ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おちびさんたち~ チップとデール〜♥
昨日は
久しぶりに
神奈川のめぐみさんたちが遊びにきてくれて
とっても楽しかったなぁ~~

その様子は
写真を整理してからアップさせていただきまぁ~す!

おちび

さて。
先に、
先週3ヶ月になるおちびさんたちと
一緒にお散歩を~~

ふたり

なんて可愛いんでしょう〜♥

なんて
ママも器量よしだもんね〜♥

チップ
にゃ!
ボクがお兄ちゃんのチップだよぉ〜♥

monyu
もにゅ~

monyu
もにゅもにゅ~〜♥

見よう
ふふふ。。

デール
見ようによっては
マンチカンの子猫にも
見えちゃいそうだわねぇ~~ (*´艸`*)

えー
えぇ~~~!
そう?

わたし
私は
りっぱな チワワなんですけどぉ~〜♥

ほらね
ほらね!

ぼくたち
僕たち
最高に 可愛いでしょう〜♥

このあと
このあと・・

ちかくの
近くの公園で

お散歩
お散歩をして
帰りましたよぉ~~

だんだん
だんだん
大人になっちゃうんだけれど・・

このままで居てほしいなぁ~~ (-^●^-)

感謝

ちょっと。
ばたばたしていて
訪問ができずにおります。

すこしつつ
寄らせていただきます。

いつも、
嬉しい励ましや、
楽しいお言葉。ありがとうございます。

言葉の勇気をいただいております。
感謝です。〜♥〜♥


ロコちゃんの子犬たち・・・その後。。。その3 お蕎麦やさん。
ひなびた
掛川の・・・
ひなびた場所にある・・・

お蕎麦や
おいしいお蕎麦やさん!

まだ
まだ建物は新しく・・・

はやさき
早咲きの、
山桜が飾られていて
心春めく気持ちになるわ。

おろしそば
私と、
ロコちゃんママは
おろしそばを。
腰があり、とってもおいしいお蕎麦。

ぷぅんっと香る、蕎麦の香りが心地よい。
是非、食べに行かれてみてはいかがでしょうか?

店
店の前にある、
薬味やらの畑の野菜が天ぷらに・・・

ふふふふ。おすすめですよぉ~~ (*´艸`*)

もっさり
もっさり。。。? 
(*´艸`*)

すこし
少し、
体の大きな方がお兄ちゃん?? (*´艸`*)

ものすごい
ものすごい活発で、

おいかけて
ちっちゃい方を追いかけて・・・

優勢
優勢さをアピール!

追う
カプ!

やーん
やぁ^^ん。

子犬たちは おしまい。


ロコちゃんの子犬たち・・・その後。。。その2
ででん
ででん!

ぼくちん
ぼくちん・・・
ちょっとでっかいんです〜♥

ぬう
ぬう~~

ぺろぺろ
ぺろぺろ~

ぺろぺろ
ぺろりん~

べーー
べぇ〜♥

wたし
ボクとは・・・
タイプが違うなぁ〜♥

この
この・・・
やんちゃそうなお顔〜♥

ママと
ママと一緒に・・・
追い詰めて・・・

のむ
おっぱいを
独り占め・・・(*´艸`*)

やあん
やぁ~ん (*´艸`*)

わたし
私にも
くださいなぁ〜♥

うーーん
うぅ^^ん・・
どうしようかなぁ〜♥

その3につづく・・・

いま
次はこちらで・・・
発色の良い。パピーの糸。。
まだまだ寒かったりの日に。。

いつもあたたかなコメントをありがとうございます。
感謝しております。
とってもうれしいです
なかなか訪問できないことを
お詫び申し上げます。。
今少し・・・
編み物に専念中。。。d(=^‥^=)b !





ロコちゃんの子犬たち・・・その後。。。その1
モルモット?
まるで・・・
モルモット??? (*´艸`*)

れれれ
れれれ・・・・

かわいい
可愛いしっぽがあるぞぉ~! 

タルト
発見したのは・・・
タルトちゃん〜♥

お顔
お顔は・・・
こんなんだよぉ〜♥

いらっしゃい
いらっしゃーーーーい〜♥

てくてく
ふふふ。。。。

かわいい
可愛いでしょう~❤

ちょうど
ちょうど、
一ヶ月位になりました。 (*´艸`*)

目の中に
目の中に入れても痛くない??

って。。
立派に大きくて。。。
目の中には入りそうもありませんが・・・あははは!

まるまる
丸々〜♥

ちょっと
ちょっと丸々しすぎてる??? (^-^)❤

だーーれだ
だーーれだ?

ママが
ママがちっちゃく 見えちゃうね! あはははは!

もう一人はまた明日! 
つづく。。。

この間
さて・・・・
この間編み始めていたチュニックができあがりました。

少しゆるみを持たせすぎてしまったかなあ? 
ワンピース位の長さに仕上げてみました。


たまらなく可愛くて。。。欲しくなっちゃうよねぇ〜♥
ころりん
ころりん~~

ころころ
ころころ~〜♥

ころころ
ころころりん〜♥

もうひとり
もう一人のボクちゃんだよぉ~~〜♥

かわいい
可愛いねぇ~〜♥

あそぶ
タルトは遊びたくて、
遊びたくてたまりません〜♥

ちょっと
心配そうなママのロコちゃん。。

のんき
のんきな私。。。。(*´艸`*)

わあ
あくびいい

ほれ
ほれ・・・

ほれ
あれぇ~~

ばんざい
ばんざーーーい!

いいこ
良い子良い子。。

せっせと
せっせと
ママがお世話をしています〜♥

いいまま
いえぇ~い!!

って。やっているような子犬の手。。
可愛いなぁ〜♥

女の子だったら。。。
なあ。。。
すんごく 欲しくてたまらなくなっちゃっただろうなぁ~~

男の子もたまらないけどなぁ~~
私の年ではなああ
女の子がねぇ。。。。

その3につづく。。

モチーフ
先週から編み始めている
パステルカラーのモチーフ。

モチーフ

全部で180枚編むつもり。。。
ニヤ(o^^o)ニヤ

編む
ついつい
朝から晩まで編んでしまっています。。

訪問ができなくてごめんなさい。
夢中になってしまう私です。 (-^●^-)



Design&Material By MOMO'S FACTORY