偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


お出かけに。。
渋皮煮

今日は富士の朝霧へ遊びに行ってきまーーす!

久しぶりにニーナちゃんたちに会えるなああ。。(=^・^=)

2日間ちょっと友人の頼まれものでパソコンがフル回転!
ブログをやることができませんでした。

また戻ってきてからです。

掲示板
今月の掲示板は 小さな縫いぐるみ!

蓑虫さんがとっても可愛いです! 誰が作ったんだろう??(=^・^=)


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ご近所ワンコ~~~ 
こんなに
こんなにこんもりとしたお家は・・・

こんもり
秋になると・・・枯れるんでしょうかねぇ~・・・? (=^・^=)

ま。
ま・・私には・・・関係ありませんが・・・今度また見に行ってみよう~~(=^・^=)

暑かった
厳しかった・・ (↑姫ちゃん)

夏
夏も・・・

昼間は
昼間は・・・

きびしかった
まだまだ・・・

まだまだ
暑くても・・・

朝晩は
朝晩は・・・

めっきり
めっきり・・・

涼しく
涼しくなりましたよん~ (=^・^=)

段々
段々・・・ (↑マリンちゃん12歳)

段々
お散歩時間も暗くなってきて・・・(↑マリンちゃん。茶々ちゃん。姫ちゃん。パールちゃん。)

真っ暗に
真っ暗になることが多くなりました。

パールちゃん
パールちゃん。

点ちゃん
天ちゃんとうたちゃん。

天ちゃん
天ちゃんとお嫁のりんりんちゃん。

ちわん
おヨダがすごいので・・ぷりんは遠くからご挨拶~ (=^・^=)

ロックちゃん
もう一人・・おヨダのすごいのがブルドックのロックちゃん。(=^・^=) ↑ヨダレの跡だよん。。あははは。

かわいい
可愛いんだけれど・・ねぇ・・・・ マロンは身の程知らずに唸ったりしてます。。あはははは。

まりんとちゃちゃ
いつも仲良し・・マリンちゃんと茶々ちゃん。

ジャック
後ろ姿でごめん。。ジャックちゃん。

こちらも
こちらも良く会う ちゃん。。
ずっとシェパードを沢山飼われていたご夫婦が・・
つい最近保護されたワンコを引き取られたんだそうです。頭が下がります。。

この
このお顔! (=^・^=)

まだまだ
まだまだ子犬のトトちゃんです。(=^・^=)

この頃ご近所にラブの子犬が増えましたねぇ・・
数匹お会いするようになりました。

きゃっほ
きゃっほ! 可愛いでしょう~!

おひさしぶり
お久しぶりのいっちゃんです。(=^・^=)

北斗
こんにちわぁ~~!

柴
北斗君です。

るんるんりんご
いつでも・・るんるんのりんごちゃん!

ちゅ
いつでもチュッチュ!

ちゅ
クッキー君とレオ君です。(=^・^=)

ちゅ
名前・・度忘れしちゃいました。。(=^・^=)

くんくん
チュッチュ。。

ミルキー
ミルキーちゃん親子!もう瓜二つになったじゃない~?(=^・^=)

こんな感じのご近所さんです~~(=^・^=)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


フレンチブルのうたちゃんです!
がぉ~
がおぉ~~~!!って。。。怪獣出現か? (=^・^=)

なあんて
なあんて・・失礼なんざんしょ! byうたちゃん。

そういえば・・・ぷりんママは私のこと・・・ずううっと男の子だと思ってたんだって・・・
れっきとした女の子なんざんす!

utatyann
よーーく見てね!美人でしょう???? (^-^)❤

大きさは
大きさはこの位~ 9キロだとか。。うほ!

テンションは
テンションは・・・ちょい高め!

ちょい?
本当に・・・ (相手はハンサムボーイの甲斐犬のジャブ君!)

ちょい?
ちょい?

なのか?
なのか??

モーレツ
これをモーレツアタックと人は言うのではないだろうか?

人の
他犬の恋路もなんのその。。。じゃましたる。。byうたちゃん。ぶたちゃんではありません!

なかなか
なかなか・・・

このふたり
この二人の仲には割り込めないのですがねぇ・・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

まあ
まぁ・・・

ひたすら
ひたすら・・・

テンションは
テンションは高め! (=^・^=)

ちゃっきー
茶っキーちゃんはビビリっ子のおとなしい雄犬ジャックラッセル君。

このごろ
この頃・・・

この字
コノ字の私達なんですよぉ~~! d(=^‥^=)b チワワ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


この頃の私の恋人たち・・・
私の
この頃の・・・

私の
私の・・・

恋人は
恋人は・・・

大きな
大きな体のジャブ君なんですよ!

じゃぶくん
ふふふ。。

わたしの
会うと・・

ふふ
くんくん。。ぺろぺろと。。。

みりょく?
猛烈なラブ・アタック!

猛烈
嬉しいじゃないこと~~! byぷりん。 (=^・^=)

うれしい
ちょっぴり幸せな私です。。byぷりん。(=^・^=)

こちら
こちらはマンディ君。10歳。老いなんて全然感じさせない男の子。

ラブラブ攻撃が強すぎて・・・べちょべちょになっちゃうの。。。(=^・^=)

なんせ一舐めのベロが大きくて・・・お家に帰って洗わなくちゃならないのよねえ。。
だからご挨拶は籠の中からです。(=^・^=)

てんちゃん
そういえば・・・グレートピレネーズの天ちゃんも要注意。
とっても可愛いのだけれど・・ヨダレが・・・あはははは!

犬種によっては大変だよね。(^-^)❤

今日はちょっとばかりゴージャスに。
9月19日にオープンした日本平ホテルにランチを食べに行ってきまーーす。

そして10月6日に神奈川のわんこ友さんたちと行くところへ下見に行ってきまーーす。
明日には載せますねぇ~~~おたのしみに。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


マロン娘。
ふたり
秋の田んぼをるんるんるん~~~♪

おっとっと
おっとっと。。ばぁさん!落っこちないでよ!(=^・^=)

だあれか
だあれか・・見っけ!

苺ちゃんだ
おんやぁ~~苺ちゃんだ!

こんにちわああ
こんにちわぁ===!!

いちごちゃん
おひさしぶり!

いちご
マロン娘と同じ、ちわぷーの苺ちゃんです!

なかなか
なかなかじっとしていてくれないので・・・・(=^・^=)

だっこで
抱っこでパチリ!

すっかり
すっかり大人になりました。

大きさは
大きさはプリンちゃんよりも一回り大きいようです。(=^・^=)

どれどれ
マロン娘よりちょっと大きめかな?? 女の子ちゃんなんですよ。(=^・^=)

のらくろ
マリンねえさん!こんにちわぁ!
”のらくろ”ちゃんみたいじゃないこと? (=^・^=)

かわいい
この立ち姿なんてそのものだわ! あははは。

ちわん
ちわん~~~!茶々ちゃん!

ひめちゃん
でっかい姫ちゃんとは・・目が・・・あわせられません。。。おどおど。。。(=^・^=)

私も
私も・・・最初は・・・(=^・^=)

やっほ
やっほぉ~~~!

りりあちゃん
りりあちゃん~こんにちわぁ~~!

元気だったああ
元気だったぁ~~!

マンチェスター
お久しぶりのマンチェスターなんとか・・わんちゃんでした。(=^・^=)

ちわああ
ちわぁ~~

いやん
やっぱり若い子が好き?(=^・^=)

まろん
シーズーのぷりんちゃんとも。。(=^・^=)

たくさんの
毎日沢山のお友達と遊びましたよぉ~~(=^・^=)

つかれた
疲れたわ。。。

おもちゃ
良い子でお留守番ができました。

とっても
マロンが帰ってしまった後・・・ぷりんがきゅんきゅん鳴いて・・・探し回っていたのが・・ちょっとね。。

多頭飼いだった頃を想いだしたのか・・・
一昨年5月まで一緒だった母犬を想いだしたのか・・・

ねえ。。ちょっと切なくなりました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY