ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カフェグラン その4.
もさもさ
もさもさ~~っとな!

ちわん~
ちわぁ==! 

やさしい
優しい~優しい~メロウちゃん!でっかいなぁ~!

ゴールデン
毛並みの美しいゴールデン!良い子だったなぁ~~!右に居るのはコロンちゃん。

コロンちゃん
なぜか・・後ろ姿ばっかり~~ 傍に居なかったよねぇ~~(=^・^=)

大きさ
大きさの対比が面白いなぁ~~! 2キロのちわぷーのマロンちゃんと。

かふぇ
お昼ご飯ですよぉ~~!

あまりの
余りに暑い日だったので お水をがぶがぶ!

レフティちゃん
いつも味のあるレフティなんだけど・・・ユウ君とおとなしく。(=^・^=)

ほうれん草
ほうれん草のパスタと自家製パン?

これ美味しそうだったなあ。。。。これにすればよかったなぁ~~(=^・^=)

たこねぎ
こちらは私が食べたタコとネギたっぷりのパスタ!

なぽりたん
こちらはナポリタン?

焼きそば
これは? 焼き蕎麦風?ぱすた?

すっごい
私は・・・すっごい・・・

眠い
ねっむいんだけど・・・・zzzzz~~~

tasikani
たーーしかにウールマークのウール100㌫の私。。

ウール
プードルのウールちゃんです!

ココ
寝ているココちゃんとサリーちゃん!

ピシ
ピシ!食事の間も学ぶことは多し!

グン
まぁ!凛々しい好いお顔! よぉ~~っく見れば!ハンサムじゃんねぇ~!(=^・^=)

だあれ
ちゃあんと!プチブラバンソン?とチワワのハーフだよん!

なんと。デザイナードックと言うらしい?ほんとかいな?d(=^‥^=)b チワワ!

仲良く
仲良く~

仲良く
なかよく~

るん
るんるんるん~

るん~
愛してるよぉ~~ 遊ぼ! byバニラ。

その5につづく~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カフェグラン その3.ライオンプリンセス?
こうやって
こうやって一人だけで涼んでいると・・・

ライオン
ライオンさんみたいに見えないこと? (=^・^=)

そう?
そう? byココ。

いたって
いたってマイペース!もっとマイペースなマロン娘とも気が合いそうな~~(=^・^=)

ココ
ひまわりちゃんともこんにちぷぅ~~? byマロン。

ねね
ねね!   byカノン。

ねね
ねねってば!ベロベロベロベロ~~  byカノン。

ほれ
ほれ! あっち行って遊んで来い! byぷりん。

しゅん
シュン。。。 byカノン。冷たくあしらわれたわねぇ~~~ byマロン。

おひさし
おひさしぶりぃ~~~! byバニラ。

ばにら
僕のこと覚えてる? byバニラ。

なんと
なんと前から見るとこんな具合! なんの動物じゃ? (=^・^=)

ちわあ
じゃぁ~僕がこんんちわん! byグン。 

あそぼうよ
遊ぼうよ! byグン。 あなた誰? byぷりん。

ぼくね
僕ね! こぉ~~んなに伸びきることができるんだよ!

こおんなに
貞子歩きも得意なの!

ぐん
僕はチワワと何とかっていう珍しい犬とのハーフだよん!

微妙な
ま。

微妙?
微妙な特技だわねぇ~~~~ byぷりん。

わいわい
わいわい~

楽しく
楽しく遊んだその後に~~

っぽつん
ポツンとひとり・・・寝てました!

つづき
その4につづきますぅ~~!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カフェグラン その2.サリーが良い子になってたよぉ~!
さりーちゃん
サリーちゃん 去年一度だけ会ったこと覚えていたの?

さりー
着いたその時から・・すぐに~

横に
ずっと傍についていてくれて~

サリーちゃん1歳
ありがとうねぇ~~~(=^・^=)

ふふ
ふふふ・・・ すぐ傍にはハーフのグン君が・・(=^・^=)

ぷりんと
ぷりんと比べると・・・こーんなに大きさが違う! (=^・^=)

おちびさんたち
おちびさんたち(グン君。ユウ君。ココちゃん。ひまわりちゃん。)が遊んでいる中~

元気に
元気に走り回る~

お仲間は?
お仲間は? だぁ~~れだ?(=^・^=) ジャックラッセル君とグンちゃん!

たまたま
僕はね・・・ 

あそびに
たまたま・・・

あそびに
このお店に遊びに来ていたんだよぉ~~!

ほい
模様が似ていたんで~~

柄が
カノンちゃんにラブコール!

カノンに
チュっ! 

こっちは
こっちは・・ばぁさんだしなぁ~~~ byジャック。

attini
美人のマロン娘には興味ないの? byぷりん。

みんなと
仲良く~

わいわい
わいわい~~~ 右にチワワのユウ君が。。

良く遊んで
楽しく遊んで~~一休みぃ~~ひとやすみぃ~~~(=^・^=)

日差しが
日差しがあんまり強いので・・・私は寝ています。byぷりん。

koko
ちゃっかり上手にママの影に入ってる トイプーのココちゃんです。

私は
私はとってもシャイなコロンちゃんです!そろえた手ってが可愛いね!

ウールちゃん
このロンパースが可愛かったウールちゃん!

その3につづく~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


カフェグラン その1 megumiさんに会いに~~~
朝だよお
おはようさんですぅ~~~!

ネオパーサ
まだ朝9時過ぎのネオパーサ駿河湾沼津ですよん!

ひと
お客さんはまだまだ少ないようですよ~

大きな
大きな大きな花籠の前で~~

おすまし
ハイ! チーズ???(=^・^=)

カフェグラン
今日は神奈川県秦野市にある カフェグランさんへ~~~

みんなで
↑先に帰られてしまった子も数匹居ますが。。とりあえず最後にパチリ!

久しぶりにmegumiさんに会いに行きました~~~

とっても楽しかったぁ~~~~~!!

みんな

沢山笑って沢山遊んで~~ 大満足の1日でした!

明日から順番にアップさせていただきます~~~
とりあえず今日はコレだけ・・・

みんな

megumiさん生徒さんの皆様方ありがとうございました。
もうもうとても楽しかったです。
私たち三人は、十二分に遊ばせていただきました。

また是非お会いしましょう~~~
また静岡の方にも是非いらしてくださいませなあ~~~

みんな

バニラママちゃん。サリーちゃん。会えて嬉しかったわああ。。
バニラちゃんもすっかり大人になっていたし。

サリーちゃんが目を見張るほどお利口さんになっていたのには、びっくり!

去年お会いした時のやんちゃな子供時代とは脱していて驚きました。
さすがだねぇ~~!! (=^・^=)

みんな

レフティーちゃんにもも会えて、とてもうれしかったわあ。。
お里帰りされていて、
もう会えないかしらって思っていたから嬉しかったですよぉ~ (=^・^=)

ではでは今日はコレくらいで。。
また続きは明日から~~~~~~

megumiさん 沢山のお気遣いありがとうございました。
お疲れになったでしょう~~感謝いたします!

カフェグラン その2に続く~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY