ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


歳とったなあ。。わたし。。。
ちわん

ぷりん母は、この頃自分が情けない・・・

つい昨日のこと。。

ぷりんを抱っこしていて もろもろあって 後ろ向きにひっくりかえってしまって。。

ぷりんだけは落とすまいと死守!

後ろ向きにばたーーんっと。。肘やら腰やら。。頭にはたんこぶが!

一緒にいた犬友達を騒がせてしまいましたわ。。。ありがとうございます。

左の足の親指と頭がまだ痛いけれど。病院にも行ったりして大丈夫なんだけれどねええ。。

若いときなら。ささっと避けきれたものが・・避けきれない。。

巻き込まれてそのまんま。身体が浮いたわ。。。

ふわっと浮いたと思ったら ドタンとと落ちた。。

ま。。ふくよかだったから助かったのだそうだけれど。。

ああ・・下着のパンツだけは綺麗な新しいものを履いていればよかったと後悔!

人生何が起こるかわからない。

下着だけは綺麗でプリティなものをつけておいたほうがいいと悟った私。。。あはははは。

たんこぶ・・なんて言葉も。何十年ぶりに聞いた言葉だろうか。。

笑っちゃったわ。。。


しかし。。まだ頭と腰と肘と。。親指が痛い。。(´ノω;`)

回復力も遅いんだわよねぇ。。。

ああ・・・なさけなや・・・なさけなや・・・・歳はとりたくないもの。。

機敏。敏捷だったはずの私なのだ。。。(´ノω;`)

ここにも

ここにも一人。。。母が必死で死守したはずのぷりんばぁば。。

のんき

のんきな彼女は先日も、かのんちゃんの背中をかりこりと。。

せまって

迫っておりました。

ふわーーあ

ふわーーあ・・

ふわーーあ

明日は 網ためた作品をアップしますのでまた みてやってくださいなああ。。。



スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY