偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップ2015  想うこと・・・・ その8 
夜

あかり

正直なところ・・・毎年ワンコ達と出かけていたので、

今年の大道芸ワールドカップには
  行こうか・・行くまいかという 迷いがあって

ララママさん御夫婦に 誘っていただけなかったら
たぶん、出かけては行かなかったろうし・・
こんなにすばらしい4カ国混合の プレミアムショーである
『シアタートル』 をも観ることはできなかっただろうなぁ・・・・

ありがたかったです 〜♥ 観られてよかったわ!(o^^o)

ほら

↑ほら! あっちだよ! っと。指差しているような ララパパ君!(故)

みんなで

↑タッタッタタ・・・我先にと・・・みんなが急ぎます~~(-^●^-)

皆で

↑だぁれが 一番だぁ~? (o^^o)

こんな去年までの様子が 忘れられません。。

ぷりん

↑クレーンの芸を見ているぷりんちゃんの後姿がかわいかったなぁ~! (o^^o)

ぷっくりしていて 柴犬カットが似合っていたっけなぁ~ (o^^o)

みんなと

↑毎年・・・毎年・・・毎日でも観に行っていた頃の ぷりんちゃん! (o^^o)

こんなに

↑こんなに 

すごい

↑すごい演技を披露した

イケメンの

イケメンのお兄さんに 

だっこ

↑抱っこしてもらったり〜♥

ぴえろ

↑ピエロのお姉さんにも 抱っこしてもらいましたよ〜♥

静岡

↑静岡のゆるきゃら?とも 〜♥

毎年

↑毎年楽しかったなぁ~〜♥

そんな想い出と共に・・すばらしかった 『シアタートル』の写真が長かったでしょう~(o^^o) 
じっくりと見てみてくださってありがとう~~~

もと
(↑クリックすると大きくなります)

シアタートル

↑今年一番の プレミアムショー 演技時間は1時間近くありましたよ。

とても

↑あまりにも すばらしかったので いっぺんに沢山アップしてしまいました〜♥

本当は音楽や 歌も聴いて欲しかったなぁ~〜♥

 何枚かのシアタートルの写真が続きましたが 観てくださってありがとう。

大道芸ワールドカップ2015 シアタートル その6
かみふぶき
(↑クリックすると大きくなります)

かみふぶき

↑またもや 上にあがって行って・・・紙ふぶきかと思いきや?

鳥の羽
(↑クリックすると大きくなります)

鳥の羽

↑舞い落ちてきたのは 鳥の羽がいっぱい~♪

素敵

↑上と下とに女性が二人・・・・

ちゃあんと

↑ちゃあんと 日本人の歌手が歌っています~♪

かさ

↑下の女性が傘を開いて? 何がはじまるのかな?

あら

↑あら・・・

花火が

↑今度は、花火が!? (´・ω・`)

くるくると

↑くるくると~~! 熱くはないのかしら?ねぇ? 

平気そうな

↑投げキッスをしながら降りてきて・・・・

下へ

↑到着ぅ~〜♥

おろす
(↑クリックすると大きくなります)

おろす

↑金髪の女性だけ・・・下におろして 去って行きます~

メンバー
(↑クリックすると大きくなります)

メンバー

メンバー達に 拍手!

素晴らしい

↑素晴らしい 50分間でした。

メンバー

↑今年のスペシャル! 素晴らしかったです! また見たいなぁ~!

終わり。

コメント欄は承認後表示と書いてありますが、非公開として読ませていただきます。
かってながら・・・ぼちぼちと訪門させていただきます。


大道芸ワールドカップ2015 シアタートル その5
高く

↑オペラとカンツゥオーネとの合体のような 歌が響きわたる~♪

その中を

↑その中を~♪

その中を

↑梯子をつかって~♪

にっこり

↑きれいな金髪の女性が降りてくる~♪

にっこり

↑ひょえぇ~~~(´・ω・`)

くるくるまわって

↑上下にくるくる廻って~~

なかなかの

↑なかなかの迫力だ! (´・ω・`)

こわくは

↑怖くはないのかなぁ~~~

花束
(↑クリックすると大きくなります)

花束

↑花束に見立てた 風船の束を持って降りてきます~~♪

後ろに映る 羊櫓の背景とぴったりだわ。。((=^ェ^=)

その6につづく。

大道芸ワールドカップ2015 シアタートル その4
赤い

↑一番高いところまで 昇って行って・・・・

また

↑また、キラキラと 今度は赤い❤の紙が降って来た~~♪

撒かれて

↑撒かれながらも~~~ 〜♥

じょじょに

↑徐々に 下に降りてきて~~〜♥

なにかまた

↑何か又、赤いものを下げて昇って行きます~~♪

そこには

↑そこには! 昇る朝日の駿河湾の映像と 真っ赤なオペラ歌手が~~♪

茶畑

↑日本平の茶畑が~~♪

夜の船出の

↑夜の船出の漁船の姿~♪

猟師さん

↑漁師さんと 一本釣りのカツオ?マグロ?

茶

↑茶摘のお茶や 釣られた魚の様子やらが いっぱい映し出されて~♪

クライマックス

↑クライマックスがやってくる~♪

その5につづく。


大道芸ワールドカップ2015 シアタートル その3
がらりと

↑がらりと変わった絵柄には~♪ 

美しい

↑演じているゴシックファッション風の自分たちが~~~~♪

きらきら

↑キラキラと 紙ふぶきが光ります~~♪ 

きらきら

↑バイオリンの演奏の続く中・・・あれ・・・この横顔は! (笑)

家康像

↑駿府城公園に立っている・・家康像ではあるまいか! あははは!

真上に

↑真上高く~!! 

首が

↑首が 疲れてきたわぁ~~! 

なかなかの

↑怖くないのかなぁ~~~~!!!

かなりの高さ

↑かなりの高さで・・・
  周りからは若い方たちが・・・マジかぁ?って・・・・(o^^o)

すげえ

↑すげぇ~!と言う 男性達の声も聞こえてくる~

あのキレを

↑上から散ってくる 薄い小切れの奪い合いもおきました。。(笑)

おどり

↑あれを拾ったら 幸せになれるんだ! と、掛け声があがる! (笑)(笑)

どよめく中を

↑どよめく中を~♪

踊りは

↑踊りはつづく~ ♪

ダンサー

その4につづく~



Design&Material By MOMO'S FACTORY