ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


皆に優しいお花を。
天使の羽
↑天使の羽です!(ぷりんは心も身体も天使ですよん)

そんな天使の処に。先週うれしいものが届きました。

シールが。。
↑おかんさんからのスマイルフラワー計画シールです!

うれしかったぁあ!

自分で使うのがもったいなくて・・・って思ってしまう世代です。。。

そう言ってはしまいこみ。何年か経つと・・・
使えなくなってしまったものが多いこと・・・多いこと。。。

なんなんでしょうねぇ。。。

これを植えると
↑これを一枚植えると・・・ですね。

やがて
↑やがて
こんなーーーに大きな木には成り・・ませんが。

ちいちゃな
ちいちゃな。。

やんちゃ
ちいちゃな。

お顔は?
↑ポメラニアンが咲きます!

こゆきちゃん
↑いえいえ。。この子はこゆきちゃん4ヶ月ですよ。


おちび
↑ちょっと植えてみましょうか。

waiwai
↑たーーーくさんの。

こゆき
お花が咲くことを期待して。。

こんな

明日からはドラえもんとキティの被り物シリーズを。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


たそがれてみました。。。
郷愁

この頃希望というものについて考えることがある。
将来について。
未来について。
そして来世について。
人間とは不思議なものである。

若いときには
なんでもかんでもが可能性に満ち満ちていて。
なんでもかんでもが
どうっといったこともなく過ぎ去って行ったようにも思えるのだが。

今にして思うと
かっての過ぎ去った出来事の幾つかを。
走馬灯のように思いかえしてみている自分が居る。

それは、それは、
まばゆいばかりに光輝いてる過去が見えている。

なんだろうな。年をとるって。
なんだろうな。人生って。

ふむ
ふむ。。

なんでも
ま。。なんでもいいんだけどね。

まあ
秋が近いのかしら・・・

置物
今朝ちょっぴり眩暈がして。
寄りかかった所に運悪く20年前の想いでの品が。

しくしく。。。

ぷりん
目もかすんできたのよねええ。。

トマトちゃん
↑お馬さんのように美しく歩くトマト君。優雅だなぁ。。

溌剌
↑夏には弱いココ丸君も涼しくなってきたので元気溌剌!

えるちゃん
↑エルチャン10歳血液の病気があるけれど元気です。

ぷりん
↑。。。ま。そんな毎日を暮らしておりますわん。。。

ぷりん
↑平凡な毎日は一番の幸せかもしれませんねえ。

ぷりん
↑何かをやらなくてはいけないような。。。

↑元気でがんばっている〇ぺちゃん。
愛情の深さを感じます。。。。

お蕎麦
↑毎年いつも送っていただいている忍野八海のお蕎麦。
とっても美味しかったです。

忍野八海
↑ありがとうアミちゃん。ご馳走様です!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY