偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


御前崎!
もう・・
もうぅ・・・ねぇ・・・・

この日は
この日は・・・

びっくり
びっくりするような・・・所へ・・・・・(=^・^=)

きましたよ
きましたよぉ~~~~!!!

へっへっへ
あっつい。。。。暑い。。。。。物凄い猛暑に。。。顔が変わって。。

グレムリン?
グレムリンになっちゃうぞ!!! byグン。 (蝶ネクタイがめちゃめちゃ可愛いなあ~!)

おおい
おぉ~~~い!! ひまわりたーーーん!! by神奈川から来たグン君。

はいなって
はいなぁ~~!!って 神奈川から来た・・ひまわりちゃんが振り向いています! (=^・^=)

まあ・・
まぁ・・・しかし。。。暑すぎるんです・・・・

暑い
ママが作ってくれた2枚合わせのクールマントを羽織っていても。。暑すぎます。。。

なぜか・・
なぜか・・・・馬鹿でっかいカツオのオブジェが!

御前崎
御前崎ってカツオが獲れるの?

相良っこ
相良っ子のお二人に聞いてみましょう~? (=^・^=)

ぷい
ぷいっ! しーーらない! byララちゃん。

もちもち
もちもち~~

なあに
なぁに~ (^-^)❤  byララちゃん。

はままつっこ
さすが暑さに慣れている浜松っ子は涼しいお顔! byパールとラブちゃん。(=^・^=)

わたしたち
そんな私たちが勢ぞろいしたこのお店。。。

海のいえ?
レトロなお店!

時
時が止まっているような! 

ありえない
今時に・・・〇〇便所が存在しているとは。。

まあ
知っている人に聞くと・・昔からそのまんまだそうですよ。
それが懐かしいという方も多いようです。

貝殻
昔懐かしい貝殻細工が・・

こころして
所狭しと並べられて・・

こころして
こちらはパスタ!

ちょっと
ちょっと・・・元気のないのは・・・

元気の
私。。。。 byひまわり。。

ちょっと
転んでしまったのぉ~~~!

御前崎
来るともなく・・・だらだらと・・・来てしまった静岡県最南端の御前崎!

高速を使わずに来るとこうなるんだ・・っと実感した1日でした。あはははは!

神奈川から来たグンちゃんとひまわりちゃん。お疲れ様でした~~!

ナビの故障している中・・案内してくださったバーバママさんとまゆママさん。
ありがとうございました~~!
感謝です~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY