ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


家康像の前で わんことパチリ!
うーーん

↑うぅ~~んんと。 (o^^o)

まったく揃いませんねぇ。。。。(o^^o)

微妙な

↑微妙な距離感のお二人さん!

ロコ

↑またまた ギャギャンと、喧嘩するのではないかと・・・
  ロコ姉ちゃんが 心配そうに・・・
   横目で。。。チロリ!! (o^^o)

こわい

↑なんだかなぁ・・・・・・二人の関係・・・・

さっきとはうって変わって・・やたらとご機嫌よく。。。
ちびタルトの上に座り込んじゃったりしている・・・・まりっぺっ・・・・????

ほら・・・・私の方が先輩なんだから・・・ね!わかった?
っと・・・
ちびタルトに解らせているかのようだわ・・・・・(o^^o)

怖いから・・・見て見ない振り・・しておこう。。。っと。 byロコ。。マロン。。。

ちび

↑めっちゃめちゃ 可愛いおちびちゃん発見!

みんなで あんまり可愛くて・・・・駆け寄ってしまいましたよ。(o^^o)

ポメとチワワのミックスちゃんなんですって。 可愛いなぁ~~~〜♥

ちんまり

↑ちんまりと。。。(o^^o)

羊櫓

↑羊櫓の前でも・・・・

パチリ

↑記念にパチリ!(o^^o)

むかし

↑数年前の写真のぷりんちゃん!

同じ場所

↑さきほどのみんなと・・・同じ場所で!(o^^o)

ぷく

↑柴犬カットのぷりんです〜♥

毎日 遊びに来ておりました~〜♥

まるまる

↑まるまるして 見えちゃうね〜♥

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



静岡駿府城公園で 小春日和だよぉ~~わんわん
ぴゅ

↑ぴゅぴゅ~ん! byちびタルトちゃん。

うふ

↑うふ。。。

あそぼ

↑あそぼ! あそぼ!

ねえ

↑ねぇ・・・・
お姉ちゃんなんか ほっといてさ。。。

私とあそぼうよぉ~~~ byちびタルトが誘っています!(o^^o)

はいな

↑マロンおねえちゃんとの間に 割って入るタルトちゃん〜♥

いいなあ

↑なになになに? byまりっぺも興味深々~~(o^^o)

むに

↑むにむにむに・・・・何を話しているのかな??

ひょっとして・・・
将来ボクのお嫁さんになるかい?っと 尋ねているのかも。。(笑)

うん

↑うん!いいよぉ~! byタルト。

ねえ

↑ねぇねぇ・・・・
私たちも入れていれて~~ byかのまりコンビ~〜♥

はい

↑はい! わかったよ~!

かのんが めっちゃ アピールしまくりましたよ。(o^^o)

だめ

↑ダーーメ! 
あなたは 私のものよ! byちびタルト!(o^^o)

あぴーる

↑まりっぺも とっておきのお顔で アピール〜♥

まろん

↑静観中のマロンちゃん (o^^o)

そんな

↑そんな私たち~~~

みんなで

↑みんなで パチリ!

つづく。

コメント欄を、公開はしていないのですが・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントを・・・
うれしく・・・楽しく・・・
とても大切に読ませていただいております(o^^o)。
のんびりとですが・・・
訪問と応援をしに伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。❤



駿府公園にて。。。
みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

久しぶりに 駿府公園へ行ってみましたよぉ===

めっきり
(↑クリックすると大きくなります)

めっきり

めっきり気難しくなった ばっちゃん! ぷりんの為に・・・・

みんなが
(↑クリックすると大きくなります)

みんなが

みんなが・・集まってくださったんですよぉ~~!

気難しい

とぉ~~っても 気難しくなってきましたよ。。。

家康

↑家康の鷹狩りの銅像の前で・・・

ふう

お友達と出かけないと・・・食事をしてくれなくなってきましたよ。。

おこりっぽく

↑巽櫓門前にて・・・

ちゃんぷ

↑ひさしぶりの チャンプちゃんとも一緒に!〜♥

悩みはつきません。。
飼い主は 暗中模索中だなぁ・・・・・・




久しぶりの駿府城公園~
暑い
夏は暑くって・・暑くって・・・アスファルトの駿府公園はご無沙汰になってしまっていた。

atui
土曜日の1時半頃から皆で集まろうかと思って・・・
下見にやってきましたよぉ~。

ふむ
ふむ・・・

私も
私も参加していますよぉ~~~ byマリン。

・・・
ここが駿府城公園なのね。。 byマリン。

チャンプ
お友達のチャンプ君もやってきましたよぉ~~! 

こんにちわああ
のぞいちゃおう! byチャンプ。

ばあ
こんにちわぁ~!

くんくん
くんくん・・・(=^・^=)

くんくん
くんくん・・・コミュニケーション! (=^・^=)

くんくん
くんくん・・・

ショコラ
プードルのショコラちゃんとダービー君もやってきたよぉ~~~! (=^・^=)

珍しく・・・何も着ていないのね。。(=^・^=)

のぞく
やっぱり気になるのね・・(=^・^=)

のぞいてます
ふふふ・・・覗き込んでいます。(=^・^=)

ふたり
二人は相変わらずのラブラブ?モード? 女同士だけど。。。(=^・^=)

ふたりで
二人でよろしくくっついています~(=^・^=)

それでも
それでも・・・

美男子
美男子の男の子が来ると・・・話は別。。。(=^・^=)

かのん。
カノン。。

かなり
かなり本気です!(=^・^=)

ちゅ
ちゅっ! (=^・^=)

くん
くんくん・・・

くんくん
くんくん・・・

くんくん
くんくん・・・

くんくん
最終的にはマロンが一番気に入ったようなんだけど。。

マロンが撃退してしまうのです。あはははは。(=^・^=)

美人には選ぶ権利があるのよねぇ・・きっとさ。。人間と同じだわね。。(=^・^=)

それでも
それでも皆でわいわいわい~

可愛い
可愛いでしょ!

土曜日
さてさて・・じゃあ・・みなさん!

どう
土曜日にお会いしましょう~~ねぇ~~~

ねむ
ねむねむ。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


次の日の駿府城公園~
掲示板
ご近所の掲示板も田植えを意識してなのか・・・
ねずみと稲とおにぎり?・・・・だよね?

ちわん
ちわん~この看板の下で会いましたよぉ~(=^・^=)

ぼっくるちゃん
まだ1歳なんですよぉ~~

ぼっくるくん
真っ黒なコロボックルのボックル君です~!

桔梗
桔梗の花がもう・・・早いなぁ~~!

朝の
朝の散歩はマロンちゃんと・・・

午後は
午後は又駿府城公園へ~~~
前日は白バイ隊が・・今日は機動隊が練習をしていて
7月13日?あたりに何か催しがあるようですよ~

ダッシュ
ダッシュで~

ボールと
ボールとじゃれる~

ちょこたん
ちわぷーのチョコタン3歳は~

しゃきーん
シャキーンと緊張するとお耳が立つようです!あははは!可愛いね!(=^・^=)

わいわい
わいわい~~

若いって
若いっていいわねぇ~~~(=^・^=)

ココアちゃん
お久しぶりのココアちゃん~~右! 左はアンちゃんです。

ちわん
日課のななちゃん姉妹もやってきた~

おふたり
ちょこたんが気になるようです。お二人さん!
まったくワンとも吠えない黒柴姉妹で温厚です。
家がCENOVAのまん前だからかなあ・・・人にも吠えません。

ココちゃん
パピヨンのココちゃん参上~ 全く同じ名前のパピヨンは2匹いますよん~

ともちゃん
11歳のダックスのともちゃんもやってきた~

ずりずり
ズリ・・・ズリ・・・と近づいてきたソウスケちゃん10ヵ月・・・

くんくん
クンクン・・・

ちわん
ちわん~~! 三ヶ月ぶり位かしらねぇ~?

イケメン
イケメンちびすけを喜ぶぷりんさん!面食いです!(=^・^=)

におい
好い匂いよ~~嗅いで嗅いでぇ~~! 色気ふりまいてますねえ。。ばあさん!

じゃあん
じゃぁ~~ん!

なきべそ
泣きべそチャンプの登場です!

チャンプ
なんだかふひゃんふひゃんとずうと喋っているのです!(=^・^=)

ちわん
ちわん~~!

るーくん
こちらルーちゃん14歳?ですが・・
9歳の時に飼っていたフィンランド人が亡くなって
私と長いお付き合いのある獣医さんが保護されていたワンコ!
それを貰ってくださったそうです。
ありがたいね!

ふたり
こちらも全く怒るということのないふたり・・(=^・^=)
一緒にいるのは柴犬のリキちゃん3歳と。。どちらもオス同士なんですよ~!

みつばちゃん
来た来た~今日も三つ葉ちゃん!

みつばちゃん
時間を忘れ・・・・気がつけば・・・

ゆきちゃん
今日も4時間近く駿府城公園におりましたわん。。。(=^・^=) ゆきちゃん1歳!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY