ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その10 親バカなんです!
どうしても

どうしても・・・わが子可愛さが先に立ち・・・

ひとに
(↑クリックすると大きくなります)

ひとに

人に言わせると・・・親バカちゃんりん?この上ないことなのだけれど・・・・(*^_^*)

うしろ
(↑クリックすると大きくなります)

うしろ

元気な時の今の姿を・・・

たくさん

ちょっとしたことでも・・沢山留めておきたいな・・・との。親心。。。(*^_^*)

親心

ついつい。。沢山写真をいっぱいいっぱい撮ってしまう私です。。

ぷりん

ああ・・このまま・・いつまでも・・・時の進むのを止めたい気持ちが正直な気持ちなのだけれど。。

ついつい

ぜひ。ぜひ。。このまま。。いつまでも。

ついつい

元気でいておくれよと。。願うのみ。。

あくび

祈るのみ。。。

びゃひ
にゃひ! 一緒に祈ってあげるよぉ~~!(*^_^*)

綺麗な
うんうん!私たちもだよぉ~~!

pa-ru
っと!みんなが応援していてくれているような気がします~~(*^_^*)

わいわい
わいわい・・・がやがや・・・・

最後に
最後に花壇でひとそろい~~~これがなかなか。。そろいませんねぇ。。(*^_^*)

ばくばくと
バクバクと・・・夢中でお弁当を食べている私。。

こんな
こんな年寄り臭い顔もするようになりました。

昨日は
一昨日と、前日はちょっと寒さのせいか・・・体調悪くて寝込んでしまっていましたけれど。。

今日はまた元気に復活!よろしくお願いいたします~~

マロン

浜名湖ガーデンパーク・・・とても長かったですけど。。見てくださってありがとうございました。

モネの庭以外はワンコは自由に歩くことができますよお。
大型犬でもOKです。しかもどちらも無料なんですよ!
ぜひ、お弁当を持って出かけられてみてはいかがでしょうか?

みなさまにも この素晴らしさを、ぜひにも味わっていただきたいな!・・っと思います。

今日は朝早くから藤の花を見にお出かけするので・・・
また戻りましてから皆様の所へ訪問させていただきます~

本当に長い時間、ありがとうございました!感謝です。


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


浜名湖ガーデンパーク  その8 川べりの美しさその2 つづき。
かわべり
(↑クリックすると大きくなります)

かわべり
川べりの続きを・・・

ずうと
(↑クリックすると大きくなります)

ずうっと
ずうっと歩いていくと・・・

道すがらに
道すがらに・・・

色んな
色んな国のお庭だった名残りがあって・・・

どこも
どこもかしこも・・・

懐かしい
懐かしい想い出がいっぱい!

今はなき
(↑クリックすると大きくなります)

今は亡き
今は亡き・・・身内たちとも一緒に・・・何回か来た想い出も・・・蘇る。

なかよく
仲良くパチリ!

マル
(↑クリックすると大きくなります)

まる
丸窓?丸門?から・・・

じぶり?
モグラさん?(*^_^*)

タイ?
こちらも随分と並んで入場した想い出が・・・・

裏には
裏にはパパイヤの木が植えられていたなああ・・・

名前も
名前も忘れたお庭の名残も・・・・

沢山
沢山点在していて・・・もたいないなあ。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

ことぶき
”寿”を表しているという木!

寿
こちらには日本庭園が・・・あったのですが・・・・

ざわざわ
ざわざわ・・・

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな
みんなで並んで記念写真==!

どう?
どう?(*^_^*)

今は
(↑クリックすると大きくなります)

今は
今はこちらも・・・こんな具合に・・・・

柴桜
(↑クリックすると大きくなります)

柴桜
柴桜がびっしりと・・・

めにも
(↑クリックすると大きくなります)

めにも
目にも鮮やかな柴桜!

ひゃっほい
ひゃっほい!

ひゃっほい
ひゃっほい!

ひゃっほい
ひゃっほい!


浜名湖ガーデンパーク  その9につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


浜名湖ガーデンパーク  その7 モネの庭その4
にゅひひ
(↑クリックすると大きくなります)

にゅひひ
あぁ~~~! うっとりぃ~~! うっとりぃ~~!

風の香りを嗅いでいるようでしょう?(*^_^*)

すっかり
(↑クリックすると大きくなります)

すっかり
すっかり・・・彼女たちも・・・

かおり
(↑クリックすると大きくなります)

とりこ
お花の香りの虜になってしまったようです!

みどり
(↑クリックすると大きくなります)

みどり
みどり・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

もえ
萌え萌え~~~~

もえもえ
(↑クリックすると大きくなります)

もえ
これぞまさしく・・・萌えだわねええ。。。(*^_^*)

ふふ
(↑クリックすると大きくなります)

ふふふ
ふふふ。。。香りに酔って寝ています~(^-^)❤

つつい
(↑クリックすると大きくなります)

ついつい
ついつい・・・自分の世界に浸ってしまいます~!

ああ
ああ・・・!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて
なんて!素敵なのかしら!

ふじ
その言葉しか・・・思い浮かばない!

とおく
(↑クリックすると大きくなります)

とおく
池越しに見えるモネのお家も・・・

どこ
(↑クリックすると大きくなります)

どこも
どこも・・・・

かしこも
(↑クリックすると大きくなります)

かしこ
かしこも・・・・

はし
(↑クリックすると大きくなります)

はし
すべてが・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

もと
モネのお庭なんだよねえ。。。

はし
(↑クリックすると大きくなります)

はし
日本贔屓だった彼が・・・日本の赤い橋を・・・彼独自の色に・・・

もねち
染め上げて完成させてしまったかのようです!

あつい
時々蓋を開けてあげないと・・・暑くて・・・ベロが!

そら

洒落た言葉の一つも浮かばないくらい・・・圧倒されてしまったモネのお庭でした。

モネのお庭は一気にアップさせていただきました。
よかったら見て一緒に感動してくださいなぁ~~!

それとくれぐれも、一番最初に書いておいたのだけれど・・・
ワンコを連れての入場は、カートかキャリバックで蓋をして入場してくださいな。
私たちも写真を撮るときだけ・・はずして撮りました。
よろしくお願いいたします。


コメント返しと訪問が3日間ほどできずにおりました
ごめんなさい~~~
ゆっくりと復活させていただきます~(*_ _)人ゴメンナサイ


浜名湖ガーデンパーク  その8 川べりの美しさその2に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


浜名湖ガーデンパーク  その6 モネの庭その3
素敵
(↑クリックすると大きくなります)

なんて
素敵なお花をいっぱい眺めていると・・・

こころは
(↑クリックすると大きくなります)

こころは
こころはうっとりと。。。

最高
高揚してきますねえ。。。

花の
もしも・・・花の香りに色があったとしたら・・・

ちょっと
ちょっと・・

おもしろい
おもしろいんだけどなあ。。。(*^_^*)

そんな
(↑クリックすると大きくなります)

そんな

白い
白いチューリップ!

ひっそりと
ひっそりと咲いている花。。。

掃き溜めに鶴?
たおやかに・・・・

色々な
色々な表情を持って・・・・

ふしぎな
不思議な調和をもって・・・

咲いている
咲いているお花たち・・・

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

秩序
無造作だからこそ・・・美しいのかも・・・・あたたかいのかも。。。

もみじ
そんなふうにも・・・思えてしまいました。

ふう
ふう。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

ふう
ふう。。

だってさ
だってさ! ばぁちゃん!聞いてるぅ?

きもちよい
・・・・。そういえば・・・・心地よい風だねぇ・・・byまりん。かのん。。ぷりん。

うっとり。。

蓋を閉めたままだと・・暑くって・・・写真を撮りながら・・新鮮な空気を補充!(*^_^*)

浜名湖ガーデンパーク  その7 モネの庭その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


浜名湖ガーデンパーク  その5 モネの庭その2
アーチ
(↑クリックすると大きくなります)

アーチ
アーチのあるお庭に憧れてしまいます~ (*^_^*)

左側
(↑クリックすると大きくなります)

左側
左側も・・・

お花
(↑クリックすると大きくなります)

お花
右側も・・・

どちらを
(↑クリックすると大きくなります)

どちらを
どちらを眺めても・・・

みても
(↑クリックすると大きくなります)

みても
びっしりと花々が植えられていて・・・

彩り
(↑クリックすると大きくなります)

彩り
まあ・・・綺麗だこと!(*^_^*)

しばし
(↑クリックすると大きくなります)

しばし
しばしお花の美しさを。。。堪能しましょうか。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

好きな
こちらもチューリップ?

一瞬
私の大好きな蓮の花のような・・・美しいチューリップのお花だなあ!

こちらも
(↑クリックすると大きくなります)

こちらも
こちらも好きだなぁ~~!

とっても
とってもチューリップだとは思えないような・・・

みたことも
見たこともないような・・・

珍しい
珍しい種類のちゅーりぷのお花がいっぱい!

なんて
なんて素敵なんだろ~!

こちらも
まるで食虫花みたいな雰囲気だけれど・・・

咲いたら
咲いたら・・・こんなふう? 面白いチューリップの花だなぁ~(*^_^*)

浜名湖ガーデンパーク  その6 モネの庭その3につづきます~~

わん

コメント返しと訪問が3日間ほどできずにおりました
ごめんなさい~~~
ゆっくりと復活させていただきます~(*_ _)人ゴメンナサイ

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY