偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


グリージョさんで!
まりん

ふふふ。。マリンちゃんごっ機嫌です!(o^^o)

まりんぺ

びゅびゅぅ~~~!!

まりん

マリンの。。このお尻! とっても嬉しそう~!

びゅびゅ

イタグレノアッシュちゃんを丁度良い遊び相手仲間だと思ったのか。。

遊ぼう~~! 遊ぼう~~!っと。誘いまくって走りますぅ~~!

びゅ

びゅびゅぅ~~ん! っと。 飛んでいます! (o^^o)

くるくる

くるくると追いかけっこが楽しいようです! (o^^o)

のとのと

のたのた歩くぷりんさん!

へっへ

へっへっへ。。マリンちゃん!舌ベラが出ています! (o^^o)

たのしい

ん?ん?

ぺろぺろ

ぺろぺろ・・・カノンがぷりんをいたわってくれています!(o^^o) ありがとうねぇ~!

アッシュちゃん

アッシュちゃんも疲れたかなあ・・・

マロンちゃん

マロンちゃんも走るのは得意! (o^^o)

もにゃ

お年よりはまったりと。。。

にんまり

にんまりと・・・笑っているかのように見えませんかぁ??ふふふ。

だけれど

だけれど・・・マリンがぎゃんぎゃんやって・・劣勢になってくると・・・・

なんと

なんと・・・ばあさん! ワケもわからずにマリンに加勢するのです!あははは!

この顔

身内可愛いさの・・この顔! あははは!

そんな

そんなぷりんばぁばに・・・満足そうなマリンの顔! (o^^o)

きゃひ

かのんは・・? 動かず・・・

ぷりんのお尻をくんくんと・・・傍観を決め込んでいますねぇ・・・・(o^^o)

なんだか

なんとも楽しい様子が可愛かったです!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


獅子舞になってみましたよぉ~~
ふわーーあ
ふわぁ~~あ!

あけおめ
お年賀の朝を迎えておりますが・・・

グリージョ
こちらもお洒落な門松が飾られていて・・・・

めでたい
みんなで、めでたい獅子舞姿になってみましたよぉ~!

上
上から見るとこんな感じなのですが!

よこから
横から見ると・・・こんな具合!(*^_^*)

和物
和物は一番に似合うカノンちゃん!(*^_^*)

まだ
まだまだ大き過ぎていて食べられているみたいに見えるマリンちゃん!
食べられるほど縁起がいいんですってよ。(*^_^*)

そして
そして・・・なんてったって一番似合っているのは チャ子ちゃん!

かうぃい
可愛いでしょう~~!

だれよりも
誰よりもしっくりきているように思います!

マロン
こちらはマロン娘!

えへん
えへん!どうかしら?(*^_^*)

一緒に
一緒に並んで観ましたよぉ~~!

どうかしら
ふふふ。。。

獅子舞
お店の中側に入ると。。獅子舞の軽快なリズムが。。(*^_^*)

なんと
なんと・・・人の物音で音楽が鳴りだして獅子舞がくるくると踊りだすのです!(*^_^*)

おもしろぉ~~い!

お花
シンビジウムのお花も綺麗ぃ~~!

クリスマスローズ
クリスマスローズのお花も綺麗だなぁ~~~

福寿草
カノンママさんは大粒の万両の植木を買って・・私は福寿草が。

お正月
お正月のお花がどれもこれも素敵! お一ついかが?(*^_^*)

おそろい
お揃いのお洋服がとっても似合ってるなぁ~~~(*^_^*)

こないかなあ
カノンママ・・・まだかなぁ~~~

この日は寒かったので・・
この日は寒かったので・・・ココまで。。

いただきもの
↑こちらはばーばママさんから頂きました。可愛いでしょう~♪

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


クリスマスのグリージョさん!
みなさん
みなさんの所に・・・サンタさんは来たかしら??

サンタは
こちら・・・うちのサンタさん!なんちゃって・・・(*^_^*)

サンタさん
ほっほぉ~~~い!って運んでくるかしら?

シクラメン
シクラメンの雲に乗ってやってきそうでしょう!

あまりにも
あまりにも綺麗なのはドックランとお花屋さんのグリージョさん!

プレゼント
こんなに沢山のプレゼントが・・・サンタさんの足元に。。。(↑マネキンサンタの足ですよん。残念ながら)

ポインセチア
こちらポインセチアの花~~~

なんて
なんて綺麗なんでしょう~~~

今では
今では赤い色よりも・・・こんな可愛い色のものが沢山でているんですねぇ~~
可愛いなあ~

ドックラン
ふふふ!この季節季節の心遣いが嬉しいドックランのグリージョさん!ありがたいですねぇ~~

とっても
とっても暖かなお店の中には・・・お洋服などのグッズも増えました。

さて
一緒に来たチャ子ちゃんと・お外へ・・・

元気
元気なチャ子ちゃん!
今日のお洋服がとっても似合ってます~!

私は
私はお日様をなるべく背中にしょって・・・・

そういえば
そういえば・・・

だいぶ
だいぶ前から・・・

もう
もう一枚・・・クリスマスのセーターを編んでいてくれたんだけど。。

セーター
着せるのを忘れていたんだって・・・
もう時期をすっかりはずれちゃったよぉ~~

もう
新年のしめなわ飾りに直そうかしら・・・ね?(*^_^*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


新しいドックランが出来たよ!Grigio!
東名
東名の近くにある・・・

とっても
とってもお洒落な御花屋さん!

コスモスの花
コスモスの花も美しく咲き!

これは?
これは?

オジギソウ
なんて珍しい~オジギソウの花・・・105円。。。(=^・^=)

ガーデニング
ガーデニングのグッズやら・・

観葉植物
観葉植物もいっぱいです!

一瞬
一瞬こんな綺麗なお店の何処に?

どこに
ドックランなんてあるのかしら?と。。

思ってしまう
思ってしまう~

ウッドデッキ
真新しいウッドデッキ!

ほう・・
ほう・・・

なんてきれいな
なんて綺麗な芝生!

狭い
少し狭いけれど・・・とっても綺麗!

いごこち
居心地満点です~!(=^・^=)

看板権
こちらの看板犬の・・・

アッシュちゃん
アッシュちゃん! とっても綺麗なイタグレちゃん。おとなしい子です。(=^・^=)

ふかふか
ふかふかの芝生~

しゅわっち
シュワッチ!

あのこ
あの子はだあれ?

あまえっこ
甘えん坊なアッシュちゃんは 飼い主さんが恋しいようです。(=^・^=)

てくてく
てくてく・・

にこにこ
にこにこ~~~(=^・^=)

気持ち
なんて静かなんでしょう~~

うつらうつら
心地よい風に・・・居眠ってしまいました。。。zzzzz。

また来ましょう~

小さめなドックランなので・・
おとなしい子向きかもしれません~ 是非どうぞ!

お値段はなんとお安い!一頭200円。しかも人間の料金は無しなんですよお。

申し訳ないような気持ちになってしまいます。

ただし飲食はできませんのでご承知を。
それでもお店側のご好意でお茶やコーヒーなどをご馳走してくださいます。

またまた申し訳ない。。

至れりつくせりのお店です。ありがとう~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY