偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静岡MODI ピッツァバル ダダさんへ
パク
私は今・・・
  夢中なんですよぉ~❤
    このミツバチを引っぺがそうっと・・・
噛み噛み・・・
      むしりしているのですが・・・

まりん
ふふん。。。  byまりっぺ。。
横目で磁路林・・・ byかのん姉。。。

で
で・・・・

今日は
今日は・・・


ピザ
春から・・・
改装オープンした 
丸井のB館のMODIの方のビル
外でも食べられるピッツァバル ダダさんに。。
(ちょっと頭が・・・(●´艸`)フ゛ッ

味見
お味見をしに来てみましたわ。。。

おお
おおーーー

とっても
とーーっても
美味しそう❤

ですね
ですね! 
・・・・って 

ぺろりん
どうせ・・・
食べられないもんねぇ~~~ byかのん。。
ふん。。。 bbyまりっぺ。

たべられない
じ・・・・・・・・

みんなで待ち合わせ・・・・
クリスマスの写真を撮ろうかと。。

みんな

我が家には・・・
もうわんこはいないけれど・・・
お友達のわんこの写真がいっぱい。。。
かわいいんだよねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡



つづく。。

竹千代像・・・
ころん
コロン!

大丈夫・・熟睡しているだけなんですよ。(*^_^*)

つつじ
駿府公園は今がツツジが真っ盛り!左がぷりん。右がカノン。

つつじ
ツツジがぐるっと取り巻いています!左がぷりん。右のちょこっとがカノン。

こんな
こんな風に自転車に乗っているンですよ!

ふりむいて
ちょっと振り向いて~!

今日は朝静岡駅でカノンママと待ち合わせ~

これ
これって誰だと思います

なんと竹千代
竹千代さんなんですって。。私も昨日立てられていた事すら初めて知りました。(*^_^*)

この右奥には家康像も最近2年前になって建てられたばかり・・
まあ・・市民はあることすら知らない人が多いようだ。

スタバ
丸井の前を通ったり・・・

かえで
けやき通りを抜けて・・109も通り過ぎ・・

昨日の
昨日の公園前のレストランでランチを。。

ランチ
安すぎるランチは820円?飲み物は好きなものを色々と何回お代わりしても自由!

まあ
くんくん・・・お味はって?

寝るう
ま・・お安すぎるので。(*^_^*) ね!

やん
やぁ~ん!

ねている
寝ているんだから・・・ほっといて!

キッス
なめてくれなくて・・・いいってば!

warawara
わらわら・・・

今日
こんにちわぁ~

ちいちゃな
ちいちゃなちいちゃな・・

8ヶ月
8ヶ月になるトイぷーのソウスケ君です!可愛いなぁ~!

将来
将来ぷりんのお婿さんになってね!↑駅の改札口でお待ちわんわん中。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


新茶の季節のお散歩で。
数日前
数日前から近くの公園前に・・・

公園
何やらテラス席のあるお店が・・・

オープン
オープンしたようだ。

お店
まだ仮営業中のようでアイスクリームの冷凍庫などが無いそうな。

本格的
本格的には来月からになるそうな・・(*^_^*)

さっそく
お聞きしたら今日からでもどうぞと・・・(*^_^*)

バック
こんな感じでバックイン。

くう
上から見るとこんなふう。。

うつらうつら
うつら・・うつら・・と。。寝ています。。。

りんちゃん
りんちゃん2,5㌔も入れてみましたら・・

りんちゃんも
ふかふかしているからちょっと狭そうに見えてしまいます・・(*^_^*)

さっそく
私はソーダ水280円・・お代わりまでしてもらってこの値段!
あんまり安くて申し訳ない気がしましたよ。
他の方はコーヒーと紅茶・・やっぱりお代わりしてもらっちゃいました。

ご馳走様!
家から5分程度のこの場所に・・・ありがたいわぁ~~!!

ちょうど
丁度見渡せる公園には・・藤の花が満開・・・香りがぷううんっと。

このあと
この後歩いてぶらぶら・・・静岡駅の方へ・・

新茶だ
ちゃっきり娘さんたちが新茶を配っていて・・

しっかり
しっかりご馳走になってきました。美味しかったぁあ!!

おまちわんわん
そして・・ここはパルシェのペットパラダイスさんです!

お母さんたちがあれこれ買い物をしている間・・おとなしく待っています!

洋服
ぷりんばあさんにはコレとクールバンダナを買いました。

りんちゃん
りんちゃんはコレと。

これ
バンダナとお揃いのこの洋服を。。可愛いでしょ!

ついつい買っちゃいましたねぇ・・・ぶらぶら・・歩いて帰りましたよぉ~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お食事へ
本当は久能山の梅を見に行ったんだけど。。まだ三分咲き。

今年は遅すぎるようだわ。。

お食事
お食事へ。

奥へ
ずず・・ずいっと奥へ・・・

途中で
途中でクリスマスローズを見つけて。。

奥まった
奥まったお席に~

こちらから
こちら側から見ると・・こんな感じ。

むこう
このお席の他にも あと2席用意されております。

広々
広々としていて気持ちいいなぁ。。

クリスマスローズ
クリスマスローズがいっぱい。 あっちにもこっちにも。

楽しみ
最初に出てきたのは・・・

スープ
卵スープ。

鶏肉
こちらは私の注文した鶏肉のマスタードソース焼き。

白身
こちらはカノンママとマロンママの頼んだ白身魚・・

パン
パン。

デザート
こちらは最後のデザートのジェラード。
全部種類の違ったアイスが乗ってきました。

こちらはアイスクリームが有名なお店で
ジャージー牛を大浜で飼っており・・
そのお乳から取れる牛乳のみを使ってジェラードを作っているようです。

いちご
イチゴ娘のお耳!

ぐっすり
ぐっすりとおねんねしております。ぷりんちゃん。

マロン
マロンはおすましポーズ!

カノンちゃん
カノンちゃんも今日はタータンチェックのお洋服がとってもお似合いです。

ご馳走様
ご馳走様でした。全部で1400円也~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


近くのオムライス屋さんへ。
そろそろ
そろそろワンコを出せよ!・・・と言われそうである。。

冬は話題が少なくて・・・ついつい映画ばかりになってしまいがち。

お店
今日はご近所にある。

ぷりん
↑寝てますが・・・

ちょっと
知る人ぞ知る?

お店
オムライスの専門店に来て見ました。

中
中に入ると。

こんな
こんな感じ。

部屋
ちょっとした集まりには最適な空間。

外
わんちゃん連れはテラス席。

外
お外に出るとこんな感じ。

ぷりん
スミレのお花の前で。。

外
庭側からも入れます。

こんなぐあい
こんな具合に。柴が雰囲気あります~♪

こんな
こんな??

サラダ
で。。レタスにドレッシングのみのサラダに。

ハンバーグ
とてもさっぱりした味のハンバーグ。器がお洒落です。

コーヒー
食後のコーヒーで1380円。

とってもお洒落な雰囲気のお店でしたよお~

かのん
カノンちゃんが寝ております。(笑)

なかよく
どうだった? ペロペロ・・・

なかよく
まだまだ寒い一日でした。

早くあったかくなぁ~れ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY