偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


足柄ドックラン coco
ぼくって

むひ! 

もにゅ

僕はタバスコ! いや・・タラスコって言うんだよ!

やんちゃ

やんちゃ盛りの4ヶ月! (=^・^=)

今は

今はこんなに可愛いけれど・・・・ねぇ・・・・(=^・^=)

なんて

なんていってもブルテリア! 将来が楽しみです! きゃははは。

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

こちらは2年ぶり?位の 足柄ドックランcocoさん!

いつの間にやら・・・こんな絵のついた小屋が建っておりました。

走る

走るのが大好きな子達との待ち合わせに・・・・

こちらの

こちらのドックランにやってきましたよぉ~~! (=^・^=)

寒い

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ・・・・・

寒い

寒い寒い・・・・

よかったぁ~~~~!

途中ネオパーサ沼津のぺっぱらさんで・・・

朝9時からやっていたので 遠赤外線の抱っこ袋を買ってきてよかったあああ。。

ホッカイロも3個ほど入れて・・・お友達の到着を。。・・・

曇り

曇っていて 風が強く・・・寒くてあるけませーーん。。byレン。りぶ。。

きゃほ

きゃほ! 少し日が出てきましたよぉ~~!

ちょっと

ちょっと下りてみようかしら・・・・(=^・^=)

背中に小さなホッカイロをつけて。。。(=^・^=)

にんまり

にんまりと。。。(=^・^=)

ごきげん

ご機嫌で 笑っているようでしょ! (=^・^=)

ちわん

ちわん! タラスコちゃんの初恋になるかしらん? (=^・^=)

ちゅ

ちゅっ! おひさしぶりーーーーbyぷりん。

ちゅ

お! こっちの子も可愛いな・・・byミハエル君。

この目

かのんの・・・この目つき・・・・目をそらしてますねぇ・・・・あははは

かれんちゃんには かなわないかな? (=^・^=)

どきどき

どきどき・・・・

私・・吠えないでいられるように なったかなあ・・・byコルクちゃん。

びゅ

びゅびゅびゅ!!!

びゅ

お顔に似合わず なかなか強かったカレンちゃん!

まりんが負けてしまいましたとさ・・・(=^・^=)

でかい
(↑クリックすると大きくなります)

でかい

八ヶ岳にご一緒していらいの Megumiさんたちとも お会いできたし・・・

大きな

大きな子たちとも・・・

あえる

会えたし・・・

さて

さて・・・そろそろ出発を・・・

しましょう

しましょうかねええ。。。(=^・^=)

めぐみ

Megumiさん ありがとうございました!

つづく。

りっくありすたんに会ったよぉ~~~
さあ
さぁ・・・この後はプレゼント交換ですぅ~

プレゼント
プレゼントはmegumiさんが全て用意してくださいました。ありがとうございます~~❤

うた
着の抜けたような、きよしこの夜~♪を歌いながら~♪ あははは!

りっくたん
あれ? どこかで見たような子が・・・

れ・・
れ?・・・

こんにちわぁ~~
こんにちわぁ~~

ふふふ
ふふふ。。

もう
もう・・・わかる人にはわかったかしら? ニヤ(o^^o)ニヤ

そうですよ
そうですよぉ~~
GO!GO!ゴールデンレトリーバーのりっくありすちゃんたちですよぉ~~

なんて
なんておとなしくて友好的な子たちでしょう~

良い子たち
お顔がなんだか・・ふふふと笑っているようです。

こんち
極小ちわわのじゅっちゃん達ともご挨拶ぅ~~

わざわざ会いにきてくださってありがとう~~~
会いたい会いたいと思っていたので、とっても嬉しかったです~
とっても美人さんな親子さんとハンサムなパパさんでしたよぉ~~♪

御菓子
お菓子もありがとうございました。

是非またおあいしましょう~~

次は帰り道に寄った虎屋さんです。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


羽パパさんのお家の子!最高だねええ。。
あのう
あのう・・・・あの肝心な方たちがまだですが・・・・

それって
それって・・・

わたしたち
私達?のことかしら?? (*^_^*)

もほ
えっと・・・

・・・
そのぅ・・・

ひょっとして
ひょっとして・・・

それは・・
それは・・・

それは
それは・・・

イモト
イモト!あやこぉ~~~~!!!

ちゃあんと
ちゃあんと・・・トレードマークの眉毛もありますよん~!

まあ
しかし・・・

すごすぎる
よく出来ているなぁ~~~!

これって
これって全てママさんの手作りなんだって~~!

素晴らしい
素晴らしいでしょう~~!

だけど
ご本人にインタビューを・・・

どう?
だ・・そうですよぉ~~

どきんちゃん
そして・・可愛いらしい感じの奥様が連れていたのが・・

どきんちゃん
どきんちゃん?と言うキャラでした!!

あっとう
バナッシュちゃんはアンパンマンだったそうですよぉ~~! 

インパクト
動物部門では最高のインパクトで入賞でしたぁ~!

その6につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


仮装大会 その2
はこずめ
可愛いでしょ!

箱詰め
綺麗な箱詰めのようでしょう~~!
上からニーナちゃん。パールちゃん。ジル君です。(*^_^*)

パールちゃん
ちゃあんと・・一人ひとりを見ると。。

ちゃあんと
全員背中にはサンタさん! 頭にはサンタの帽子を被っていたんですよ!可愛いね!!

こちらは
そしてこちらは・・・

ちいあな
1キロ未満の極小ちわわのジュジュちゃんとメイちゃん!

ぬいぐるみ
縫いぐるみみたいでしょう~!(*^_^*)

後ろ
後ろ姿はこんな具合~~ 怪獣のようなのですが・・・(*^_^*)

ちょこちょこ
ちょこちょこ。。

とことこ
とことこ。。。堂々の入賞でしたよぉ~~

そして
そして・・二人がとっても気に入ったのが・・・

お気に入り
柴犬の うららちゃん!

ずっと
ぷりんがいたく気にいっていた美人犬さんです~~!

格好いい
晴れ着がとっても似合っています~!

晴れ着
晴れ着部門だと第一位ですよねぇ~~~!

チロル
そしてこちらはチロルちゃん! うさぎさんです!

こちらは
そして・・こちらは?レオちゃん?サリーちゃん?どっちだろ?

以前一緒に遊んだ時のボーダーコリーのどなたかなああ?
見分けがつかなくて・・ごめんよぉ~~

ゆうくん
この間秦野でお会いしたユウ君も。

ゆうくん
今日は可愛いサンタに変身しておりました。

ならんで
あっ!エルダちゃんだ!

天使
彼女は可愛い天使になっておりました! (*^_^*)

黒い
お洋服は手作りかしら?(*^_^*)

その6につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


仮装大会
さあ
さあ・・・今日のメーンイベントの仮装大会ですよぉ~~~


えっと
えっと。。。私は。。。

みにーちゃん
このお尻のでっかいミニーちゃんと迷ったのですが・・・

へび
来年の干支のコブラ!になってみましたよ~~!

こちらは
カノンちゃんは上野のパンダに!

マロンちゃん
マロンちゃんはナルニア物語のライオンに!

そのうしろ
そして・・・その後ろには・・・・

風貌の
風貌の面白い グンちゃん! あははは!

ぐんちゃん
なんとも・・なんとも・・・っつちゃうよね!

ひまわり
ひまわりちゃんは ママとお揃いの格好で! (*^_^*)

それを眺めている
それを眺めている名前忘れちゃった!ごめん。。

似合ってるなあ
かわいいなあ! 

皆さん手作りでスゴイスゴイ。。

コロンちゃん
そして・・こちらはコロンちゃん!

ママの
こちらもママさんの手作りのようです! 皆さんスゴイなああ。。

もう
もう・・・気合が違うよねええ・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

およ
って? およよ

あれは
あれは

バニラまま
バニラママさんとバニラちゃん あははははは!!

こりゃあ
最高~~~ 文句無しの優勝者でした!あははは!

素晴らしいわ!負けたね(^-^)❤

その5につづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY