偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


梅に鶯。。。定番です。
うぐいす
ホォ~~~ホケキョ♪

なにって
何ってあ;な・た

うぐいす
鶯ですわよ!byぷりん。

ちゃこ
だあれ?どっかのタマちゃんに見えるっていうのは?

梅
鶯っていったら梅の花でしょ!byチャ子。可愛い!

梅のはな
今日洞慶院に行ってみたんだけど。。。

梅
いまだに梅の花がちょっぴりしか咲いていなくて。。。(↑セーターはママが編んでくれました。)

ん
ん?なになに?

あそぼ
あんたも鶯になりたいんだって?

ちゃこ
いいわよ!どうよ!(↑鶯です。。。お間違えなく。。)

くんくん
くんくん。。

甲斐犬
かっこいいでしょ!

くぁいい
甲斐犬10歳過ぎのおじいちゃん犬なんですって。

来週ぐらいには咲くのかなあ。。。

さて。今日は富士で皆で集まります~~
岩本山に行ってきまーーーす!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


土曜日に。ちかくの洞慶院へ。
おじゃまします
おじゃましまぁ~す~ byカノン。

スムース
どうしたん?byぷりん。寒くって・・・byカノン。

寒い
頭!・・・でかくない!?byぷりん。

ち・・・
ちぃ~~~ byカノン。

えっと。
えぇ~っとですね。byぷりん。(セーターはママが編みました)

洞慶院
ここは洞慶院といって昔からとうけんさんと言われていた所。
まだ紅梅の梅の花は咲いておりませんが・・

おく
山の近くに・・

数本
数本の蝋梅が・・・

蝋梅
ふくふくっとしたゆかしい香りが芬々と。

寒くって
寒くって・・・

帰りには
帰り道にケーキでも。。

下には
下の方には・・

カノンちゃんが
カノンちゃんが・・新しいバックを買ってもらいましたよん。

私は
ママたちがケーキを食べている間。

寒くって
やることないから・・

寝てる
寝ていますわん。。。byぷりん。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY