ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


町田のグランベリーモールへ!
ららちゃん

すやすや・・・zzzzz

ららちゃん

なんて・・・・可愛いお顔で・・・気持ち良さそうに寝ているララパパ君! (=^・^=)

ふふふ

ふふふ。。。

それはなんてたって! 後部座席に車用の扇風機が着いたこと!

これが

これがめちゃめちゃ快適でしたわん! byぷりん

ここは

ここは?

どこだと

どこだと?

ぐらん
(↑クリックすると大きくなります)

ぐらん

思いますかぁ~~? 

思います

byぷりん。ぷりん

ぐらんべり

こちらは町田にあるグランベリーモールです!

白ちゃん

白チワちゃんたちに 初めて連れてきていただきましたよぉ~~❤

わんこ

こちらはお店の中も・・・いたるところが・・ワンコOKなんですよぉ~! 

だから

だから どちらを見ても さまざまな犬種のワンコ達がいっぱい!

うれしいことです!

ちょうど・・・御殿場のアウトレットのお店がワンコOKだった頃を思い出しますねぇ・・・・

シチュウ

↑ララママさんが食べた大きな煮込みハンバーグ!

カレー

↑こちらが私とララパパさんが食べた 

とろとろほうじ茶で煮た豚の角煮が入ったキーマカレー!

ちょっと写真だと角煮が小さく写ってしまっているけれど・・

実際は大きくて分厚くて とろっとろ・・・とても美味しかったです!

これで800えん?860えん?かな? サラダもついていてお勧めです!(=^・^=)

微妙
(↑クリックすると大きくなります)

びみょう

ぷぷぷ。。。。(=^・^=) 微妙な!あははは!

店

お店の前に用意されていた舞台と小道具でパチリ!あははは!

ぷりんばぁさんの被っている帽子は自前ですよぉん。。(=^・^=)

かえり

帰りには・・・・

足柄

足柄山の!

きんろう

金太郎さんの居る ドックランへ寄りました!

こちらは

こちらは?なんのテレビのだろう?

おかざえもん?

ナインティナインの岡村さんの番組関係のキャラだと言うことはわかったけれど?

餃子

特大餃子だとか・・・

特大

色んな特大サイズのものが売られているようでしたよぉ~~!

一個食べてみればよかったかなあ。。。話の種に。。。(=^・^=)

たべる

食べたかったぁ???

こちらの

こちらの!

どっくらん

ドックランは!

とっても

とっても居心地が良いのです! 

ふふふ

まだ7ヶ月のスムチーちゃん! 可愛いです!

ちい

ちぃ・・・・

のんびり

のんびり・・・ゆったりと・・・・

あそべて

遊べて最高だわん!byぷりん。ぷりん

町田のグランベリーモール! 

ワンコ連れにとっても優しいところで・・・気に入りましたよおお。

足柄のドックランも綺麗にリフォームされていて 良かったです。また行きたいなああ。。

白チワちゃん御夫婦ありがとうございました!

昨日はDVDを借りたくて・・・ぷりんと一緒にえんやこーーら!

なんと。出かけて行ったらカードの期限が切れていて・・・

証明書が必要に!

運転免許証が無い人は 公共料金の封書か領収書など2種類が必要だとか・・・

一旦家に帰って戻って・・・・

ぷりんと歩いて往復に2時間半かかるところを2回も往復してしまいましたよ!!

結局5時間以上かかって 家に着いたのは・・・夜も8時近くとなりました。。

ああ・・・疲れた。。。疲れた。。。


楽しく読ませていただいているコメントのお返事が
なかなかできないのですが・・・書いてくださるととても嬉しいです。❤
コメントのお返事はのんびりですが・・
訪問させてもらって読ませていただこうかと思っています!

遅れ気味ですがよろしくお願いいたします。


今日は神奈川へ~~~
cafeマット
こちらはマザーカート用に作ったマットと

カフェマット
お揃いのcafeマット!

手でちくちく縫いましたよ。
曲がっているのは写している写真が・・・曲がっているのです。。。

四方に蝶々をつけてみました。。(=^・^=)

ユニオン
緩めが好きなぷりんさん。
丈が長すぎて・・・3段フリルを詰めました。

マリン
こちらも丈を直したよぉ~~

さてさて・・今日はなんじゃろう?って?

ふふふ。
8時過ぎから神奈川県へお出かけで~~~す!

マロンママ。カノンママと一緒に・・

去年御殿場のドックランへ遊びに行ったmegumiさんの所へ行ってきまーす!

カフェグランさんで皆で10人?11人?が集まるそうです~~~

ではでは~~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY