偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日はお出かけ~
クリスマスカード
クリスマスカード! ぷりんとマロンです。
スノママさんが作ってくださいました。ありがとう!

寒い
今日は寒すぎて・・・

あるちゃん
アルちゃんお久しぶり!
この頃見かけないと思ったら・・・
92歳のおばあさんが入院しちゃって来れなくなってたんだって。

わいわい
大吉君もやってきた。

寒くってだめ
風が出てきて・・駄目。

みんあ
皆は元気なんだけど。。。私はだめ。。

中にはいってよ
寒くない?

顔
中で丸くなろっと。。袖口から顔がでちゃった。。

ひょぉ~~
さむいよぉ~~~!!

でたくなーい
出たくないよぉ~!あんまり寒がるんで蓋を閉めてあげました。

ひょお
ひょぉ~~!!

かえろう
お母さんかえろうう!!

ちゃこちゃん
この間チャ子ちゃんが来た時には

それでも
それでもまだ暖かかったのよ。

ちゃこちゃん
一緒にパルシェのわんこのお店で。
どう?似合うでしょう! これをママに買ってもらいました。

ぷーちゃん
その時にお店にいたぷー君。まだ1歳ですよおぉ!

今日は御殿場に今から行ってきますです~~~~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


秋の気配の駿府公園で。
すっかり
駿府公園もすっかり秋の気配が・・

秋
微妙にお散歩の時間帯がずれてきて・・

なかなか
なかなか皆に会えないなあ。。

寒さ
ティッシュとトマトちゃん。

ごあいさつう
ごあいさつう~

トマトくん
これも似合うでしょう~

ショコラちゃん
ショコラちゃんも。

おすわり
パパさんとおそろいのおしゃれさん。

元気
元気印の

ふたり
二人は大吉君と。

れっちゃん
キャバリアのレッちゃん。

はしる
走る走る~

ガロちゃん
マルックスの二人は。

マルックス
ガロちゃんと大吉君。。

ゆきちゃん
真ん中に居るのは・・

ゆきちゃん
雪ちゃんだ!

ガロちゃん
ガロちゃんも雪ちゃんが気に入っちゃったかな・・(笑)

セナちゃん
子犬だったセッターのセナちゃんも大きくなりました。

ちわん
ちわん!

はじめまして
はじめましてのお二人さん。

わたし
ぷーちゃんと。

ちわ
赤銅色が美しいミニピンちゃんです。

ちわん
ちわん~ 可愛いなぁ! 

ちわあ
チワワとダックスのハーフの子犬モモちゃんです。ふうちゃんにご挨拶~

もも
フレンチのモモちゃんとワイヤーの桜ちゃん。こーぎーのタルトちゃん。

秋はお友達が少なくてさみしいなあ。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


いただきもの。
クリスマス
早いものでもうクリスマス~★

ぽんさんが作って贈ってくださいました。
めちゃめちゃ可愛い!

このまんまカードにしたいくらいです。
ありがとうございました。

のんさんから
そしてこちらはのん様からのプレゼント!

ふふふふ。本当はおやつもあったのですがオフ会でみんなで食べちゃいました。
オフ会で忙しくて写真を写すのが遅れてしまいました。
ありがとうございました。

ぷりん
のん様やるうりんさんみたいに。
頂いた物で遊んでみようかと思ったのですが。

ぐっすり
ぐっすりと半目を開いて寝ていたぷりんに。

ぷりん
ブタさんの懐中電灯と一緒に記念撮影をしようとしたら。。

じた
ジタ。。

バタ
バタ。。

目
目っくり玉。。飛び出しそうになりました。

怖がってしまって。。。
とても皆さんみたいに面白おかしくは撮れません。。。

ありがとうございました。

サガ菊
お礼に嵯峨菊を。。

嵯峨菊
毎年老夫婦が丹精して咲かせているのです。

いかが?
いかが??

お礼まで。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY