FC2ブログ
ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

01<<  2021.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サリーズカフェの一日。 その3。赤鬼青鬼になってみました。
サリーズカフェの一日。 その3。


おすましぷりん
我が家のおすましぷりんばあさん。

ぷりん
ちんまりポーズ!

青鬼さんにも
青鬼さんにもなっちゃうぞ!

青鬼ぷりん
固まってます。(笑)

お菓子
このクッキーは。
おやつ大好きチャッピママが。

くんくん。。

お菓子
みんなを誘惑しまくりです。(笑)

広野公園
広野公園へ。

広の公園
風もなく。暖かい。

海も静かな
海も静かな。

ぽかぽか
良い日に恵まれました。

つづく。
スポンサーサイト




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


コメント
zimaママさんへ
可愛いでしょ!

ちんまりと。
何をされてもじーーっとしているので
写真を撮る方には楽ちんですよ。

お友だちわんこにも強制的にかぶしてしまいました。(笑)

ありがとうございます。
今年は福がやってくるかなあ。。
とにもかくにも元気で楽しく過ごせたらいいな。。と。
それが一番の願いなのです。

ぷりんも今年一年元気でがんばってくれますように。
[2011/02/02 09:42] URL | ちわわん #vkcXtX9g [ 編集 ]

鬼は外、福は内!
わーっ、プリンちゃん 赤鬼、青鬼の被り物お似合い!
お友達ワンちゃんも大人しく被って撮影出来るなんて羨ましいです。
我が家は被り物は嫌そうな顔しながら、すぐ外しちゃいます。
今年もプリンちゃん達のお陰で福がやってくるといいですね。
[2011/02/01 10:25] URL | zimaママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/tb.php/2049-997391c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY