FC2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

01<<  2021.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


京都金閣寺(鹿苑寺) その1
むにゃ
むにゃ・・・・まだまだ眠い私たちです。。。(o^^o)

むにゃにゃ
タクシーの中で・・・寝ながら移動中~~~(o^^o)

ズボ
ズボ!余りの眠さに?? もぐりこんじゃった? (o^^o) お母さんワンコのおっぱいをさがしてるのかなああ?

イヤイヤ・・・加齢臭じゃないかと・・いうご意見も。。。あははは!

と・・
と・・言うことで・・・こちらは金閣寺入り口です!

とっても
まだまだ朝の9時台なので・・・とっても清々しいですねええ。。

わんこが
あははは!ワンコが小さすぎるって? (o^^o)

見えない
見えないくらいかしら?? (o^^o)

ちゃあんと
ちゃぁんっと ごっ機嫌さんなお顔をしているんですけどね。。(o^^o)

わかるかな
わかるかなぁ~~(o^^o)

こちらに
こちらに来たのは 雅楽の演奏を夜、聞きに来て以来です~ (o^^o)

水
いつ来ても変わらない~~~ これが良いんだよねぇ~ (o^^o)

受付の
受付の方々がとても優しい方々ばかりで
皆さん可愛い可愛いっと入り口までついてきてくださいました。
本当にありがとうございました。

お客様
まだまだ朝早かったこともあり・・・

観光客も
観光客や修学旅行の子達の数も少なくて・・・

のんびり
のんびりゆったりと・・・廻ることができました。 (o^^o)

その2につづく。。

今日は金閣寺の記事を2ついっぺんにアップしようかと。。
スポンサーサイト




テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ずん太ママさんへ
ありゃま。。雨とは。。残念な。。

いや・・だからこそ風情がいっぱいだったのかなあ?

雪の金閣寺に20年近く前に行ったことがありましたが
素晴らしかったですよおお。

しょうがご飯のお店に寄ってきましたが・・(o^^o)

すぐに食べることが頭に。。あははは。

ずんちゃんは一緒だったのかな?
[2013/03/20 17:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


お久しぶりです!

ぷりんちゃん京都へ行ったのですね♪
ずん太も昨年の秋に行きました(*^_^*)

金閣寺でのお写真、素敵ですね。
観光客や修学旅行の人が少ないとはラッキーでしたね。
わたしたちは、修学旅行の人がいっぱい、しかも雨でした(涙)

[2013/03/20 17:31] URL | ずん太ママ #p4lEwBaQ [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
あははは! 大人になってから見ると全然違って映るものっていっぱいありますよね。

養父が明治生まれの人だったので
色んな神社仏閣に小学校の頃からあちこち連れて行ってくれたのですが
その楽しさがやっとわかってきた頃には
養父が他界してしまった後でした。。

今だったらなああ。。
あちこち一緒に廻ってあげられたのにな。。。と
後悔しています。
[2013/03/19 07:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。

金閣寺って、修学旅行以来行ってないです。
今行ったら、別のイメージを感じるでしょうね。

あのころは、ガキンチョでしたから、
お土産や、まくら投げのことでも、考えていたんでしょうね(笑)
[2013/03/18 08:17] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY