偲ぶ想いと・・・新たなる出発と想い出を。

02<<  2017.03 >>03
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


日曜日の駿府公園。その3 友だちわんこたちと。
ぷりんのためのヨーグルトを買いに。

ひめちゃん
優しい表情の姫ちゃんと。

クール
いつでもクールなマリンちゃんに。
会いました。

ふたり
ふたりの頭。(笑)

かわいい?
ぬう?

あざらし?
アザラシじゃないよ!

あそんで
おニューの服で。
ちょっと遊んでみました。

たまには
もうひとつ。

タイルがとても美しかったので。

タイル
記念写真を。

風ちゃん
静鉄ストア前で。

風ちゃん
大きくなった風ちゃんに会いました。

おりこう
いつでもお利口さんで待ってます。

ふふ
帰りにこーんな狭い所で。
お茶を。(笑)

あははは!
とっても楽しい一日でした。

みなさまいつもありがとう!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


日曜日の駿府公園。その2 茶々ちゃん。
駿府公園
桜はまだ咲いていないのに。

さくら
気の早い花見客が大勢い。(笑)

もう。飲んだり。食べたりしていたので。

聞いてみると。

花見ならぬ蕾見だそうだ!

あはははは!上手いことを言う。

お?
お?どっかで見たような。。

ちゃちゃ
ご近所の茶々ちゃんじゃん!

茶々ちゃん
パパとママと一緒に。

茶々ちゃん
やっぱり花見だったの?かしら?(笑)

ぱぱさん
ぷりんは。
パパさんに愛想をふりまきふりまき。

撫でてもらってご機嫌です。

お家。
早く玄関あけてぇ~~~!

眠いの!

沢山遊んで満足満足。。

どて
そういえば
新しい毛がいっぱい生えてきましたよぉ~

お腹にも
お腹にもふさふさの長い毛が。。

おかおも
お顔ももこもこ。

け
足にも。。

また。まあるくなるからねぇ~~

つづく。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


日曜日の駿府公園。その1 フレンチぶるちゃん。
日曜日
日曜日。

とことこ
お天気も良く。

てくてく
てくてくと。

あら
あら。おひさしぶり。

たらちゃん
たらちゃん!

おだっくい?
いつでもご機嫌!ハイテンション!

たらちゃん
いつでも笑っています!

だれか?
あ!

ももちゃん
モモちゃんが来たよ!

にや
ご機嫌のふたり。

あーーれーー
あ~れ~~!

そこ
そこ。。そこ!

気持ち
気持ちいい~~!

ももぱぱ
モモちゃんのパパ。
上手だね!

そう?
そうかしら?

ちわん
ちわん。

たちみみ?
立ち耳ラッセルちゃんです。

なかよく
仲良くわいわい。

つづく。



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


毎日がてんこ盛り その3
毎日がてんこ盛り その3


えんどう豆?
えんどう豆が。。

ななちゃん
奈々ちゃんが今日も元気で。

どぶ板
チャッピーが良くはまるどぶ板。。
(笑)

ちわあ
いらっしゃーーい!

まりんちゃん
まりんちゃんと。

ちゃちゃちゃん
茶々ちゃんと。

ひめちゃん
姫ちゃんが。

おうちに
おうちに遊びにきてくれました。

うれしかった
うれしかったわ。

また来てね!

チョコレート
この日。
マロンママにアメリカのお土産も頂きました。

チョコレート
チョコレートの中に
コーヒービーンズがまるごと入っている。
噛むと苦味が出て絶妙に美味しい。

ぽーち
コーチの新作ポーチと。
ぷりんのpの入ったキーホルダー。

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

m(_^. .^_)m ぺこ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


毎日がてんこ盛り その2
毎日がてんこ盛り その2


ちわあn
ちわあ!

おひさしぶり
おひさしぶり。

お元気?
お元気だった?

やさしい
マロンちゃんちのお友だちのわんこです。

温厚
とっても温厚なタイプなので。

やさしい
吠えたことがありません。

大好き
マロンも大好きで
うれしそうに傍に寄って行きます。

そうすると
そうすると。
チャッピーが焼きもちを焼いて。

わんわんと
わんわんと追い払います。

かわいそうに
可愛そうに。。

気になる
マロンちゃんが気になるようです。

後姿
そんなチャッピーも。

ママが
ママが居ないと。

てんで
てんで。

意気地が
意気地が無いんです。

ええん
ママあ。。

つづく。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット



Design&Material By MOMO'S FACTORY