・(=^・^=)

まりん
マリンとカノンのお揃いのお洋服が可愛いなあ。。(=^・^=)

ななちゃんあいちゃん
みえみえさんのななちゃんと愛ちゃん。

その2に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY