偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


袋井フィオレンティーナ
ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

皆で並んで観ました!

フルーツ
(↑クリックすると大きくなります)

フルーツ

ちょっぴり フルーツになってみましたよ!

てか・・揃ってないけれど。。(o^^o)

itiou

一応イチゴに。剥いたバナナに。メロンですよおお。(o^^o)

お隣はポンデリングと梅のねりきりかな・・・(o^^o)

帰りに

帰りに・・・

ふい

近くのフィオレンティーナに・・・

みんなで

皆でよりましたよぉ~~!

るんるん

るんるん~~♪

あの

あのお二人さんは・・相変わらずのラブラブで・・・(o^^o)

そんな

そんな二人はほっといて・・・スイーツを!

タルト

私やララちゃん御夫婦が頼んだタルト!

チョコ

カノンママさんが頼んだケーキ!

こちら

こちらは何時も美味しいパスタとピザのお店!

今日はとろろ汁食べてきちゃったからなああ・・・残念!

また

また・・来るねぇ~~!

ばい

バイバイ~~~

今日は丸子の宿場祭りに行ってきまーーーす!

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3117.html
丸子宿場祭り 花餅 その3

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3116.html
丸子宿場祭り 瓢箪 その2

http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-entry-3115.html
丸子宿場祭り 花魁道中

など。良かったらみてくださいなああ。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


袋井フィオレンティーナ その2
もと
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

こちらのお店! とってもお洒落で!

ぷりん

素敵なんですよぉ~~! (o^^o)

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入る入り口からして・・・

どこか
(↑クリックすると大きくなります)

どこか

どこか外国にでも・・・・

外国
(↑クリックすると大きくなります)

外国
行ったかのような気持ちになるんですよねぇ~~

くるくる

くるくる・・・

ちゅんちゅん

ちゅんちゅん!

妖精
(↑クリックすると大きくなります)

妖精

妖精がいっぱい!

妖精が
(↑クリックすると大きくなります)

妖精が

妖精がとっても似合うお店なんですよ!

シャンデリア
(↑クリックすると大きくなります)

シャンデリア

シャンデリアの下がる・・・

こちらの
(↑クリックすると大きくなります)

こちらの

こちらの建物も・・・

素敵な
(↑クリックすると大きくなります)

素敵な

薔薇の花がいっぱい飾られていて・・・

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんて素敵なのかしら!

結婚式
(↑クリックすると大きくなります)

結婚式

こんな所で結婚式をあげたら・・・素敵だろうなああ・・・・❤

どこも

どこも・・・

かしこも

かしこも・・・申し分なし!

もれなく

もれなく・・・

妖精
(↑クリックすると大きくなります)

妖精

こんな可愛らしい妖精もついてきます!なんてね!あははは!

方々

お店の方々の教育がとっても行き届いていて。。
お客として受ける印象がとても良いお店です!❤

お店とはこうあるべきじゃないかと。。3度目ですが・・いつも心地よい気持ちになって帰れます!

お味も良いし。。お勧めのお店です!

ぜひ、どうぞ!

ぷりん

スタッフさんが覚えていてくださったことも嬉しかったです! ありがとう!

そして。コーヒーご馳走様でした! ❤

明日からは伊豆をアップしたいと思います。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


袋井フィオレンティーナ その1
インゲンのパスタ

こちらはインゲンのパスタ!

新じゃが

新じゃがが入っていて美味しいなぁ~~!

イカ墨の生パスタ

こちらは私が頼んだイカ墨の生パスタ! ウニのソースでいただきました!

ゴロゴロ

ホタテやら海老やらとぷりっぷりでとっても美味しかったです!

サラダ

こちらのお料理は本格派! 
夏にお邪魔したときにはテラス席が使用できなくて・・がっかりしてしまいましたが。

店内
(↑クリックすると大きくなります)

店内

去年百合の季節にお邪魔した時にも、とっても美味しくて最高でしたよ!

ハートの庭
(↑クリックすると大きくなります)

ハートの庭

また、スタッフさんたちが皆さん感じの良い方ばかりで嬉しいお店です!

長いす
(↑クリックすると大きくなります)

長いす

ぜひどうぞ!お勧めですよ~~!

妖精

もっと近かったらなああ。。しょっちゅうお邪魔したいのだけれど・・・遠すぎる。。。

うむ

うむ・・・妖精にしては風格が出過ぎているような?? (o^^o)

やっぱり

やっぱり歳には勝てないわねぇ・・・・

ライオン

ライオンのおっかさんみたいになっちゃった??? (´ノω;`)

その2につづく。。

今日は今から河津バカデル薔薇公園に行ってきまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


フィオレンティーナ その5 楽しかったです。
souieba
そういえば・・・こちらの建物の中が・・・またまた素敵だったので・・・

ご案内を
ご案内を。。。

みんなで
もう・・もう・・・

ここで
ここで・・・

犬の
犬の結婚式でも・・あげちゃおうかしら・・・

ほぼ
ほぼ13歳じゃぁ相手がいないかしら??ねぇ・・・・

みんなでワンコパーティーしたいなあ。。ハロウインでもいいなぁ~

こおんな
ちょっと和風な太鼓橋もあるし~

食事の
食事のお席のすぐ横なんですよ。。

橋
浴衣姿とぴったりじゃない?

きどtって
赤く塗ってくれたら・・・京都の舞妓さん?(*^_^*)

三人
三人揃って気取ってみました。(*^_^*)

ぽーず
ポーズ!

どう?
可愛いでしょう! 甘えて話しかけてくるカノン娘~(*^_^*)

こわいものしらず
どれどれ・・・歓談でもしますか・・・byぷりん。

楽しい

花
とっても楽しい1日となりました。終わり。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


フィオレンティーナ その4 並んでみました。
みんな
みんなで揃ってパチリンコ!

これが
これがなかなか至難の業で・・・(*^_^*)

まずわ
まずわ・・・てくてく・・・場所探し・・・

このあたり?
このあたりで良いかしら?

ちょっと
ちょっと座ってみようかしら・・・

どう?
どう?

三人
三人並んでみました。。。

んてる
遠くから見ても寝てますが。。。 (*^_^*)

きょろきょろ
くんくん。。。。byカノン。

みんな
なに? byピー助。

わたし
私・・・あなたが好きなの。。。byカノン。

相談
相談を受けたばぁさん。。。なんかいいアドバイスしてあげたぁ~?

ふふ
どんなもんなんでしょうねぇ~~~~(*^_^*)

ずうっと歩いて
ずうっと歩いて行くと・・・

こおんな
こおんな・・・

いす
おしゃれな椅子もあるんですよ! (*^_^*)

ふわあ
ふわぁ~~~

きゃひ
ちょっとオスマシ・・・・

とりかご
鳥篭・・・ならぬ・・・・犬籠。。。d(=^‥^=)b チワワ!

その5につづく。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY