ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


吉田公園のちゅーりっぷ その3. おちびさんたちが可愛いわ。
なつかしい

こちらの写真は
数年前の想いでの写真〜♥

みんな

ララパパ君も元気だったし。。

かわいい

ふふふ。。
チューリップも
とても綺麗〜♥

もごもご
もごもご・・・

もぐら
もぐらじゃないよ! (*´艸`*)

かわいい
可愛い
おちびさんの写真を~~

こんにちわ
おばちゃぁ~~ん!
こんにちわぁ~

む
・・・・・

む
・・・・
byかのん。。

かのん
・・・・むむむ。。。

ぷい
ぷい。。

意外にもかのんの反応~ (*´艸`*)

きっと、
マリン娘で苦労したことを想い出したんだろうなぁ~~ あははは!

それじゃあ
それじゃぁ~ 
こっちのおばちゃんは?

こんにちわ
こんにちわぁ~~

マリンの目。。。(*´艸`*)

ね
ねぇ~

ね
ね!

あそんで
遊んで!

あそんで
遊んでぇ~~

どうしようかな
ちょっと、
ずいぶん
積極的じゃない??

どれ
どれ・・

あら
あら?
この子。
男の子だったの?〜♥

どう
それなら・・
ちょっと、
私のお尻もかいでみて!

ほら
ほら!

ほら
ほら!

どう?
どう?

あなた
私の恋人にしてあげても
いいわよ〜♥ byまりん。

みどころ
〜♥

ふふ
マリンは
デールのことは
すごく気に入ったようなんだけれど。

不思議
不思議なことに・・

不思議
こちらの
自分にそっくりな
チップのことは
気に入らなかったようで・・・

このあと
このあと
ばっしばしに。。

自分にそっくりなタイプなのが
駄目だったのかしらねえ?
あはははは。

チューリップはおしまい。

レース
編み物は
パイナップル編みばかり・・

たくさん
4種類ほど編んだのですが・・

途中で糸が足りなくなって
ネットで注文。
なかなか来ないのが難点だわ。。ねええ。。



ちゅーりっぷはないけれど。。吉田公園その2
ぷりん

チューリップは
咲いていなかったけれど・・・・

おはな

ちょっとだけ咲いていた・・
他のお花の場所で・・・・ ポリポリ (・・*)ゞ

ぷりん
いただいた
ぷりんちゃんをパチリ

他の子たちの
ひとりひとりの写真もアップ~~

かのん
かのんちゃん〜♥

かのまり
かのんとまりん〜♥

もにょ
もにょもにょ・・・

レン
レン君とリヴ君〜♥

むにょ
むにょむにょ・・・

ふわーー
ふわぁ~~あ!

ちっぷ
チップとデール〜♥
数日後に2ヶ月になりますよぉ〜♥〜♥

心配
子供たちを心配する。

ロコちゃんママ犬のロコちゃんです〜♥

にひ
にひ・・・・

まだまだ
まだまだ
落ち着きのない タルトちゃんです〜♥

マロン
子犬よりも小さくて・・・
それでも、
もう4歳のマロンちゃんですよぉ〜♥

3匹
そろうと
こんなかんじぃ〜♥

マロン
ママが九州に1ヶ月ほどお留守なので
今回参加できなかった
まろんちゃん〜♥

マロン
シニアとは思えないほど
可愛いわ〜♥

その3につづく。

ランチ
この日は
カノンママの知り合いのお店!
焼津でランチ~~

おもしろ
面白かったのが・・
このパスタ!
なんと 田楽味噌味あじだったのよぉ〜♥
それが以外にも味がマッチしていて びっくり!
(´・ω・`)ウヒョぉ~!

デザート
デザートまでついて
あんまりお安くてびっくり~ 
ごちそうさまでした。 (*´艸`*)


チューリップおまえもか・・・・咲いてなかった吉田公園 その1
なかよく
仲良くみんなで
チューリップ~~

今年
ただ・・・
残念なことに・・・

今年
今年のチューリップは
桜に次いで・・
咲くのが遅かったようで・・

肝心
肝心のチューリップは
ここしか咲いていませんでした。。

それでも
それでも
わいわいと。

みんな
仲良くパチリ!

今回は
今回は・・・

こんなに
こんなに可愛い〜♥

おちび
おちびさんたちも〜♥

やっと
やっと、
名前がきまりましたよぉ~~

チップとデールです~ (*´艸`*)

ふふふ
ふふふ。
ぴったりな名前だわ。。。(^-^)❤

にい
にぃ~~ 〜♥

タルト
タルトちゃんも、

タルト
おねぇちゃんになりましたよぉ~〜♥

こども
子供が心配で探している
ロコちゃんと・・・

からだ
マロンちゃん。(*´艸`*)

まりん
そして
存在感マックスなマリン嬢と・・

てくてく
いつも
愛情深くて優しいかのんちゃん〜♥

こちらも
ふふふ・・
こちらも、
存在感マックスな ららちゃんのお孫ちゃん〜♥

おとなしい
反比例して
おとなしすぎる位のお二人さん〜♥

レンとりぶ
レンちゃんとリブちゃん〜♥

もちろん
もちろん。

我が家
我が家のぷりんばぁさんも〜♥

記憶の中で
記憶の中で・・

参加
参加です〜♥〜♥

その2につづく。

編み物
編み物も
作品がたくさんできあがってきて。。
チューリップのあとに
アップしようと思っています~



2016年の吉田公園チューリップ祭り。。わんことね!
どわ

↑どわっと!

さいている

↑咲いているチューリップの花々。

あんまり

↑あんまり・・・鮮やか過ぎて・・・

生

↑生のお花じゃ 無いみたい~❤

チューリップ

↑チューリップだけでなく・・・

きれい

↑綺麗な紫色~~~❤

むらさき

↑ムラサキハナナと言う名前のお花だそうな。 綺麗〜♥

じつは

↑実は・・・この場所で・・・
毎年写真を撮っていて・・・・

去年

↑去年は写真が多すぎて・・・
アップできていなかったぷりんの写真も・・・・

いつか・・時間のあるときに・・・
また アップしたいな。。。と。考えています。

ついつい

↑ついつい・・・

どこを

↑どこを見ても・・・

なにを

↑何を見ても・・・

去年は居た・・・ぷりんのことを・・・想い出してしまうのです。。

なんとも

↑〜♥がいっぱい。

ちょん

↑ちょんちょん!(o^^o)

れん

↑ん?

れん

↑リュックが可愛い〜♥

かわった

↑変わったチューリップのお花!

こちら

↑こちらも!

きれい

↑きれい~~〜♥

きれい

↑ぱしゃ!

さくら

↑最後に桜の花も・・・・・

ちょっと 爺さん顔になった レン君でした。( ´艸`)ムププ

おわり。

ちょっとお出かけが多いのと・・・
ちょっと体調が不調で・・・訪問が出来ずにおりますが・・・

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤


わんこと一緒に、吉田公園のチューリップ祭りへ・・・
はな
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

↑なんておばかさんな私! (笑)

こんな素敵なロケーションで・・・
だいじなぷりんのお人形さんを忘れてしまいましたわん。。(´ノω;`)

かわりに

↑変わりに・・・・

ぼくたち

↑ぼく達と・・・

私たち

↑私たちの出番だよぉ~~!(o^^o)

色

↑色が・・・・

美しい

↑鮮やか過ぎて・・・・

ほんもの

↑本物には 見えないんじゃ?

見える

↑・・・って 私たちは 本物だけどさ。。。(笑)

しかし

↑しかし、鮮やかだわ~~(o^^o)

お天気に

↑お天気に恵まれたせいか・・・

はな

↑お花の種類の並べ方が良かったものなのか・・・・

とにかく

↑まぁ・・・・とにかく綺麗だわ~~~

その2につづく。

ちょっとお出かけが多いのと・・・
ちょっと体調が不調で・・・訪問が出来ずにおりますが・・・

いつもありがとうございます。❤

コメント欄は公開はしていないのですが・・・・
みなさまの書いてくださる素敵なコメントは・・・・
いつも、ありがたく、
うれしいなぁ~~っと。
だいじに読ませていただいております(o^^o)
ぼちぼちとですが・・・
のんびりと 訪問させていただきます。
いつもほんとうにありがとう~~~。❤



Design&Material By MOMO'S FACTORY